Nicotto Town



閉めます。黒ガ87 求:古書・フクロウ 出:目玉

求、他で交換して頂きました。
条件を変えて、再投稿します。有難うございました


ガチャ87交換希望 激求:古書・フクロウ 出:目玉(両方あります)

出:目玉1 → 求:普通2 又は 普通1+250P以下の現行P限定1点
出:普通1 → 求:普通1

求:幻想司書の光放つ古書
  幻想司書の友だちランプフクロウ

出:目玉/ふわふわ浮かぶ幻想司書(パリシア)
  目玉/ふわふわ浮かぶ幻想司書(ホピタ)
  古書の精 絵本L
 
  
お店イベント用なので、特典と未交換の物 
出す目玉も特典未交換のものです
お友達登録にてプレゼント交換
初めての方は先送りお願い致します

in時間の都合お返事が遅れます場合もありますが、誠意をもちまして対応致します
宜しくお願い致します

アバター
2023/10/26 17:32
ちーこさん、お返事ありがとうございます(^^)
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2023/10/25 23:10
コロネ様
まずは都合で、お返事が送れまして失礼致しました
更に、お申し出ですが、以前より他で交流のある方と交換が成立しました
お待たせしましたのに、申し訳ございません
また機会がございましたらよろしくお願い致します
アバター
2023/10/25 19:19
こんばんは。
こちらからの返信は早くて明日の夕方以降になると思います。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/24 11:44
初めまして。
日記広場よりお邪魔します。
幻想司書の光放つ古書、幻想司書の友だちランプフクロウ、2点お出しできます。
目玉/ふわふわ浮かぶ幻想司書(ホピタ)との交換は可能でしょうか?
お手隙の時にご検討よろしくお願い致します。

こちらも返信が夕方以降になる場合、もう一度コメント致しますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.