Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ショップ 4択 ウオーターボーイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

ウオーターボーイズ

アバター
2023/10/25 23:54
ぶっちょちゃんとヒルトン東京のランチ行きたかったけど、急遽チケット譲って貰ったから、ぶっちょちゃんに直接的に連絡しようがなくてね…(´-﹏-`;)
ゴチャさんとは直接的にやり取りしてるから、ゴチャさんから私のを聞いて貰ってもいいし、逆にゴチャさんから聞いてもいい?(笑)

アバター
2023/10/25 12:46
長野で草取りした日の夜から、軽いめまいをしていたのだけど、病院で薬を欲しいと言ったら、動きすぎだから、少し、休めと言われて、薬は、頻繁に目まいが起きるようだったら出すと言われて、もらえなかったので、今日は静かにしてようと、思いジムは休みました、今日はプールと、好きなスタジオレッスンも有るので、行きたかったのだけど、やってる最中に目まいを起こしたら、迷惑をかけるので、休みました。昼食を食べたら、ベットで寝ようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.