Nicotto Town



イケメンレスキュー。


植木屋の息子は消防士。

お母さんが韓国の方なので体型がガッチリ♡

言葉遣いが礼儀正しく笑顔がとってもさわやか。
明け番の日に手伝いに来るんだなぁ。。。

誰に似ている???
イマドキのジェンダーレス美少年ではなく
韓流映画に出てくるキムスヒョンをワイルドにした感じ
(は言い過ぎかw)

去年までは彼女と同棲しているって言ってたけど~

結果から言うと今年は来ない!
父親の話から総合判断すると・・・

1 孫とアンパンマンミュージアムに行った
 (え゛、結婚して子供まで居るんかい!)
2 消防士からレスキュー隊になるための訓練所に行っている。
3 昨日は親方だけ、今日は親方とその友人><

と言うことで、
お菓子は「ばかうけ」とセブンプレミアムの「栗饅頭」。

ちなみに息子の時は「RINGO」のアップルパイとか
高級和菓子店の大福wwwww

年に1度の楽しみだったのに;;
 

アバター
2023/10/25 08:22
キムスヒョンってどんな顔だっけ…検索検索、ほ~なるほどね!
いい男はね、周囲が放っておかないわよね。
「今年はお菓子がショボいな」って親方がぼやいてるかもよw
アバター
2023/10/24 22:25
あらら、年に一度の楽しみだったのに、残念だったわね。
男の子は一人だけなの?次男とか三男とか・・・は?
アバター
2023/10/24 13:52
イケメンで消防士で笑顔が良くて・・モテモテ要素てんこ盛りやんww
それは早く売れちゃうなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.