Nicotto Town



失敗

さっき通話してたんだけど、悪口みたいなことを言ってしまったw

悪口のつもりでいったわけではないんだけど
悪口に聞こえたかなーっとw

失敗><

昔っから、失敗だらけw
愚痴と、悪口は、別物と思ってて、張り切って、よくただの会話のつもりで、愚痴を言ってたんだ、でも、ミルちゃん、悪口ばかり言って、性格悪いと言われたことがあるw

学習してないな~、あらら

アバター
2023/10/25 09:04
たんちゃん、私も、永遠に、なおりそうにないw

KYOさん、あるある、そうだよね、だれでもあるよねー

ゆかたん、ありますか?w 確かに、はっきり思ったことを言うと、わるぐち?みたいなところ、ありますよね
私も、気を付けてたつもりだったのだが、あららw
アバター
2023/10/24 23:10
こんばんは(*^^*)
私もよくあります、それw
ハッキリ物を言うと悪口に聞こえそうだったり…気を付けます(-"-)
アバター
2023/10/24 22:26
さっきの言い方だと悪口として捉えられないかなと、後で気になってしまうことありますよね。
きっと誰でもあることだと思いますよ~
アバター
2023/10/24 17:17
私もそんなことある、後であれ、まずかったかな…てね(>_<)

そして私のこんなんは永遠になおらんかも、と思う(^^;
アバター
2023/10/24 11:11
悪口というか、思ったことを言っただけの話だけど、さっきの、悪口になったかなーっと、気になった
アバター
2023/10/24 11:08
悪口って、言った後に後悔しますよね。
私もなるべく言いたくないのに、ついでちゃったりします。
みるちゃんはいつも明るいお話しばかりだと思っていましたよ!?
そういうイメージないですけどね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.