Nicotto Town



オプション。

今日は朝の支度をしている時から

「帰ったら少し走ろう!」
って思ってた(*‘∀‘)

天気がいいから?
仕事が早く終われそうだから?
風邪が少しマシになったから?

どれも当てはまるけど一番は「健康診断あるし」w
それと新しく買ったイヤホン使いたかったからって理由もあったり。

普段は無音で走る時もあるけどね。
今日は音楽聞きながら走った☆

仕事後だし、軽くね~

って自分に言い聞かせながら夕方の道をプラプラ^^

途中、大きめの道に横断歩道があるけど、そこはあえて歩道橋ですよw

って事で上から眺める☆

車側からは変な人って思われてそう^^;


夜に健康診断の案内を見てたら追加オプションの一覧ってやつがあった('Д')
そのオプションの種類が多すぎて何が何だか…
説明書きもあるけど、専門用語もあったりで何がいいのかもサッパリw
栄養ドリンクかサプリの名前みたいw

値段もピンキリ。
これ全部やったら幾らかかるんだろ(*´з`)
もし仮にこれだけ全部やったら〝何か〟は出るだろうなぁ、異常がw

という訳で…

とりあえず手ごろな値段で「人気№1」って書いてある項目に〇しといた(*‘∀‘)

…単純だw

アバター
2023/10/25 22:01
健康診断のオプション。。。。。
杏子なら、全部、手を出しそうだ。
健康オタクだから(笑)
アバター
2023/10/25 21:49
健康診断、オプションあるねぇw
いろいろと取り揃えてありますってw
以前だと、はしかの抗体の確認とか
眼底検査とか、骨粗鬆症の検査とか
メジャーどころでバリウム検査も。
基本料金は自治体が補助してるので、オプション豊富に
なるんじゃろうね
アバター
2023/10/25 15:53
私も、よくわからなかったら、人気ナンバーワンのところにするとおもわれるw
アバター
2023/10/25 12:46
ランニングいいですね
秋風が気持ちよさそうだ
健康診断もう何年も受けてないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.