Nicotto Town


B5コピー用紙


髪を切りました


髪を切って今のアバターくらいの感じになりました
かなりもっさりしてたからすごくすっきりしましたよ(*´ω`*)

リアル自分コスのために思い切ってこの髪買っちゃいましたよ!
残り0PになったけどしばらくPは使わないだろうからまぁいいや

髪は今伸ばし中です
とりあえず何か大きな一歩を踏み出すまでは伸ばそうと思ってます
どこまで伸びるのやら…


あ、そういえば髪の毛も伸びる限界があるみたいですね

アバター
2009/10/26 19:27
>燦さん
 私はコートを着てなくてももっさりしてましたよー
 髪を切ると本当にスッキリしますね(*´ω`*)
アバター
2009/10/26 00:13
こんばんは^^
私も髪切りたいです><
コート着て髪が長いともっさりするんですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.