Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+いつ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 5

二桁^^


朝から良い天気で洗濯日和
数日前はちょっと寒かったので膝掛けを着用していました
洗うなら今日よねと洗濯
しっかり乾きましたのでまた冷えたら使えます^^
風もなくて日差しもあって日中は過ごしやすかったです
朝の室温17℃、最高室温24℃

今更ですがハロウィンっていつ?
そして今月はひたすらモンスター系や魔女系を着ておりますが
ウィッチを忘れていました^^;
ヴァンパイア→アラクネ→ネクロマンサー→ミイラ→魔女
こんな感じで検索してたんですけどねw
よく考えたら「ハロウィン」で検索できるのもあるのよね・・・・
今年も全部は虫干しできませんw

アバター
2023/10/25 19:32
>トシさん
続いて欲しいですね^^

>みかんさん
月末なんですねφ(..)メモメモ
同じくよく分かってないですw

<>onpuさん
そうなんですね?

>LEAFGさん
それは分かるんですが^^;

>ケイトさん
ですよね~w

>ナンシーさん
やはり月末ですか^^
迷いますよね?
アバター
2023/10/25 19:25
ハロウィンは10月31日です。
一日の気温差に悩まされます。
アバター
2023/10/25 08:34
虫干しは無理ですよねー
アバター
2023/10/24 23:44
万聖節・・・^^;
アバター
2023/10/24 23:34
10月31日の夜ですよね?
アバター
2023/10/24 21:44
多分、ハロウィンは月末ですよね?←相変わらずよく分かってないw
アバター
2023/10/24 21:25
気圧配置が絶好なんですよねぇ。お天気のように気が晴れたらいいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.