Nicotto Town



教会の黒猫。

画像

いつも陽だまりで寝ている。

誓いの鐘鳴らす場所(?)には
怖い顔のかぼちゃ様がwww

ハロウィンウェディング・・・そう言えば聞かないね。

白鳩は5分に1回飛ぶみたいだ。
早すぎて1羽しか撮影できんかった;;



アバター
2023/10/26 08:12
そういえばたまに白鳩がバサバサ~ッと飛ぶよね。
撮影するのは難しそう><
ハロウィンウェディングは「指輪をくれなきゃイタズラするぞ!」とか言うのかな。
参列者はみんな仮装してるんだろうね~w
アバター
2023/10/25 22:02
この時間はにゃんこいなかったわw
アバター
2023/10/25 20:53
1羽でも撮影できたのはすごいぞ!
教会の黒猫気づかなかったわ^^;
アバター
2023/10/25 10:54
かぼちゃだらけの教会だねぇwリアではないだろうなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.