Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3


www 4択クイズの 答えは ウオーターボーイズ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は晩御飯兄がおでん買って帰ろか言うたんでついでに頼んだのでそれと他何か準備して食べるので少しは楽なんかな(;'∀')


そうや、夜中1時からと2時30ぐらいからのミギとダリや東京リベンジャーズ眠くて何度か起きるも見過ごした(;´Д`)

ふううそんな感じで早いな16時やw

もうちょいしたら準備やなwwwいそがしいのおお


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/10/25 23:32
姫ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おでんいいね~(*´﹃`)
おでんの時はご飯も一緒に食べる派?食べない派?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.