Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

キラキラ 9個!


おはようございまーす^^

アバター
2023/10/26 07:48
ほっしゃんしゃんさん
おはようー
ほんとに 時の流れって早いwww
もうすぐ11月だなんてね。。。
朝は寒いくらいだけど 東京の昼は24℃だって^^;

ほっしさんも 寒暖差に気を付けてね。
今日も一日笑顔でがんばんべぇーw 
アバター
2023/10/26 07:45
あきちゃ~おはよー^^

ありがとうね~
大丈夫だよ!
お父様の事の方が大事だからね^^
コメありがとう♡
アバター
2023/10/26 07:20
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので、10月ももう少しで終わりですね。
このまま年末まで、一気に行きそうやw
やりたい事がまだいっぱいあるのに・・・。
まぁ地道に一歩ずつ頑張って行きますかね^^

今日も寒暖の差が大きい様です。
服装を調整して、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/25 23:19
あいちゃ~
イベクリアーおめでとう^^
お疲れ様でした。
中々支援に来れなくて・・・ごめんね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/10/25 21:08
銀嶺さん こんばんはー

やっほぉ~~www
ありがとね~~♪
アバター
2023/10/25 20:25
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベントクリア】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

(* ̄ノ0)<<<<ヤッホー!!
アバター
2023/10/25 18:17
し~~
やっほぉ~~w
アバター
2023/10/25 16:56
あい~ やほほ~~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.