Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


なんじゃこりゃあ~

画像

わたしの異世界中央イベント広場だよ(*^^*)


アバター
2023/10/28 13:54
百歳。遠い道のりだが、その内、町内に一人、百歳に
なった人がいるようになっていくでしょう。私の住む
町は93歳の方がトップです。自転車に乗って元気です。
アバター
2023/10/26 17:16
お父さんとお母さんとの年齢差感じますね。
私の奥さんは半年ほど年上なので威張っていますよ。
アバター
2023/10/26 16:59
ルビーちゃん そうなの
異世界おもしろいよね
今後見られないと思うと写真撮って保存したくなる
ほかにも異世界になる人いると思うけど
わたしと同じなのか違うのか 知りたい!
アバター
2023/10/26 16:09
これはこれで味わい深いのよね(*^▽^*)
KEIさんの所の異世界、けっこう好きだわ

早いもので来週はもう新イベスタートだね
また別の異世界が見られるかな??w
アバター
2023/10/25 12:34
私の母も晩年は認知症でした。亡くなって十三回忌も
済ませましたので遠い過去です。今度は自分の番になるかもしれない。
だから、常に頭を鍛錬していきましょう。
アバター
2023/10/24 19:12
あ・・・背景のとこ門もゴーストもおらんのか!なんかちがうわw
アバター
2023/10/24 19:01
大きなうさぎがいるって話???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.