Nicotto Town



スペル

英語のスペルは自分もよく間違えたなぁ~。

イアリング を アイリング に してたり・・

名前のスペルは特に分からない(日本人の名では無く)。
チャイコフスキー とか・・

アバター
2023/10/25 20:11
「シナモン」さん    自分は 助詞とか形容詞とか入ってきた地点でギブですた。
ってか日本語でも、助詞・形容詞とか扱いきれてないのに、更に英語て。

どーして幼児の頃は、こんな言葉というハードなものを、いとも簡単に覚えられたのか・・?
・・・純粋なココロが羨ましい。
アバター
2023/10/25 15:47
英語はものすごく苦手です
高校生の時に大学進学したいって先生に言ったら
私の英語の成績では落とされると言われ
専門学校に行きました^^;
そして私の場合・・日本語もちょと怪しいです^^;
漢字の読みとカタカナがものすごく苦手です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.