Nicotto Town



クリアー出来ましたw


ニコみせイベクリアーで来ましたー❤


こう見えて 人見知りでコミュ障なもんで。。。
(慣れれば懐くかもw)
出戻っても 友も少なくw
復活後 ほかの人とお話もしたことないかも―
ほぼ。ステキとお水周りくらいしかやる事ないwww



なのでランダムで食い逃げしてきましたけど
食べに来てくれたみなさまに感謝です♡

ほんとにありがとうございました^^

以後、イベントはやるか考え中ですwww



アバター
2023/10/25 09:17
銀嶺さん、しゅぽぽさん ほっしゃんしゃんさん

おめでとうコメありがとうー!

今日も一日笑顔ですごそうね♪
アバター
2023/10/25 06:44
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

爽やかな季節になりました^^
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、
過ごしやすい季節ですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/25 00:43
 2000皿完売 おめでとうござります
O(o✨∀✨o)OイェイO(o✨∀✨o)Oイェイ
アバター
2023/10/24 22:19
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベント達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

(* ̄∧ ̄*;)ウーン コミュ障の人って多そうですね?
まあ無理してまでコミュニケーション取らなくてもいいんだけどね ^^

ちなみに私は結構チャットする方ですから、今度お話でもしますか? ( ´艸`)ムププ
アバター
2023/10/24 18:15
しー

ぶっwww
なんのこっちゃ?おもたでwww

しー米障なんやーー!そら、困るわなw
あはは すべるなやwww
アバター
2023/10/24 18:03
あ~っ ネタの漢字を間違えてるww

米障 体重が増えて困った困った 

うう~~ すべってるしwww
アバター
2023/10/24 17:20
し~ おはよ~
えっ?
自分では コミュ障だと。。。思ってるけどw
えっ?えっ?えっ?
www
アバター
2023/10/24 16:28
あい おっはよ~
えっ コミュ障やったん
わたし コメ障 第十が増えて困った困ったwww
アバター
2023/10/24 12:15
小さな恋メロディさん

こんにちはー
小さな恋メロディさんもイベクリアーおめでとう
アバター
2023/10/24 11:55
こんにちは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。
オムライス可愛いですよね。
ゆっくりされてくださいね。
アバター
2023/10/24 11:38
きいさん こんにちはー^^
ランダムで 爆食食い逃げしたにもかかわらず
食べに来てくれてありがとうね^^

また4皿食べに行きますねー♪
頑張ってね~(๑•ᴗ•๑)♡
ありがとう~^^
アバター
2023/10/24 11:11
こんにちは

ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ食べにきてくれてありがとうございます♪
私はあと676個~(>_<)
頑張りますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.