Nicotto Town



さらに次々と壊れる

この1~2か月。


電化製品からバイクから、まあ次から次へと不調&壊れる。
一気に色々とボロが出ておりますが、とうとう人間も壊れました。

私です。
いや、私の生活と人格はとっくに破壊されていますが、肉体的に壊れました。

と書くと、えらい重大なことが起きたかのようですがw

歯がね

とれたの

差し歯w


本日、近所の公営プールのレッスン日。
ウォーミングアップで泳いでいたら、口の中になにか異物が。

あ、歯が取れた。。。

すぐに泳ぐのをやめて立ったのですが、歯はどこかに消えました。
水底に落ちてるのかもしれませんが、もしかしたら息継ぎとかした時に飲んでしまったのかも。ちょこっと探しましたが、見つかりません。
さらに厄介なことに、差し歯だけではなく、差し歯を差し込む土台の金属ごと亡くなっています。

明日さっそく歯医者に行きますが、これ直せるのかな。。。
インプラントとかは、勘弁して欲しいです。。。


ということで。
ではでは。

アバター
2023/10/25 00:13
歯を飲み込んだ経験は、実はわたくしも過去にありますw

前歯じゃないけど、前歯と犬歯の間の葉。ほぼ前歯なので、歯抜け感が半端ありませんww
一緒に泳いでいるネーちゃん(といっても40前後くらい)が、「歯抜け」と笑いやがるのですが、レッスンが終わったらメンバー達が潜って探してくれました。まあでも見つかりません。件のネーちゃんも「ないっす!」とか言ってましたけど、ありがたい話です。
アバター
2023/10/24 22:59
私も食べているときに差し歯が取れてそのまま飲み込んだ経験があります。
金属アレルギー持ちなので、胃腸が荒れて大変だったよー^^;
無事直ると良いですね^^ 
もし前歯だったら見た目も影響するから早い方がいいよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.