10年前は何をしていましたか?
- カテゴリ:今週のお題
- 2023/10/24 17:53:24
10年前、ちょうどこの二コッタを始めた頃でした。
早いですねえ、もう10年なんだ。
思い返して、もう一度、10年前の様子を見てみました。
うん、ごめんなさい。
確かに10年前は、文章がヘタクソでした。
すみません、見苦しくって。
ひょんなことから、鈴ちゃんと結婚して、
お医者さんには「もう死にますから」と言われていたのに、
あれよあれよと生き返りました。
たった2か月で結婚して、そしたらこんどは「死なない」宣言。
鈴ちゃんは、いまだに「結婚詐欺だ」といっています。
そのあとも「魔の交差点」のトラブルで、
窃盗犯ともみ合いになり、未破裂脳動脈瘤が3つも見つかり、
うち一つは、手術、
その後、去年、脳梗塞。
この未破裂脳動脈瘤の手術が、先にあったので、
脳梗塞の手術も、「神の手」は働きました。
ありがたいことです。
本来なら、うまくいってマヒ、ダメならアウトの人生でした。
10年前、堺市の大きな病院で「もう死ぬ」と言われて、
嘘のように、生き残ってきました。
あれから10年です。
人生って、何があるか分からない。
それ、本当にそう思います。
今頃になって、鈴ちゃんと知り合えたこと、結婚できたこと、
なんだかんだあっても、何とかうまくやって行こうと思うこと。
こうして、生かせていただいて、感謝です。
あの頃、死んでたなあと思えば、この10年は幻のようです。
ありがとうございます。
生かされていることに、感謝。
そして、今の「会員制海洋レジャークラブ」のお客様にも感謝。
もっと、より良いアウトドアクラブに、なっていって欲しいと思います。
皆様に、感謝の嵐を降り注ぎたい♪
この服毒自殺未遂の影響で、しばらく肝臓が大ダメージを受けましたよ、
服毒は、やめたほうがいい。
生き残ってもリカバリーが、たいへんです。
自殺、うん、人生で時々、そういう決断を迫られるとき、ありますね。
わたしは、前の夫が、6階のベランダを飛び越えそうになったとき、
「あかん、こいつとおったら、死んでまうな。」と思って、服毒自殺を図りました。
結局、一か月ほど強制入院で実家に帰りましたが、
もう一度、やり直したのもつかの間、今度は前の夫の浮気で、世の中に放り出されました。
先に言っといてくれたら、
アメリアで買ってきた睡眠薬、飲まなくて済んだのに、えらい目にあいました。
だって、鈴ちゃん、知ってから2か月目に、婚姻届け出したんだもの。
みんな、びっくりしてましたよ。
今年亡くなった、わたしの旧知の友人も、
「お前!まじで結婚したんかっ!」って叫んだもんな。
「どんな奴や」というので、鈴ちゃんが言う通り「バツイチ、子供二人、ぷーたろー」といったら、
開いた口がふさがらなかった・・・
ま、もう死んだけど。
ホントに人生何があるか解りませんね。
10年前は私も働いていました。酷いいじめを受けながら。
心身共にすり減らし、私の場合は自殺を考えました。
救われて、今生きてます。
ホントにどうしてこうなったな人生ですわ。
今は流れに身を任せています。
大喜さんと、こうしてお知り合いにあれたのも、ニコタのおかげですよねえ。
わたしも、勉強させていただきました。
ありがとうございます。
>お医者さんには「もう死にますから」と言われていたのに、
>あれよあれよと生き返りました。
>たった2か月で結婚して、そしたらこんどは「死なない」宣言。
>鈴ちゃんは、いまだに「結婚詐欺だ」といっています。
私もこのブログ(日記)を読んで、勇気をもらいました
人生、何があるかわからない!!
死ぬことを考えるより、今はまだ生きてるのだから、やりたいことをやるべきと悟りました
今、私がある幾分かは、はなこさんとニコタで出会えたからだと思っていますwww
(=゜ω゜)ボー…大変でしたねぇ。全然知りませんでした。
薬も腎臓にダメージ与えるから、とにかく水を飲めって…
それで「シリーズ人体」の腎臓の回に反応されてたんですね。
うん、鈴ちゃんと結婚したの、もうすぐ死ぬと言われて、2か月でした。
だからね、4月1日に「結婚しました」通知を出したんです。
もう腎臓摘出手術だったんです。
死んでたな。
しかも「あと2ヶ月宣言」?! ヽ(;´Д`)ノひゃ~
ふぃろふぃるさん、いつも鋭いコメントをありがとうございます。
はなこさんの日記を読み始めて10年・・・