Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

4択→「内村航平」



ヒツジ学園→百葉箱の上


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2023/10/25 02:18
かえでさん、こんばんは~♪

イベントクリアおめでとうございます(#^^#)
お疲れさまでした~♪
私もお陰様で夕方にクリアすることが出来ました(n*´ω`*n)
いつも食べに来てくれてありがとうございました~(#^^#)

山田の漫画届いたんですね♪
アマゾン遅かったですね~(^^;
人手不足だからかなぁ;

スパイファミリー、弟さんが主役でしたね~^^
弟さん、やっぱりヨルさんの弟だけあって、優しいですよね^^
でもすべての考え方が、姉を基準にして考えてるのが、なんとも心配ですね(^▽^;)
恋人とか出来なさそう…

山田8巻、私も川崎に帰ったら買いに行かなくちゃ^^
楽しみです♪

ではでは、かえでさん、また~(#^^#)


アバター
2023/10/24 12:41
たもちゃん❤

キラキラエイト∞で良かったです。
ラッキーセブンかと思ったもん(^_^;)

たもちゃんは9キラキラ~いっぱい貰えたね❤
アバター
2023/10/24 09:39
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞で よかったね!
これで 脱出出来そうじゃない?
おtamoも 今日は、9キラキラもらえました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.