Nicotto Town


ダークブルー


秋の斑鳩


10月11日 奈良県斑鳩町にある法起寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2149.html



アバター
2023/11/05 15:11
ん?旅行の日程、ずらしたんかな?
今日の夜から雨みたいやもんね、でもこの連休はほんまいいお天気やったね~!

だからこそどこも人出が多くて…明日からのんがいいよ。まじ、姫路城でもあんな人出が…(*゜Q゜*)姫路城の何がいいのか分からんけど…?でも気の毒、姫路って姫路城しか見るとこないもんね(^^;この後皆さん、神戸行くんかな~とか思ったりw

島根、奥出雲ね!あの茅葺きの家のとこね~写真覚えてる、まさに昔話に出てくる家やん!のとこね(>∀<)

島根はいっぱい見るとこもあるやろし、もりもり見て回れたらいいね(^ー^)

私は今日ちょっと所用で駅前まで。だから夫が原不動の滝辺りの滝巡り行こうって言うてたけど、一人で行ってもらったよ(^^;

20㎞ってめっちゃしんどいよ(^^;昔、若い時に何回か参加してたんやけど、そん時でもしんどかったの覚えてる!でも私、歩くの好きなんやと思う(笑)。だって何の技術も要らんやん?色んな考え事したり、はたまた無になったりして歩くの、が好きなんかも。

登山もその延長かも、やけどさすがに登山はそうそう一人で登れんもんね…(^^;そこがネックw

てことで!ダークさん、運転気を付けてね❤️いっぱいいい出会いがありますように(^ー^)
アバター
2023/10/25 23:55
三重塔とコスモス、和の感じがいいですね。
はじめは、法隆寺の五重塔とすっかり思い込んでみてしまいました。
法起寺の三重塔なんですね。(笑)
アバター
2023/10/25 14:05
あっ。こういうの!こういうの!

里芋ともみ殻の山とか、稲干しとか。

こういう古代から変わらない風景と法隆寺がいいのw

コスモスの縁取りと法隆寺も、可愛いですね。
アバター
2023/10/25 12:48
塔とコスモスの組み合わせのせいか、どこか厳かな雰囲気を感じました。
奈良県はステキなスポットが多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.