Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月25日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5







キラキラゲットしました
4択 ウォーターボーイズ
目玉の「ふわふわ浮かぶ幻想司書(パシリア)」をお友達とアイテム交換してもらいました。ありがとうございました。m(__)m
25日は多忙につきニコタをお休みします。伝言のある方はこちらにどうぞ。

アバター
2023/10/25 22:01
こんばんは。
今日は歯科、月1で1年半通ってて治療終盤とは言われてるのですがまだ終わらない~

バドとニコラス君バンド。楽しみが二つもあってワクワクな日ですね♪
ライブでは大盛り上がりかな~? 注射うった跡もそこまで痛くないなら手も思いっきり振れる。
塚ファンから頂いた素敵なハーブティーを調べたら、ローズヒップをベースと書かれていた!
ローズヒップやハイビスカス系が好きなので美味しそうですね。
というか、薔薇より貴女は美しいって紅茶を選ぶ時点でお洒落~♪
アバター
2023/10/25 17:26
こんばんは。お水とステキお届けです☆彡コンサート楽しんでくださいね^^
アバター
2023/10/25 17:03
こんにちは!
イベント達成しました!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>

コンサート楽しんできてくださいね(^^♪
アバター
2023/10/25 16:21
こんにちは~^^
コンサート楽しんで来て下さいね^^
アバター
2023/10/25 14:26
おこんにちは メロディちゃん~

お休み 了解です 今日も楽しい1日になりますように♪
昨日のお返事は明日来ますね。
アバター
2023/10/25 14:23
こんにちは~
ステキお届けです。
雪虫大量発生で外に出ると全身雪虫まみれ~(´θ`llll)
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2023/10/25 11:21
こんにちは~^^夜中の雨音と雷に一瞬目覚めたが 朝になって夢だったかと?でも,外の雨溜を見て納得^^
アバター
2023/10/25 10:17
おはようございます。
寒暖差大→
自律神経乱れ→
喉の粘膜異常→
咳が出やすいとのことで
気になります。
アバター
2023/10/25 00:49
明日はゆっくり楽しい時間をね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.