Nicotto Town


いぐさ日和


10年前x

そういえば 近所の光景がガラッと変わりマシタ 

家の正面に ビニールハウス  隣には 町工場 
ココ10年で ゼンブ無くなって 
正面に 新たな住宅  隣に アパート と なりマシタ 
他の場所でも特に 町工場が無くなり 
駐車場やら マンションやら に なってマス
なんか 特徴の無い風景に なりマシタ

アバター
2023/10/26 00:48
あおsan

その場合は むしろ積極的と言えマス  気分転換にも なりマスよねぇ~

ご近所の建物の方がデカくなっちゃったんで 窓からほとんど何も見えなくなりまシタよ
アバター
2023/10/26 00:17
うふふ、ウチも同じですよw ここ数年は特にほぼ毎年、下手したら一年未満で引っ越してるので
目の前の風景は変わってしまいますね^^;
アバター
2023/10/25 18:26
るぷぅsan

跡取りが居なくなって管理も無理  ってヤツデスね
コロナの間に ホント増えマシタよ    ソレとは逆に・・
今はホントに少子化で不景気なのか? ってくらい 住居 売れてマスよね~
アバター
2023/10/25 18:18
シナモンsan

有りマスね~  ココ何があったんだっけ?って場所 
普段 当たり前になってた風景なので 気にも留めてなかった場所 
いざ無くなると ポッカリ穴が開いてしまいマス 

お店デスかぁ~  結構主要な道路沿い なんデスね~
ウチの周りはホント 住宅ばかりに なっちゃいマシタ~
アバター
2023/10/25 17:55
うちの近所も畑がなくなって、
マンションだらけになりましたねー(°Д°)
アバター
2023/10/25 15:57
そうなんですよね
うちの周りも変わりました
突然空き地になってる所があると
何があったんだっけ?って^^;
うちの周りはスーパーやらドラックストアやら
お店がいっぱいで便利になりましたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.