Nicotto Town



がっつりw

朝から、がっつり、アジフライとご飯食べたw

なんか、お腹空いたな~っと
昨日の晩御飯の残りで、アジフライがあったので、ご飯と、キムチで食べたw
うまかったけど、朝から、フライってッてかんじやなwww

アバター
2023/10/26 13:36
KYOさん、そうなんだ~、私も、カレーもいけそうやなwww

ゆかたん、アジフライ、うまいよね~
アバター
2023/10/25 22:58
こんばんは(*^^*)
お腹空いてたら朝からアジフライ、いけるかも♪
だってアジフライって美味しいですよね♪
アバター
2023/10/25 22:00
私は朝に揚げ物でもカレーでも、全然平気です。
朝食にタンパク質をしっかり摂取するのは筋肉に良いそうですよ^^
アバター
2023/10/25 17:29
抹茶さん、同じく、私は冷めてないけど、ウスターソースで食べるよ^^
アバター
2023/10/25 17:23
アジフライ美味しいよねぇ。
僕は冷めたアジフライにウスターソースを少しかけて食べるのが好きです。
アバター
2023/10/25 17:06
rihitoさん、つってきた、魚うまそー
アバター
2023/10/25 17:01
アジフライは美味しいね。うちは釣ってこないと魚はないのであります。
アバター
2023/10/25 15:47
ワンコロさん、こんちゃ、そそ、わんぱくの胃なのだ~

ピルちゃん、うんうん、元気な胃ですことw
アバター
2023/10/25 09:53
こんにちは

朝からアジフライ、元気ですねーー(*'▽')♡
アバター
2023/10/25 09:50
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から揚げ物 ワンパクだね(笑)

まだまだ みるにちゃんの胃は20代かもね~。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.