Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?

10年前・・・
毎日タウンへ来ていたな
会社のPCからINしたりダメダメな大人
今もダメっちゃぁダメではあるね


何年も来なくなった
今思うと仕事的な事もあったけど
本格的に来なくなったのは
やっぱりここでの人間関係かな

今となってはとても小さな事だと思う
初期から遊んでくれたニコットの友達と
また集まれるなら
しがらみ抜きで昔話なんかしてみたい

恐らく叶う事は無いだろう

ニコットの友人や知り合いだけど
リアルの友人と会わなくなったのと
変わらない寂しさがある

また次はいつログインするかわからない
一週間後か・・・1年後か・・・

のあは元気ですよ♪
皆も元気ですか?
またぬ♬ ヽ(´▽`)ノてってれー♪

アバター
2024/04/26 00:45
み~ お久しぶりです♪
コメント有難う

ホントだよね
ネットゲームでも良かったかもしれないけど
ちょっとメンドクサくて
セカンドライフってのは当時過疎化していて・・・

当時登場したニコはとても良かったね!
とても毎日ニコに来るのが楽しみだった♪
もはや当時の様に「だぬ」とか懐かしく思うけど今思うと恥ずかしいけどwww
またそのワイワイ出来るといいぬ←wwwwwwぬ
アバター
2024/02/10 23:21
わー、すごい共感した!
頻繁にきてたときしょっちゅうお話ししてたのに、あれ!この人仲良かった人だ、なんて呼んでたっけ、、って最近思うようになった( ̄▽ ̄;)
ニコッとタウンがずっとあるのが救いだね〜♫
気まぐれでログインしてる人もいるだろうし、
いつかワイワイしたいな〜と思いながら足跡つけちゃう照
またぬ!!ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.