Nicotto Town



キラキラ4択


ショツプ広場


展望広場

4択ーーウォーターボーイズです

アバター
2023/10/26 08:35
夏ちゃん無理言ってごめんねありがとうございます了解しました

うん久しぶりに美容室にサッパリしました
ランチも楽しかったよ
くれぐれも無理しないでお体ご自愛下さいね
私も上手く付き合っていくしか無くお互い頑張りましょう
アバター
2023/10/26 05:50
♪みゅう♪ちゃん 
ランプフクロウね~持ってたんだけど、あげてしまったの;;
気付くの遅れてごめん…

元気にともちやんとランチいつて来れてほんと良かったね。
ゆっくり無理しないで過ごしていこうね。
夏子はお仕事だけであとはまだ無理だよ。
旦那さまだけだから、なんとかね~
子育てとかはなつの体には むいてないから今なら、これでもやっとだしね。
お互い気を付けて過ごしていこうね。
アバター
2023/10/25 20:01
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
原宿ガールですか行った事が無いので分からない。
アバター
2023/10/25 19:53
秋の原宿ガールのようですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.