Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/11/11 05:03
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

わぁ~みおたまさん、コーデが素敵で、かわいいですよ~さわやかですねぇ~

耳栓の時で、絶対起きなきゃの時は目覚ましを枕の下に入れてますwまぁ、そこまで
しなくても・・みおたまさん息苦しくなるようですしね♪ (´◡`๑)

あ、本当ですね。納豆の過剰摂取は、「痛風」「脳梗塞」「乳がん」のリスクですって。まぁ
あの1パックで食べれば、食べすぎることはないですね~♫└(^ω^ )┐♫

みおたまさんち、もう鍋しましたか?私は、この夏に初めて卓上コンロ&ガスボンベを購入し、
うちの調理台?は、Induction Cook Top (IHでもない)なので土鍋が使えないんです。だから
土鍋探しに難航してましたが・・韓国スーパーに、Induction Cook Top でも使える鍋を発見し、
この週末、初鍋を食べます♡୧(˃◡˂)୨ 土鍋でないので風情がないですが、仕方ないですw

みおたまさん、よい週末をヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
アバター
2023/11/10 20:05
みおたまさんこんばんは^^

NiziUの映像をご覧頂きありがとうございます^^
1位は凄く嬉しいですよね。
売上のチャートの方も7位に入ったとネットニュースに取り上げられていました。
皆凄く嬉しそうで、日本デビューから3年、色々あったと思うけれど、こうして報われて本当に良かったです。

泣きながら歌っているので声が出ていないメンバーもいる中、普段のクオリティーを保っているニナちゃんは流石だと思いました。
最近サビはミイヒちゃんとリクちゃんが多く、ニナちゃんも任せられるパートは多いけれどサビがなかなか回って来ないのですが、ニナちゃんの歌唱力が発揮されるような曲も発表されると良いなぁ。
JYPさんお願いします!

「薬屋のひとりごと」壬氏は王族の1人だったんですね@@!
何か訳ありなのかも知れませんね。
お話が進むとその辺もハッキリしてくるのかな。
マオマオも妓女と偉い人との子供だったとは…。
妓女との子供とは言え、偉い人の子供なのに人攫いに遭うようなセキュリティで育てて良かったんだろうか@@;
お母さんに身請け話とか無かったのかな。
気になります。

自炊はしらたきメインにして1ヶ月ちょっと経ちますが、3kg痩せたのは凄く嬉しいです。
しらたきって1袋5キロカロリー位しかないみたいで、しっかり食べられるのに低カロリーなので結果的にダイエットになったみたいです^^
お嬢さんはフライパンを洗うのも嫌なんですね。
山本ゆりさんやリュウジさんの電子レンジレシピの本なんかどうかな?と思ったのですが、ボウルを洗うのも嫌だとするとそれも却下されちゃうかも知れないですね。
私は変な拘りがあるのか、電子レンジで下処理するのはOKだけど、全部電子レンジは抵抗があるんです。
お鍋やフライパンで炒めたり、コトコト煮た方が美味しくなる気がするんですが、気のせいかな?

今日は小雨が降って、肌寒い1日でしたね。
明日からはまた暫く晴れるようなので、明日は買い出しに行こうかと思います。
みおたまさん良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/10 16:38
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は小雨が降って居て寒いです(><)
みおたまさんは牛久にいらっしゃるんですね?
インフルエンザの予防接種の後遺症?なのかな?大丈夫ですか?
旅行の疲れや移動の疲れも有ったのかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

昨夜の、いちばん好きな花は観ましたか?
今回は、もらい泣きしちゃいそうでした。
あの4人での会話や2人での会話も素敵だし、楽しいけど
悲しくなっちゃうシーンも多かったですよね。
来週も、仲野太賀が出るみたいなので楽しみです \(o⌒∇⌒o)/

今日は、ちょこっとだけ出掛けたけど、今から、また出掛けるので
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2023/11/10 13:56
→つづき

山田の誰が言うのかホント気になりますね。
「いつか俺のほんとの」
私は貴也が茜ちゃんに言うのかな?って思ったんだけどなぁ
「いつか俺のほんとの彼女になってくれると思ってた」みたいなことを
言うのかな?って思ったんだけどね。
貴也は諦めるのかな?早く読みたいです!!
来週の木曜日に配信されます。お楽しみにね。

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/11/10 13:51
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

今日は寒いですね。最近まで暑いと言ってたのにね(^_^;)
この寒暖差で風邪ひくんだわ(>_<)
朝方に咳き込んでて、そのあと、いつも6時10分ぐらいに起きるんだけど
寝ぼけてて、また5時過ぎに起きて、随分暗いなぁ。雨降るからかな?とか
思いながら、でも誰も起きてないし、時間間違った?と思って時計を見たら
5時10分頃だったの。もう少しでパンを焼くとこだったわ(^_^;)
まだ、早いし寝ようと2度寝しましたw

検索しましたか?路上強盗傷害事件です。バットのようなもので殴られて
手など骨折したようです。ホント、物騒になったよね。
怖いね。治安が悪くなってるよね。日本は安全な国だって言われてきたのに。
犯人は捕まってないのよ。早く捕まって欲しいです。

みおたまさん、合宿で免許取りに行ったけど、食事はめっちゃ不味いわ、
方言がきつくてわからなかったり、最悪でしたね(^_^;)
一緒に行った友達は、免許を貰って、先に帰っちゃった話、よく聞きますけど
本当なのね。。でも、私も一緒に教習所に通ってた子は早く教習所終わってましたよ。
その通ってた年にインフルエンザにかかり、遅れてしまって、その後も治り切れないというか
体調がよくなかったので、どんどん遅れちゃいました。教習所を卒業して免許を貰うために
学科試験があるじゃないですか?それは、1回落ちました。マークシートに〇をつけるで
マークシートの横に〇をつけて(鉛筆)ボールペンでなぞるときに、なぜか、自分が思ってたところの
逆に〇しちゃって、そこが間違ってたかはわからないけど、1問落として不合格でした。
噂によると月曜日の問題は難しいって聞いて、今度は水曜日に受けに行ったら合格でした。
教習所も教官に寄って教え方が違うよね?私も1回だけ怒られて泣きながら、運転してたよ。
なんか、教習所って楽しい思い出がないです。みおたまさんも動物が轢かれてるから
車を洗わないといけないと教官が言ってたのが通じなかったんですね。。。
短期間で免許が取れるって言うのですよね?合宿だからね。食事がめっちゃ不味いのも言葉がわからないのも困りますね(^_^;)教習所の話で終わっちゃいました。→つづく
アバター
2023/11/10 09:50
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

お花いっぱいのケーキ屋さん?花とおそろいの色の制服のお姉さんかわいいぃぃ~♬

雨~と思ったら光ってゴロゴロ~にジュジュが出窓で怒って吠えてるよww
サムは怖がって奥の部屋に引きこもり君だし(¯―¯ㆀ)

疲れはだいぶとれましたか?

新しい花さ~一気に出されても困るんだけど。私も家いいな~ってちょっと肥料使ってみたけど
50で2メガ。どんどんこのメガ率も悪くなってるし、魔法の肥料を売るために
メガ率がよくなるとかって誰かが言うしww詐欺じゃんw

父から毎日暇だ~って。。。本好きな人なのにそんな気にならないって。
やはり年取ってくると趣向も変わるのかなぁ・・
面会行くとき頭使うもの系持ってたほうが喜ぶかもねと弟と話したはいいけど
何がいいんだ??出先に進まずwクロスワード?気分的にどうかなぁ~って思うと難しくて><!
しかも
面会時間居室で5分って。部屋意外だったら多少の時間は大丈夫ですっていわれた。
コロナがらみだからしょうがないのはわかるけど
2時間一定かけて行ってさみしいもんです。。

謎のフロアの部屋、マジで一度管理人さんに会ったら絶対聞いてみるべき!!
うるさいとかの騒音あったらすぐいえるけど普通なんだもんね。
でも異様な人の出入りは・・・日本人????
頑張って聞いて!すっきり解決したい!

ではでは。。
アバター
2023/11/10 04:50
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

みおたまさんのすがすがしく&爽やかなコーデのフルーツサンド屋さんは、かわいいですね♡

そうなんですよねぇ~こちらも昨日は27℃でしたが、今日は一転、6℃~13℃で、ババシャツ・
腹巻着用ですw 半分以下の気温で薄ら寒いです。明日は、2℃~13℃です ┐(´д`)┌

こちらでは納豆の解毒作用が高いと、ナットウキナーゼのサプリが売ってます。でも
どう考えてもサプリより納豆の方がずっと効果が高いですよね~こないだニュースで
言ってましたが、サプリの栄養素の90%は体外排出ですって。←そうだと思ってましたよ。
気休めですよねぇ~高いわ、効果薄いわ、買いません(´▿`;)

娘さんとこ駅近ですか~それは便利ですね~バスとかヤンキーですか?(^_^;) 私は普段から
ダリルのいびきがうるさく、耳栓して寝ますが、みおたまさんは耳栓はご使用にならない?
耳栓すると、爆睡しすぎるかもですね.+:。(´∀`)゚.+:。
鳥のさえずり??鳥のさえずりもですが、週末などになると「Target shooting」で、銃声が
たくさん聞こえますよ (^_^;) ではでは(´▽`)ノ
アバター
2023/11/10 02:44
みおたまさん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

只今制作中なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
お手手が腱鞘炎気味なので
ちとゆっくりなのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回はねこじゃらし次になでしこに行って最終的はルナフラワーも
合成しようとおもっているんだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)エヘヘ

少しお店に出すのが遅くなるけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
どうせなら一遍に出そうと思っているのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2023/11/09 19:44
みおたまさんこんばんは^^

NiziUが韓国の音楽番組で1位を取って、その番組のラストで完全生歌を披露していました。

https://www.youtube.com/watch?v=_lkKJslumdQ

多分公式だと思うのですが、もし間違っていたらすみません。
この番組では1位を取ると最後に完全生歌を披露するそうで、中々1位を取るのは難しいみたいで、感激して泣きながら歌っているメンバーもいました。
韓国デビューの出足は順調みたいで嬉しかったです^^

マオマオのお化粧はそばかすだけでなく、シミも描いていたんですね。
アニメ絵だとチャームポイントになりそうな可愛いそばかすに感じていたのですが、何だかスッキリしました。
壬氏は宦官じゃ無かったんですか!?
中性的な見た目だし、宮中に出入りしているので宦官だとばかり思っていました。
マオマオにも出生の秘密があるとは、今後の展開がより楽しみになって来ました^^

私は一応自炊していますが、平日はしらたきメニューと、ニコ友さんに教えて貰った豆腐とキムチのお鍋のローテーションで回しています。
全部フライパン1つでできます。
しらたきメニューはyoutubeで「リュウジ しらたき」で検索すると一杯出て来るのですが、私はその中からしらたきのクリームパスタ風、しらたきのトマトパスタ風、しらたきの担々麺風、しらたきのすき焼きの4つが好きで、これと前述したお鍋を作っています。
しらたきメニューにしてからは自炊もあまり苦でなくなりましたし、体重が3kg落ちて嬉しかったので、もうずっとこのままでも良いかなと思っています(笑)

「山茶始開」は私も「立冬」を検索していた時に初めて知りました。
昔は椿の事を山茶花と書いていたり、ごっちゃになっていたそうで、山茶始開でつばきはじめてひらくと読むそうです。
山茶花と椿は似ているので区別が難しく思えますが、3つ見分け方のポイントがあります。
1つめは開花時期(山茶花の方が早く、椿が遅く長く咲きます)2つめは花の落ち方(山茶花は花びらから、椿は花首から落ちます)3つめは葉っぱのフチのギザギザの深さ(山茶花が深く、椿はなだらかです)です。
見分けやすいのは2つめですが、3つめだと花が咲いていない時も見分ける事ができますよ^^
椿が好きなのを覚えていて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます^^
アバター
2023/11/09 14:36
→つづき

みおたまさんもインフルエンザ予防接種したんですね。
赤く腫れて、痛痒いですよね。
赤く腫れたら冷やしてくださいと言われたよ。
私も腫れたけど、何もしなかったです。
2日間ぐらい腫れてた気がします。
接種してから、茨城県に行ったんですね。
それは、怠いかもしれないですね。
早く寝るといいかもね。

明日は雨で土曜日から寒くなるようです。
お互いに気を付けないとね。

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/11/09 14:31
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

新聞にも載ってましたよ。
昨日の書いた、事件。アルバイトが終わった帰宅途中で自転車に乗ってたら
後ろから来た、複数の自転車に乗った人にバットのようなもので
殴られて財布とスマホを盗まれたらしいです。
交番も近くにあるのに、深夜に襲われたんだって。
犯人は捕まってないようだね。手などを骨折したようです。
怖いし物騒だね。日本人かな?

山田更新されてて、次の題名が「いつか俺のほんとの」って書いてありました。
何だろう?貴也のセリフかな?気になりますね。

みおたまさんもペーパードライバーなんですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね。
山形の合宿で免許を取ったんですね。
言葉がなまり過ぎて、理解できなかったが面白かったww
きっと、感が当たってたかな?ww

旅行、母と二人?この不便なところに住んでるから
行かないと思う。
友達とは旅行行ったことあるけど、帰ってからインフルエンザになり
大変だったわ(>_<)
その友達も結婚して、旦那さんの家の近くに住んでたけど
今は、同居してるみたいだよ。
私の友達、結婚して旦那さんの家の近くに住んでる人が多くて
なかなか、会えないのよ。同じ千葉県内でも、離れてるからね。
遊びに行くにも車がないとね。
それと、結婚しちゃったら、旅行も行けないしね。
プーちゃんをケージに戻せないのよ。私しかね。。
ケージに入りたくないから、なかなか入らないのよw
インコも頭がいいからね。
父も独立するまでは、手伝ったりしたけど、今は疲れるみたいで
帰宅後は何もしないね(^_^;)


薬屋のひとりごと、マオマオの秘密はみおたまさんの推理にちょっと似てました。
宮中で生まれたけど、父は宦氏だったとか?
母は亡くなったって、それで、おじいちゃんの所に引き取られたようなことが
書いてありました。マオマオは良いところの生まれなんだね。

フリーレン、全巻平積みになってたんですね。
凄い人気だね。秋アニメ、1番人気なのがフリーレンみたいだよ、
後ろのほうの巻の表紙メンバーにフェルン達が入ってなかったんですね。
人間だから寿命が短いですよね。
この旅は人の心を知る旅だからね。でも、まだ続いてるんだよね。
漫画。なんで、載ってなかったのかな?
(´ε`; )ウーン謎だな・・。
つづき→
アバター
2023/11/09 14:25
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、ちょっと寒いですね(><)
11月だから当然だけど、夏日が続いて居たので余計に寒く感じてしまいます。
みおたまさんは、今日は牛久にいらっしゃるのかな?
旅行疲れは出て居ませんか?
なるべく、ゆったり、ノンビリ過ごしてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/11/09 12:12
みおたまちゃん、こんにちは~!!

紅葉の中の和装素敵だね。何かの着物の写真展の看板みたい綺麗すぎる~♬
うちの町の市長が韓国で倒れたって。。全国ニュースにもなっちゃって・・
色~ンな会社、やってる(親族含め)財閥市長って言われてる人。もう何期目かな?
私苫小牧来たときはすでにこの市長だから長いわ。どうなるんだろ・・

雪虫は~どうだろ。降り始める1か月前くらいからかな・・
風強い日や気温低い日はほぼ出ないけどポカポカ陽気の時は口開けれないよ。
この前の札幌の景色全部雪虫にはびっくりした!
飛んでるとき白くてきれいに見えるのになぁ~

そそ、インフル接種後のあのだるさがきつくて嫌だったよ。
仕事してた時は強制のとこも多かったからその後が嫌で夜勤明けに接種して速攻寝る。。だったわ。
少しはだるさとれましたか?旅行の後の接種は余計疲れたでしょ~!
こっちは急に寒くてモコモコ着込んでるよw

渡り鳥ラッシュももうそろそろおわりなのかなぁ。。
散歩時間遅くなってからあまり巡り合えなくなってしまった。といっても30分遅いと
彼らはもう出かけて行ってしまう・・・ww

なんか私もダルダル病(何もしたくないってやつだねw)
ではでは。。お互い無理のないように手抜きして過ごしましょう。
それでも牛久行くの?インフル接種後の無理な行動侮っちゃいけないよぉ・・
心配だなぁ・・・・
できれば今日くらい自宅で。。。


アバター
2023/11/09 05:16
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

インフルの予防接種で、だるいんですか?お水をたくさん飲んで、ゆっくり休んでくださいね。
茨城の方なら、ゆっくり寝れるのでは? (´▽`)

スギナ茶、歯・髪・肌にとてもいいのと解毒にとても効果があるので、飲みたいですねぇ~
70すぎのお婆さんの、小さい虫歯くらいなら治っていたので、歯にすごく良さそうですね。

まだ$35(無料配送)に届かず、注文してません。ついでにマヌカ見たら、こちらも$10
(1,500円ほど)値上がりしてて、うんざりしました(^_^;)

みおたまさん、納豆も食べれるなら、食べてね♡本当にゆっくり休んでくださいね。
お大事に(´▽`)ノ♡
アバター
2023/11/08 22:14
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、駆け足で失礼致しました。
夕方から出掛けていたので、再訪が遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

(´ー`*)ウンウン   そうなんですよぉ。
いちばん好きな花の視聴率が奮わないって書いて有って
内きりの可能性も有るとか無いとか言われているみたいです。
あのドラマの素敵な空気感を理解できない人が多いのかもね。
私のような年齢のものでも、共感できる部分が有り
キュン♡とするシーンも有ったり、ほっこりと和ませて貰っています。
演者の人達、一人ひとり、自然体の演技で、演技も上手く安心して観て居られます。
内きりになったら本当に悲しいですよね。
あんなに良いドラマなのに。。。。

みおたまさんの宿泊されたお宿は、素晴らしい所だったみたいで本当に羨ましいです。
我が家は一生、泊れないだろうなぁ(o_ _)oドテッ!
お料理の写真、楽しみにしています(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/11/08 19:29
みおたまさんこんばんは^^

オムライスはやはり薄焼き卵のチキンライス&ケチャップでしたか。
このタイプのオムライスは根強い人気があるようです。
懐かしい感じがして、私も好きです^^
家の母も最近は料理をするのが苦になるようで、簡単に済ませているようです。
昔はお料理もお菓子作りも好きで上手だったのになぁ。
歳には勝てないのかも知れません><

おとぎの宿は日本昔話風だったんですね。
お部屋の名前一つとっても絵本のタイトルのようで、ほんわか優しい気持ちになりますね。
みおたまさんが宿泊された「日のおちぼ」は今の季節にピッタリなお部屋名だなと感じました^^
大きいお風呂って開放感があって、身体も伸ばせて気持ちが良いですよね。
温泉だと薬効もあって、ますます暖まってリラックスできますね^^
私は暇な時用に本を1冊持って行ったのですが、「旅先でまで本を読むなんて、(偏屈だった)お父さんみたい!」と言われたので読むのは止めて置きました^^;

フリーレン最新話まで観ました^^
フェルン格好良かったですね。
可愛い見た目なのに、淡々と魔法を繰り出して応戦している様子がクールで素敵でした。
シュタルクもボロボロになりながら頑張っていましたね。
悪役ですが、アウラの見た目と声が可愛らしくて結構好きです^^
でも最後は灰になっちゃうんでしょうね。

マオマオ本当は美人さんでしたね^^
でもそばかすの有無でそんなに見た目って変わるのかな?
そばかすがあっても可愛らしいモデルさんとか結構見かけます。
容姿に一番ダメージを与えるのは強度近視の眼鏡だと思っています。
私自身かなり視力が弱く度の強い眼鏡を掛けているのですが、眼鏡を掛けた顔だと目が小さくなります。
そんなに度が強くない眼鏡ならおしゃれの範疇だと思うのですが、度が強い眼鏡は顔を変えます@@;
話がそれてしまいましたが、4妃が揃って、今後の展開が楽しみですね。
壬氏はマオマオの事、かなりお気に入りみたいなので今後恋愛っぽい展開もあるのかな。
でも宦官だからどうなるんだろう。
その辺も楽しみです^^

週末から一気に寒くなる予報ですので、お互い風邪に気を付けましょうね^^
アバター
2023/11/08 14:32
みおたまちゃんこんにちは~。

今日も病院。。対したことでなね~いのに待つ時間の長さで疲れが↑になっちゃうよ

ほんと、クマと高齢者の事故のニュース毎日必ず。。。
東京都内のビル街にも普通に歩いてる熊出没!ってなったりして><

写真、楽しみ~^^ペットOK増えてても料金が完全なぼったくりだよ!
あの毎年行く函館のホテルは2匹まで無料だし。。せいぜい3千円だったのが、
ここ数年は利用者の足元見てるね。

わ!インフルの予防接種?あれは嫌だ><
受けた後具合悪くなるしめっちゃ痛いし。。><
明日のためにゆっくり休んで・・・

夜景の背景にエメラルドグリーンがすっごく映えてる!!!!!!きれいだよぉ~ღ ♡
一緒に夜景見ながらいろんな話したくなっちゃうね。あと。。露天風呂で(●>v<●)

↓。今日立冬かぁ・・・なのに本州のみんな暑くて汗かいてたね(¯―¯ㆀ)
これからどうなるんだろう・・
後で雪虫と戦いながら散歩行ってきます(笑)マスク必須!
ワンズにもくっついてそのまま家に入れないよ。

んじゃねぇ~(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2023/11/08 14:18
立冬だった(^_^;)
間違えました(>_<)
アバター
2023/11/08 14:15
→つづき

お部屋は広いのにソファーだけ狭いのはなんでだろう?
新婚さんとかが多いのかしら?カップルが多いのかしら?ww

フリードリンクのお部屋、本が置いてあってのんびり過ごせるんですね。
良いですね~

フリーレンは「フェルン」が気に入ったんですねw
確かに、勝てると思ってなかったけど、フリーレンは2人で勝てるんじゃない?って
言ってましたよね。人間の魔法使いかって馬鹿にしてた感じでしたけど、
フェルンは冷静でしたね。そこが、また素敵ですよね~
これから、もっともっとフリーレンに教わりながら、戦っていくんでしょうね。
魔族はフェルンに負けると思ってなかったでしょうね。
私に勝てるわけがないとも言ってましたよね。


薬屋のひとりごとは2クールなんですね。初めて知りましたw
嬉しいです。面白いしね。マオマオが問題を次から次へと解決していくのが
凄いです!!壬氏さまとマオマオはどうなっていくのかも気になります。
みおたまさんは小説をちょっと読んだんですね。
そんなに長いんですか?ビックリです。視聴率良いみたいですよね。
マオマオの秘密とかもYouTubeに載ってた気がします。
読んでないんだけどね。ネタバレになるので、おいおい話しましょうと
言ってた気がします。お気に入りのアニメですw

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/11/08 13:56
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

今日は冬至ですね。ってみんな言ってますw
ってことは、ゆず湯に入る日でしょうか?

あと、さっき母方の祖母から電話があり、船橋市で暴行強盗事件があったらしく
弟に夜は出歩かないほうがいいと連絡がありました。
物騒ですね(^_^;)私の家、船橋市でも外れのほうで八千代市と習志野市の
近くで、はっきり言うと田舎のほうなんだけど、さっき弟に伝えたら(強盗の件)
家の近くでしたΣ(゚Д゚)駅の通りの1本、中に入った場所らしいです。
深夜1時ごろだから、その時間帯は出歩かないけど、怖いですね。
帰宅途中に2人、3人で囲って暴行をしお金を盗む事件らしいです。
まだ、犯人は捕まってないみたいなの。やだね~

みおたまさんの旅行に行ったところは福島県だったんですね。
車、みおたまさんも運転するんですか?
私の家は父しか運転しないので、旅行行くとなると大変です。
私が免許持ってるけど、ペーパーなので(^_^;)
弟は教習所に行けば?と母方の祖母がお金を出してくれて
しかも、最初祖父が連れて行ってくれたのに、
あまり行かなくて、時間切れで、教習所に行けなくなりました。
お金勿体ない!!怒られたのか知らないけど、行かないと言って、行くのをやめちゃいました。
今はプーもカメもいるので旅行行けないけど、
ペットがいない時は近場だけどね。旅行にも行ってたんだよね。
どこへ行くと言っても、駅まで遠いのでタクシーでどこかの駅へ行かないと
色々考えるとめんどくさいって、父が言ってどこも行かなくなりました。
熱海が最後かも知れません。今はプーちゃんいるしね。仕方ないけどね。
熱海は車で行きましたよ。帰る日だったかな、花火大会で青山テルマさんが
出演するんで、朝リハーサルしてました。歌が上手だね~って言ってたら本人だったのww
上手いわけだよ~ってみんなで笑ってましたww
話がずれてしまいました(^_^;)

みおたまさんの行った旅行先は日本昔話のおとぎ話の宿だったんですね。
部屋の名前がカワ(・∀・)イイ!!ですね。「日のおちぼ」
「おちぼ」だけならぐぐったら出てきました。稲や麦などの落ちた穂のことなんですって。
カワ(・∀・)イイ!!お部屋の名前だねw→続く
アバター
2023/11/08 07:08
みおたまさん、おはようございます☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今朝は肌寒いくらいです><
昨日なんて朝、大雨&雷(^o^;)職場の最寄り駅に着いた途端におっきな雷が鳴ってビックリ!
大歓迎されました^^;;
風も強かったですね!帰ってすぐ実家の掃除道具(玄関前に出しっぱなし)が気になって駆けつけました。
ぜんっぜん微動だにしておらず^^;

周りでインフルがすごく流行ってます。
解熱剤とか咳止めなどの薬が不足しているのであまりもらえないって嘆いてました。
みおたまさんもお忙しいと思いますので、マスク予防でご注意下さいね。
アバター
2023/11/08 05:35
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

お褒めいただきありがとうございます。みおたまさんの可憐なかわいさに心弾む思いですw

みおたまさん、よくご存じですねぇ~さすが知識豊富です♥ 私はスギナ茶がつくしとは
全然知りませんでした。ある人のブログを見てスギナ茶を飲みたいと思いましたw スギナ茶の
事はかなり下の方です。長いし、見なくても大丈夫ですが、万が一・念のため貼ります。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12827120847.html

私は1回もワクチンを接種してないので、スギナ茶は必要ないのかもですが・・・
ワクチンに何が入ってるか見ると、スギナ茶を摂った方が良いと思えると思います。
https://www.bitchute.com/video/eO8t6yXb8eNl/
↑このビデオが14分と長いので(2:17)あたりだけを見れば大丈夫です。

その他スギナ茶が、歯・肌・髪に良いみたいなのでぜひ摂取したいんです。私も朝走って
るとき道端に生えてないか見てるんですが、見つけられません。本当は道端のを見つけて
重曹で洗って、干したものを飲みたいですが見つけられないので、アマゾンへGOですw

またご主人在宅なんですね~でも茨城に行くので、ほっと一息できますね ヽ(´▽`)ノ
ではでは(^_^)ノ
アバター
2023/11/07 20:10
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
旅行のお話、みったんの所で読ませて頂きました。
今回も、露天風呂付きのお部屋だったんですね。
おとぎ話がコンセプトのお料理、可愛かったでしょうねぇ。
良いなぁ~~~私も、そんな素敵なところに泊まってみたいです(๑•ᴗ•๑)

いちばん好きな花は、勿論、観ましたよぉ。
私も、みおたまさんと同じように思いました。
小学生の頃に大学生のお姉さんに憧れて、そのままずうっと。。。って感じなのかなぁ?って。。
サザエさんの弟のカツオくんが、隣りの大学生のお姉さん(浮江さん)のことを好きなのと
同じような感じなのかなぁ?って勝手に理解しています(*≧m≦*)ププッ
松下洸平って、以前から好きだったけど、今回の役もハマり役で、大好きです。
私は、とっても好きなドラマなんだけど、視聴率が悪く、打ち切りの可能性も有るとか。。(><)
あのドラマの良さが分からない人が多いのが残念です。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
旅行の疲れが残って居ると思うので訪問は無理しないでね☆
明日も素敵な1日になりますように \(o⌒∇⌒o)/
アバター
2023/11/07 18:45
みおたまさんこんばんは^^

ひたち海浜公園ではディズニーコラボの花火大会があるんですね。
ディズニーファンの人は多いし、熱量もかなり高い人が多いので争奪戦になりそうですね。
今回は自宅のベランダからだったので音楽は聴こえず、花火の音と花火を楽しみましたが、コラボの花火大会もいつもと違った魅力で、現地で観てみたいと思いました^^

スフレパンケーキが看板のお店に行かれたんですね^^
普通のパンケーキと違ってふんわりと分厚いのが、食べでがあって良いですよね。
オムライスとナポリタンも昔ながらの洋食と言った感じのメニューで良いですね^^
懐かしい暖かい味と言う事は、オムライスも今風のデミグラスとか半熟とかではなく、昔ながらの完熟の薄焼き卵で包む系でしょうか。
私は半熟系も好きなのですが、この昔ながらの薄焼き卵で包んだシンプルなオムライスには根強いファンがいるようです。
お母様もお嬢さんも喜んでくれてお店を選んだかいがありましたね^^b

おとぎの宿をうたった旅館に泊まられたんですね。
可愛い置物や絵が飾ってあるのは素敵ですね。
メルヘンな感じなのかな?と思いました^^
天然泉かけ流しの露天風呂も魅力ですね。
トロみのある保湿成分たっぷりのお湯は良いですね。
トロみがあると保温効果も高そうに感じて、ポカポカ温まりそうです^^
私が先日行った熱海の温泉はナトリウムが入っているようで、舐めると少ししょっぱいお湯でした。
温泉ごとに個性があるのが面白いですよね。

お食事まで物語の世界を表現しているんですね。
「わらしべ長者」と言う事は、最初は素朴な感じの前菜で、少しずつ豪華になって行くメニューなのかなと思いました。
盛り付けも工夫されているようで、目も心も美味しく食べれたようで良かったですね^^
「一寸法師」がテーマのお食事も気になります。
季節ごとに物語が変わるなんて、考えている調理師さんは凄いですね。
私なんか、平日は色々忙しいので、夕食はパターンを組んでほぼそのローテーションですよ@@;

素敵なお宿とお食事で楽しいご旅行だったのが伝わって来ました^^
私もまた行きたいななんて思いながら、出ていくお金も多いので、また先になりそうです><

ではまたです^^
アバター
2023/11/07 14:54
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

今日は変な天気ですね。
昨日から蒸し暑いですね(;^_^A

「薬屋のひとりごと」今回も面白かったです。
マオマオはホントは美人さんだったんですね。
綺麗な顔立ちをしてますよね。
わざと、そばかす書いたりして、素顔を見られないようにしてたなんて
知らなかったですね。
マオマオは壬氏さまのおもちゃにされてますねw
でも、園遊会ではどうなるのでしょうか?
壬氏さまがマオマオに付けたのは男物のかんざしでしたね。
あれは、どういう意味だったのでしょうか?
良いところで、いつも終わりますねw
次回が楽しみです。

フリーレンはフェルンの活躍凄いですね。
カッコよかったです。
その魔法は誰に教わったんだと聞かれ、「フリーレンさまです」
って答えてましたね。
頭がよさそうな気がします。
シュタルクは危なかったですね(^_^;)
見ててヒヤヒヤします(>_<)

温泉旅行はどちらへ行かれたんですか?
お母様も一緒に旅行へ行ったんですね。
良いですね~
車で行かれる距離だったのでしょうか?
連休だったから、渋滞になってしまったんですね。
スフレパンケーキが食べられる、喫茶店でお昼にしたんですね。
ナポリタンとオムライスを頼んだんですね。
ナポリタンもオムライスも職人さんが丁寧に1つ1つ作られた感じで暖かい感じだったんですね。

美味しそう~

スフレパンケーキは、ふわっとしてて、しっとりもしてるんですね。
それもいいですね~
お母様も娘ちゃんも大喜びで選んで良かったですね~

旅館ではおとぎの宿とうたってるだけあって、カワ(・∀・)イイ!!置物や絵が飾ってあるんですね。
お部屋に露天風呂があるのはいいですね!
天然温泉かけ流し!!源泉が50度ぐらいあって暑いから、そのままでは入れないですね(>_<)
でも、お部屋に露天風呂はいいですよ~
とろっとしてたんですね。お肌にとてもよさそうですw
良い旅館が見つかってよかったですね。連休だから宿が取れないとかありそうですしね。
ホント、楽しめて良かったですね~

ポケモンGOはそうなんです。父だけ車出して、一人で行っちゃったんです。
弟も痛みと怠さがあったみたいだけど、車ならいいですよね?
父は自分勝手なんですよ!!困った人です┐(´д`)┌ヤレヤレ




アバター
2023/11/07 11:59
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

あ!お出かけしたところの思い出のスケッチしてるんですか?
紅葉もきれいだったでしょ~ハラハラ散ってるのがまた風情があっていいね。

すっかりリフレッシュして帰ってこれた感じ^^
そこのお風呂探索したい~~~!!!!泉質もよかった??
写真・・撮れたなら時間あいて暇~な時にでも見せて♬
料理・・いいなぁ・・懐石料理でしょ?少しずつでおなか一杯になるのか?って思うけど
これが満足満点なんでしょ!
私もう濃いもの無理だからバイキングサラダだけ????あ、そばとかあったわww
でも犬一緒プランはバイキングしかないのよ。。

次はどこへ行こうかな~って楽しみだね!
お母さんもお食事、イタリアン系のとかケーキも食べて若い!!!
イメージ的には新しいものに興味のあるお母さん?
まだ聞きたいことあるけど。。とりあえずこの辺で・・・。

あ!また今日から花イベだわ。もうP持たないわ。ニコタ破産になるから
抑えて、、、普通品さんにお願いしようかな|ョ'ω'〃)

アバター
2023/11/07 04:42
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

こちらも25℃近くあって、かなり暑いです。朝も14℃でしたが長袖着て走ったら暑すぎでした。
昼過ぎの今、ババシャツ・腹巻脱ぎ捨てましたw

>お家にいられると私もなんだか休まらなくて
わかるぅぅぅぅ~非常にわかる!心の底からわかるw かなり昔「亭主元気で留守が良い」って
意味が良くわからなかったけど、今はしみじみとよくわかる。心の中はこれ↑と「仕事行け!」
だらけと言っても過言ではないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そうそう風邪のひきはじめ?みたいなのも一発で治りますねぇ~値段が乱高下?ホント
株みたいですね~(≧∀≦) 私は、今スギナ茶がかなり健康にいいみたい(Detoxification)
なんで、スギナ茶をいろいろ調べてます。しかも安い!(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
アバター
2023/11/06 20:22
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、13周年のお祝いの言葉を有り難うございましたm(_ _"m)
これからも仲良くしてくださいね(o_ _)o))

旅行は楽しいけど、やはり疲れちゃいますよね。
訪問や、旅行の時のお話は、いつでも構いませんので
ゆっくり疲れを癒して下さいね(⌒∇⌒)

ただでさえ渋滞するのに、事故渋滞だったとは。。。(><)
私は以前、高速で、車が燃えているのを見たことが有ります。
あとは沿道で家が燃えている時も。。。
それを横目でチラッと観る人たちが多いので、事故見渋滞に。。。(><)
渋滞は困るけど、事故に巻き込まれなくて良かったですね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/06 20:21
みおたまちゃん、こんばんは~・

そうそう!ほんと疲れ抜けるまで結構かかるんだよね、こういう報告も翌日にはできた数年前が
なつかしい。。ww

私は眼科で緑内障の初期段階だから点眼でよくなるレベルかもだって!
診断は緑内障にはしないから~だって(保険点数がかなり変わってくるそう)でも角膜は結構傷ついてるから気を付けてねとのこと。ドライアイもひどい。。
一度緑内障になると一生点眼生活って聞いたけど。。って言ったら時代は
進んでるんですよ~っ♬だってw
私の従妹の弟子と知ると待遇が変わった・・・・(。→ㅂ←)٩
ずっと指導医だったんだって。

あぁ~ご飯作るといいながらさぼってる!
みおたまちゃんもゆっくり休んで・・・
アバター
2023/11/06 13:32
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

旅行、お疲れ様でした。
年齢は関係ないですよ~
やっぱり、自分の家が一番いいなぁ~って思うよww
行って楽しめてるんだけど、でも、帰宅すると(。・∀・。)ホッ-3としますよ~

ポケモンGO
コミュニティデーでしたね。昨日は家族でコロナワクチン接種してきました。
弟も熱は出なかったけど、腕が痛かったので
行きませんでした。
父だけ、車で少し回ったみたいだけど、レアが出たかは聞いてないです。
父はいつも弟にしてもらってるんだから、車で行くんなら乗せて行ってあげたら
いいのに、一人で行きましたよ。

フリーレン見ました。魔族の2名倒したみたいでした。
フリーレンの力を借りずにね。
フェルンがリュグナーと戦って、シュタルクがリーニエと戦いました。
そこで、終わっちゃったから、完全に倒したのかはわからないですね。
強かったですね。フェルンもシュタルクもね。
フリーレンはアウラと戦うんですね。魔族は一度使った魔法は記憶されるんだね。


スパイファミリーはくじ引きで当たってw
アーニャちゃんがエスパーを使ってくじ引きを当てて、
ヨルさんはボディーガードの仕事で同じ船上になり
本物の家族ではないけど、娘と主人が一緒に乗ってるんです。
と言ってたね。だんだん、漫画に追いついてきてますよ。
12月にスパイファミリーの映画がやりますね。
観に行きたいけど、12月は忙しいからね。。
行けないかも知れません。

山田、そうなんです。谷やんからいらないって言ってるのに
お前は女心がわかってないと言い出してw
スペシャルエディションが送られて、ちゃんと遊べよ!と言われるの。

そんなのを忘れてて、茜ちゃんが開こうとした瞬間、ベッドで[枕]qv_v。)ウトウトしてたのに、
急に目を開けて、茜ちゃんの目を隠すのww
すごい、慌ててる山田を見られましたww
9巻は面白いですwきっとね。
早く読みたいですね!!

旅行の話、聞かせてくださいね。
では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

アバター
2023/11/06 05:09
みおたまさんおはようございます^^

お帰りなさい^^
旅行は楽しいけれど、地味に疲れますよね。
私も良い歳なので、旅行後直ぐに出勤はキツそうに感じたので、有給を取って金&土で旅行をして、日曜日はゆっくり休みました。
昨日はポケモンGOのイベントがあったんですね。
そのゲームはたくさん歩くと聞いているので、確かに疲れちゃいそうですね><
お疲れ様です。

はい、旅行のお話聞けるの楽しみにしています^^
素敵な旅館に宿泊されたんですね。
お宿も旅の楽しみの一つですよね^^

着物はピンクと黒を購入されたんですね。
ピンク可愛くて私も悩んでいましたが、悩んでいる内に販売終了になりました。
とっても可愛いですね^^b

土曜日は夜に雷のような音がずっと聞こえて、でも雷じゃないようなのでベランダに出てみたら、いつも花火大会をやっている方角で花火が打ち上がっていて、小一時間観ていました。
いつもの花火大会は色とりどりなんですが、その花火は赤と金色を基調とした物が多く、時々空一面が赤一色になったり、金色一色になってとても妖しくて幻想的な雰囲気でした。
後で調べてみたら、ファイナルファンタジーとコラボした花火大会だったようで、現地の席料は1万円位するやつだったので、小さいけれど無料でベランダから観られたのはラッキーでした^^
私はファイナルファンタジーをやった事が無いので良くわからないのですが、多分ゲームの世界観を表現した花火だったんだと思います。
きっと会場ではゲーム音楽が流れて、合わせて花火が打ち上がったんじゃないかなと思います^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/06 04:42
みおたまさんお早うございます^^

お帰りなさ~い(^_^)/お疲れ様でした( ^^) _旦~~
紅葉はそれほど進んで無かったんですね。
化粧水の様なトロッとしたお湯ってお肌がすべすべになりそうで良いですね♬
懐石料理で目も心も舌も楽しいお料理食べてみたいです~(・´з`・)♬
私は旅行と言えばTDLだけなので
温泉にゆっくり浸かって美味しいお料理食べてのんびり過ごす旅行に憧れます♬
と言っても温泉はあまり好きでは無いんですけどねw
また違う季節に行けると良いですね。

今日のリマスターのワンピ私はブルー系が好きなのでこの色を買ったのですが
他の色も欲しかったのにもう消えてますね(;O;)
みおたまさんの今日のコーデはピンクですか?
このアイテムももう消えてますね。私は黒を買ったと思います。
でもあまり和コーデをしないので1度もまだ使わずです(;^ω^)
今週は又リマスターに新作にガーデンイベにとPが~(◎_◎;)
最近ほんとにアイテムがお高くなったのでPもあっという間に無くなってしまいますよねΣ(゚Д゚)

今日は久しぶりに雨が降りそうです☂
今週もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2023/11/06 04:41
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

料理が、おいしいだけでなく、美しい&楽しいなんて~3倍お得ですね~╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
神がかってます ♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)♨️♨️ お値段が?いやいやみおたまさんにはその価値があるから♪♪

旅行の疲れが取れない?ちょっと楽しいことが続きましたからねぇ~疲れてるときは、無理
せずゆっくり休んで、しっかり寝てくださいね~ ( ˘ω˘)スヤァ

ではでは♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
アバター
2023/11/05 19:01
みおたまちゃんお帰り~

今外出先でノンタンのとこだけって思ったらみおたまちゃんのコメもあり。
心配させてごめんね~。
うちの親の事情はやはりみんなで顔合わせて話しなきゃ通じませんわ。
19日かな?旦那仕事休みなので行く予定ですが・・
弟と話してもこっちのケアワーカーさんとマメに話し合いしてるから
緊急なことあったらすぐ連絡はするから、あんたは(私だ)嫁に行ったんだから
義父母のこととかあるしょ。
ではなしおしまい。

移動時間もお疲れ様。うちも間もなく家に帰る。スマホからなのでみおたまちゃんのコーデ
よく見えなくてごめん!
ではでは・・・

お土産話は片づけ終わってゆっくり休んでからでいいからね!めっちゃ楽しみはしてますが♬
ではでは~~~!
アバター
2023/11/05 13:58
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も11月とは思えないくらいの気温で夏日になりましたね☀

昨日は、娘さんの所で、時間調整されていたんですね。
渋滞に遭わずに帰宅出来ましたか?
旅行のお話、楽しみにしています。
お料理のこと、是非,聞きたいです(⌒∇⌒)

お陰様で今日でニコタ13周年になったみたいです(⌒∇⌒)
今後とも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、1日中、引き籠りだったので、今日は、ちょこっと出掛けて来るかも?
と云っても家でゴロゴロして居たいのですが。。(*≧m≦*)ププッ


ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆☆
旅行の疲れが有ると思うので、今日は、ノンビリ過ごしてね☆
アバター
2023/11/05 06:03
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

みおたまさんお帰りなさい♪えぇ~化粧水みたいな温泉!それは浸かってみたい♡料理見たら
おいしそう(´¬`)じゅる  素晴らしい宿ですね~└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫└(^ω^ )┐♫
みおたまさんの美しさに磨きがかかって、一層美人になったのでは ♡(*´∇`)ノ✧✧✧

私も行ってみたいですが、9月に日本に行ったばかりなので、そうそうは行けないっす(^_^;)
しかもバタバタで・・お金もUFJの口座から引き出したお金で回ったので、円安を感じること
も一切なく・・・全然でした↓↓(◞‸◟)↓ 蒲田駅の下のスーパーで買った巨峰は激ウマでしたw

ではでは(^_^)ノ
アバター
2023/11/04 19:14
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

旅先から到着したかなあ?どうでした??
お話楽しみにしてます。

今夜はゆっくり休んで下さね。。^^

ではでは。
アバター
2023/11/04 17:35
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、もう帰路につかれて居る頃かな?
娘さんの所に寄ってから戻って来るんですよね?
娘さんは、お母さんも一緒に残って欲しいんじゃないのかな?

私は、昨日は、急遽、静岡までドライブして来ました。
思いがけず長時間ドライブになってしまったので疲れちゃいました(o_ _)oドテッ!
今日も出掛けたがっているけど、未だグータラ過ごしています(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お土産話、楽しみに待ってまぁ~~す♪

帰宅したら、ゆっくり休んでね☆
アバター
2023/11/03 23:09
みおたまちゃん

温泉でリフレッシュされてますね
またお土産話、楽しみにしてます

今日も(。>﹏<)あㄘゅい
日中は、アイスノンして寝てました

三日間で、アニメ「ホリミヤ」を1シーズン13話プラス13話イッキ見しました
あとは、地獄少女も少し。。。
みおたまちゃん推薦は、青のオーケストラしか見当たりません
明日は、ディズニープラスでも探してみようと思います

明日も暑そうだけど、良いお天気に恵まれて良かったですね



アバター
2023/11/03 17:19
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

旅行前後は忙しいですよね。
大丈夫ですよ。

今日は私も今日は忙しかったです。
ホムセン2件梯子→サイゼリヤ→車検前点検→買い物→プーの大掃除→ケージに戻ったのが4時過ぎ
現在に至る。休みの日は親がいると、振り回さられる(>_<)

温泉、楽しんできてくださいね。
アバター
2023/11/03 13:45
みおたまたちゃん、こんにちは~(=^ェ^=)

昨夜は急激な背部痛で薬倍飲んだけどほぼ寝れず。。
でも楽にはなりましたが・・・
身内が入院してこれから札幌までお見舞い行くので遅くなるかも・・
遊びにではないので寄り道できないのが残念(不謹慎!)

あ。うちの両親、無事施設決まっていつの間にか入所してました。
11月の稚内育いかないの確認の電話しつこくしたらつながって初めて知ったという・・
詳しくは父から連絡するって言ってたよとつっけんどんなヤツ(昔から)
ショート入った時も親戚みんな心配してるから(直前の親戚の葬式で心配してた)
報告したら「年でそんなことするの?意味わかんない」って言われたんだけど。
母親の兄弟に連絡するのが常識だべ!あんたの考えのほうがわかんないってつい
言ってしまったけど・・余計なお世話?血のつながってる母の残りの姉妹なのに・・
どうお思う?
あ。うちの両親、おかげさまで施設決まり、入居できました。
地元ではなく札幌の近く・・・・
家から距離はあるけど稚内よりマシ。。顔見に行きやすくなったです。
まだ落ち着いてないのかな。。さっき電話きて。急遽決まって着の身着のままで
今の施設に移ったんだって。家の冷蔵庫もそのまま・・は嫁さんに頼んだって。

よねや・・もう行ってるんだね!
もしかしてのスイートルーム??????Σ‪(¯ω¯ノ)ノ
ではでは~
お土産話楽しみ!
アバター
2023/11/03 12:30
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝は無事に早朝出発出来ましたか?
道路は渋滞して居なかったかな?
昨日の段階で、ダンナが、朝早くからドライブに行くって言っていたのですが
今朝、2度寝したら寝坊しちゃって、未だに家でノンビリして居ます(*≧m≦*)ププッ
でも、お昼御飯を食べたら、出掛けるみたいなので、駆け足で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

温泉と、お料理、堪能して来てね。
素敵な家族旅行になりますように \(o⌒∇⌒o)/
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/11/03 03:49
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

わぁ~温泉旅館♪いいですねぇ~優雅で贅沢なひとときをお楽しみ下さい♪.+:。(´∀`)゚.+:。
料理も楽しみですよね~

しかしご主人は・・(≧д≦)差し歯!!ホント間が悪いですね~そりゃ気分も下がりますよ。
それでふと思い出しましたが、二十年くらい前の話ですが、うちの姉が歯の詰め物がとれて、
アロンアルファでくっつけてるのを見て仰天した覚えがあります (^_^;) さすがにご主人に
差し歯にアロンアルファはお勧めしませんがw (^_^;)

みおたまさん、旅行楽しんできてくださいね~ (*´∇`)ノ ~♪
アバター
2023/11/02 22:14
コメントありがとうございます

生まれてこの方 クリスマスに雪が降らなかったことは
記憶の中でも数える位しかないです
もちろん道路は真っ白 なぜか札幌では クリスマスに雪がふります
サンタさんの贈り物です 
アバター
2023/11/02 19:52
みおたまさんこんばんは^^

今着ている着物は今日のお昼までの販売だったんですね。
この着物ともう1種類、コルセットの付いた今様着物があって、そちらを購入しようか悩んでいたのですが、もうプレミアムショップから消えていました。
みおたまさんは色でお悩みだったようですが、買えましたか?

NiziUの新曲凄くキャッチーで可愛い曲ですよね^^
私もリピート再生しています。
過去一のリピート再生率かも知れません。
フィリックス君綺麗なお顔ですよね。
あんなに綺麗なお顔なのに、声がとっても低くて、「CASE 143」と言う曲ではキラーパートで重低音が炸裂していてとても格好良いんですよ。
韓国語版と日本語版があるのですが、MVは日本語版は全編おぱんちゅうさぎの人のアニメ絵なので、韓国語版のMVが格好良くてお勧めです。
お暇な時にでもご覧頂けると嬉しいです^^
NiziUの「HEARTRIS」は曲だけでなくMVもとっても可愛いですよね。
てっきりフィリックス君に恋をするストーリーなのかと思って観ていたら、まさかのクマちゃんのキーホルダー狙いで笑っちゃいました。
多分Stray kids(グループ名)のファンの方達への配慮もしながら作るとああなるんでしょうね。
お茶目でNiziUらしく感じました^^

姪は良く歩いて、ぐずらないところはとっても良い子だと思うのですが、言葉が早いのもあってか、早くもなかなか生意気な事を言うようになりました><
まだ小さい子供なので、優しく訂正するようにしているのですが、妹と違って遠慮がある為あまり強く言えないのが分かっているようで、あまり効いていないです(笑)
根気良く付き合って行こうと思います^^

明日からご旅行なんですね、3連休ですし、秋晴れが続いて行楽日和になりそうなので楽しみですね^^
いっぱい楽しんで来て下さい。
ご帰宅されて一息ついたら思い出話を聞かせて下さいね。
行ってらっしゃい^^
アバター
2023/11/02 17:39
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、お掃除、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
今は、川崎にいらっしゃるんですね。
旅行は明日からでしたね。
もう準備万端かな?
私が行くわけでは無いのに、どんなところなのか、とか
お料理のことなど、楽しみでワクワクしちゃいます(笑)
旅行、楽しんで来てね(⌒∇⌒)
気を付けて(*ΘェΘ)ノいってらっしゃ~い♪

ニチニチには、週末、行って貰おうかなぁ?って思っています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も訪問はスルーで良いからねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2023/11/02 14:10
茜さん、目を隠してちょっと待ったぁああって言うのw
凄い焦った顔してる山田wwこのシーンは面白かったよ。
それで、やっぱりオセロしながら寝ます?って言って
茜ちゃんはオセロが得意なの。いいね~と茜ちゃんが返事をする。
この件があって、谷やんに2度とエ〇ゲーなんか送ってくるな!って
怒るのwホント、面白いよ。早く9巻読みたいですよね。
だから、私はGAMMAに登録しちゃったのよ(>_<)

アーニャ、玉葉妃、フリーレンは同じ声優さんなの。
ビックリですよね。全然似てないんです。流石です!!
ヨルさんは他のアニメ見ててももしかして?って思うことありますよね。
でも、アーニャ、玉葉妃、フリーレンは同じ声優さんってわからないです。凄いですね。

では~お天気はよさそうだし、旅行楽しんできてくださいね。
また、いつでもいいです。フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/11/02 13:59
みおたまちゃん、こんにちは~
私もコピペ作戦最初は四苦八苦でもぉぉぉだった!!

コーデ、ほめてくれてありがとう!なんか最近?のガチャの服だったみたいで
くじで当たりました。84弾黒。。あきらめた服だったのでうれしかった^^
多分P貧乏であまり回さなかったんじゃないかな。

本州のリア友、新婚旅行的な感じ言ってすごい感動してたもん。
年収1千万の人レベルの旅館だよ!!古い旁だけど上品で溜息しか出なかったって
何十回も言ってたから覚えてる(笑)
バタバタだろうから・・・

準備も娘ちゃまもみんな輝だってくれればだいぶ助かるのにねぇ~ってみんな仕事か・・

明日で両親のショートステイ終わりだから電話したら出ないし、何度かかけて
出てもなんかあわただしい感じで。。「後出かける)でそれきり。
受診してるのかなと思ってはいるけどその一言くらいは言えるよね・・
変に心配になります><

旅行楽しんでね。2泊・・パターンかぁ~♪いい思い出になりそう^^

ではでは、安全運転と高齢者の車には近づかないで(これ大事!)楽しんできてね!

隠避的な森でこれから演奏会??洋服とっても似合ってる!!
いつもセンス最高ですよぉ~!!

訪問は来なくていいからね~~~~!!!!!
アバター
2023/11/02 13:59
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ
今日は暑いぐらいですね(;^_^A
明日から1泊旅行ですか?
いいですね~。今度はどこへ行かれるんですか?
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

いつも楽しみに日記読ませてもらってますw
朝読んで、午後からみおたまさんに返事を書くって感じなのですが
昨日はなぜか、読んだままになってて、夕方思い出して、
夜遅くに返事になってしまいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
ホント、ごめんなさい。

みおたまさんはいつも遅い時間でも日記に書いてくれるので
ホント、感謝しかないです。
みおたまさんも無理しないでくださいね。
旅行優先で全然かまいませんので、前後は忙しいかと思うので
お休みしてもいいですからね。

ホントは、今日は山田の配信日だったんです!
作者さん体調不良じゃ仕方ないですよね。
最後、会わなければよかったが気になりますよね。
その後、どうなったのか、山田もばったり会うのかな?
茜ちゃんを追いかけてきて、どんな顔をするのかも気になります。
コメント欄はちょっと荒れてますね。
あまり、荒れると掲載自体無くなるから、みんなで2週間待ちましょうって
書いてる人もいる。ただ、お休みが多すぎると書いてる人もいます(ノД`)シクシク
スケジュール調整のためお休みしますと書いてあります。
あと2週、乗り切りましょう( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

山田の話はあのオフ会のあと、山田の部屋に茜ちゃんが泊ってて
昨夜は遅くまでFOSで椿ちゃんと遊んでて、お昼まで寝てたから夜寝れないと
茜ちゃんが言って、その前に山田は谷やんからお前は女心をわかってないと言って
勝手に送られてきた、エ〇ゲーを山田はいらないと言ったんだけど、
これは、ごぼうさんが好きなのだから、ごぼうさんにあげてくださいって言うんだけど
谷やんがあいつは初日に持ってたって言って、山田に送ったのはデラックス
エデションスペシャルパックなんだからな!と言われて、絶対に遊べよと言われるのw
とりあえず、どの女の子がタイプか選べと言われ、選んだら、お前は元気なタイプ好きだもんな
ってちゃんと遊べよ!言われて、茜ちゃんがそのカワ(・∀・)イイ!!ゲームしてもいい?と
聞くと、どうぞって言われて、寝てた山田が飛び起きて、→続く
アバター
2023/11/02 08:26
(o゚▽゚)o オハョ~

コメント♪(*'-^)-☆ありがとぅ 
そうなの異名はいろいろ 霜月 神楽月 神帰月、神来月(かみきづき、しんきづき)
でも 札幌なのでやっぱり雪待月がぴったりです
毎年11月に 雪がふります この雪はすぐ溶けてしまい 12月クリスマス頃から
本格的に積雪となります 
アバター
2023/11/02 03:36
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

>湖は他のお家の敷地なの?→そうです。あの湖の周りには5軒くらい建ってます。
>ペンションやったら人気出そうだけど…→ B&Bですね~みんな同じような家に住んで
ますから人気は出ないと思われ・・(^_^;)ハハ

昨日は、保護した猫を、動物病院・去勢手術前の注射に連れて行ったら、大暴れでしたw
ハロウィーンだったので、待合室には仮装した犬がいましたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

ではでは(^_^)ノ
アバター
2023/11/01 22:56
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅くなりごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
忘れてました(>_<)
いつも、日記にそんなにコメント付かないんだけど
今日は多くて。。。思い出したのが夕方で
時間がなかったので、こんな時間になりました。

ポケモンGO、酷すぎますね。そんなに色違いを出したくないのかしらね?
意地悪な運営だわ(*`ェ´*)プンプン
20戦して1回も出ないと、落ち込むよね。しかも、他の仲間の方と一緒だとね(^_^;)
ケチケチよね~あまり出ないと、辞める人もいるよね~
ホント、かわいそうだった!!

スパイファミリー、トランプ、ババ抜きで決めようって
アーニャ、やったことがない!
ババ抜き、エスパーを使っちゃって、1番に抜けて、ダミヤンにずるしたなと
言われてたね。もう1回やろうってアーニャちゃんも優しいよね。
2回目はダミヤンが抜いたんだね、アーニャちゃん泣いちゃったね。
ダミヤン、優しいよね~わざと負けたんだもんね。
マカロン、美味しそうだったわww半分こする?ってアーニャちゃんも優しいw
すぐに、勉強始めたが。。結果は残念でしたね(^_^;)
面白かったです。これで、ベッキー達と授業は別々になるのかな?

薬屋のひとりごと、面白いですよね。
なんか、壬氏さま、やたらマオマオにちょっかい出しますよね?
まおまおはちょっと嫌がってて、毛虫を見るような目で見るって言われてましたねw
好きになっていくのかな?
まおまおもどう変わるのかな?楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
あんなに宮中で活躍したら、戻れないんじゃないの?
そういえば、ギョクヨウヒさまはアーニャの声の人なのね。
色んな声が出せるのは、声優さんならではですね。
アーニャちゃん、ギョクヨウヒさま、フリーレン3役とも声が違って
気付かなかったです。ホムペを見ました。
次回も楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2023/11/01 18:29
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日の、みおたまさんの興奮したコメントを読んで、
私も、今、アリエールさんのリフォーム前の家を見させて頂きました。
正に、ザ・アメリカと云うお住まいですよね。
私も、あんな広々としたお家に住みたいです。
森の中の豪邸を観ていたら、大好きな赤毛のアンを思い浮かべました。
森の中をダイアナやギルバートと並んで歩いてる姿を想像するだけでワクワクしちゃいますヾ(=^▽^=)ノ

みおたまさんは金曜日に旅行に行かれるんですね。
渋滞に遭わないことを願っています。
お料理、楽しみですね(←私が)  今回も、露天風呂付きのお部屋なのかな?
また、色々話を聞かせてね(⌒∇⌒)

パン屋さんのこと、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
イトマンの前は良く通るのに、全く知りませんでした。
ダンナが休みの時に、行って貰おうと思います。
みおたまさんのお薦めのパンも買えたら良いなぁ。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/01 12:22
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
わ!もう模様替え住んでる!早い~し、月初め早々どこへお嫁に行っちゃうの??
な~んだ!シークレットなのか・・・って結構気にしちゃう蚤の心臓な私にとっては
ほっとしたわ♬
あれもこれも書きたい~ってなると絶対抜けるよね。
だからいつも自分のブログ内でいただいたコメント振り返りながら書いて
コピペしてるけど、それでも忘れること多々・・ww
須賀川温泉・・宿泊予定だった時から盲・・6年くらい経った?ほんとにドキドキだったけど
ありがたい毎日ですよね^^
おとぎの国米屋?なら知ってる!私レベルの人間には無理なところだ・・
やはりみおたま家は一流のセレブなんだ~と納得!!一泊・・・?
娘ちゃまも楽しみで仕事もバリバリやってるのでは?
いいなぁ~そういう今を忘れさせてくれるところでのんびりしたいなぁ・・
郡山までは行かないはずだったけどチョイ山の中入るんじゃなかったかな?
だと、モミジもきれいかも♬

あのカンボジアのとこは温泉はないのよ。ユニットバスだってw←速攻旦那拒否。
私も新しい知らないところ行きたいなぁ。。。。疲れすぎないレベルでw

アリエールさんの家の話、だいぶ前に聞いた^^
憧れるしさすがアメリカ!だよね。でも手入れも大変そう~
特にお庭!インスタで写真見せてもらったけど普通に公園だから!!バレーとかも余裕でできる!

今日は妙にポカポカ。。まもなく雨って言ってまた散歩の時間外されるんだよなぁ・・(¯―¯ㆀ)
ではでは~
今月もよろしくね(=^ェ^=)
アバター
2023/11/01 08:12
みおたまさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に11月ですね。
今年も後2ヶ月(゚д゚)!早いですね。
なかなかコメントまで辿り着けませんが
今月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/01 04:56
みおたまさんおはようございます^^

写真を撮るのはあまり上手じゃない方ですが、綺麗に撮れたと言って頂き嬉しいです。
大楠は人気のパワースポットなので人が多かったのですが、奇跡的に人が途切れた瞬間に撮りました。
あじも金目鯛もとても美味しかったです^^
金額も三千円しない位なので、普段食べるには少し高いですが、旅行のお食事としてはお手頃で美味しいお店を見付ける事ができて良かったです。
和食で黄色いご飯は私も初めて食べました。
そうです、お祝いの時に地元で出るご飯との事でした。
出て来た時に母が「ウコンで色を付けたんだねぇ」と言っていたのですが、クチナシの実の色でした。
(母よ、ウコンで色を付けたらそれは多分インド料理やで)と心の中で突っ込みました(笑)

姪っ子は家に遊びに来ると四六時中ドタバタしているし、健脚の持ち主でディズニーランドや今回の旅行でもぐずらず良く歩くので身体を動かすのが苦手では無いと思うのですが、チアはちょっと合わなかったみたいですね。
私は体育の授業が苦手な人間だったので、気持ちが何となく分かりました。
みおたまさんも体育はあまりお好きじゃなかったんですね。
あ、数学は私も大嫌いでした。
なので理数系の人ってそれだけで尊敬しちゃいます。
みおたまさんのお嬢さんはリケジョですね、格好良いです^^b

NiziUの韓国デビュー曲発表されましたね。
「HEARTRIS」凄く可愛い曲でリピして視聴しています。
ストレイキッズのフィリックス君(多分)がMVに登場していますね。
彼凄く格好良くて、低音ヴォイスがこれまた格好良いので好きです。
この曲日本語バージョンもあれば良いのになと思います^^

もう今日から11月なんですね。
1年が速くて驚いています@@;
この調子で行くと、クリスマス・年末・お正月と怒涛のように押し寄せて来そうですね。
11月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/11/01 04:53
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

>私コンクリートの打ちっぱなしの物置みたいなのを想像してたわ‼

そうです、あれがリフォーム前の我が家です (^_^;) いえ↑ みおたまさんの想像あってますよ。
そういうのを「Man Cave」(←日本の場合だとよく男性が持ちたがる書斎?)に改造する
んです。あのビリヤード台があった地下室は、今は物置です ♪(;´∀`)

そうなんです。森の奥には10 エーカー(東京ドーム)ほどの湖があります。

茨城は寒くないですか?こちら今日は寒く、最低-3℃、最高4℃です。もうそろそろ
11月の旅行じゃないですか?つか11月旅行して、大晦日もお泊りですか??優雅で
いいですね~╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

ではでは(´▽`)ノ
アバター
2023/10/31 18:54
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆
【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ *´꒳`ฅお菓子ちょーだい


今度行くところは、お料理が、おとぎ話仕立てになって居るんですか?
どんなものなのか私の想像力では、何も思い浮かばないけど
きっと可愛くて、食べるのが勿体ない感じなのでしょうねぇ。
お部屋も可愛いと良いですねヾ(=^▽^=)ノ
お料理の写真とか沢山、撮って来てね(๑•ᴗ•๑)
お手頃価格なら行かれるけど、きっと高級なところでしょうから
我が家では泊まれないだろうなぁ(o_ _)oドテッ!

パン屋さんの情報をありがとうございましたm(*-ω-)m
住宅展示場の中に有るなんて面白いと云うか珍しいですね。
住宅展示場に用事が無くても入れるのかな?
是非、今度、連れて行って貰いたいと思います。
クリームチーズは苦手と云うわけでは無く。
チーズは、融けて居れば食べられるんです。
ゴルゴンゾーラダッテOKなんですよぉ。
って云うか、ゴルゴンゾーラのピザが大好きです。
ニチニチに行ったら、ダンナに頼んで、みおたまさんお薦めのパンを買って来て貰いますね。
あの辺(川崎街道?って云うのかな?)は、良く車で通過してるので
頼めば行ってくれると思います。

今週は金曜日がお休みですね。
今回は、何曜日に戻られるのかな?
夜は、かなり寒いと思うので、暖かくして帰って下さいね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆


アバター
2023/10/31 15:23
続き→

リファ妃はまた赤ちゃんが欲しいと言ってましたね。
最後にまおまおが耳打ちしたのは何だったのかしら?w

スパイファミリーも見ました。
また、お話しまょう。

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/10/31 15:20
Happy Halloween(^^♪みおたまさん~
トリックオアトリート❤お菓子くれないといたずらしちゃうぞw

弟、ホントかわいそうでした。だって、父のが出ないと
まだ、出てないから、また行ってくるとか言うんだよ?
今回はいつも父の分も手伝って2台持ってしてるのに
2日間、朝から夕方まで疲れた~って言って返ってくるの。
駅まで行かないと人が集まらないのよ。
家の近所はダメなんだよね。それで、駅まで歩くと20分から25分ぐらい掛かるの
そこまで、行ってから駅の周りの公園とか回るから疲れるのはわかるんだよ。
歩きながら、ボール集めながら行ってるんだろうしね。
父もビアードパパ買って行ったけど、もうちょっとなんか慰めてあげないと
母は残念だったねとは言ってたけどね。
物欲センサー、よく聞きますね(^_^;)
神様は酷すぎるわ(*`ェ´*)プンプン
また、あるといいけどね。みおたまさんも旦那さんの手伝うとそういうとこあるんですね(^_^;)


山田、8巻読む時間がないよ。まぁネットで見てるからいいんだけど・・。
9巻はまた半年後ぐらいかな?
ルカくんは高校1年です。
野良のチームで茜ちゃんは初心者なのに
強いダンジョンに行って怒られてるところを
ルカくんに助けてもらったの。
このゲームをしてる時にリアでは、茜ちゃんの部屋で瑠奈ちゃんと山田もいて
瑠奈ちゃんは山田に「茜ちゃん浮気してるよ~」って言うの。
それに対して、山田は「ひでぇ」って言うの。
山田は課題をやってたの。大学のだね。
ゲーム内でルカくんに一緒にパートナーになる?って言われるの。
ルカくんはチョコレートラビットのギルドの仲間になるの。
そこで、オフ会が開かれる。
ルカくんも参加するけど瑠奈ちゃんがいじわるしょうとする。
瑠奈ちゃんはなかなか初めての人とは馴染めないんだ。
ルカくんは体弱くて通信制に通ってるの。
ちょっと女性ぽくて山田の中学生の頃と似てるんだって。


フリーレン見ました。
フリーレン、強かったですね。宣言しただけありました。
魔族は何回も再生できるらしい。
だから、あの魔族1回戦って、葬送のフリーレンは天才で嫌いだって
言ってたんだね。

薬屋のひとりごと。まおまお凄いですよね
次から次へと問題を解決していくのね。リファ妃も悪い人じゃなかったですね。


アバター
2023/10/31 10:44
みおたまちゃ~ん!
 
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~ハヽつ┓_ /❦ Happy Halloween ❦
  / OO|(・∀・) ― *´꒳`ฅお菓子ちょーだい
  `~uu′ ̄ ̄ \

今年は例年よりおとなしいイメージだよね。昨日ダイソー行ったら、
もうクリスマスグッズたくさんだった!さすがに早いわww

あの謎のフロアの部屋、やはり夜関係の働いてる人の事務所的な感じとか・・
最初聞いたとき影の風俗に使ってるのかな?って思ったけど・・
うぅ~!私の野次馬的性格がでてきた・・・www
近くでサイレン止まったとかあると気になるしw
旦那は全く興味なし。前も言ったけどきれいな景色、建物も興味なし。。。お城だけは好き
面白くないよ・・・

娘ちゃま言ってた「季節が反復横跳び状態」なんてわかりやすい表現って感動しちゃった。
12月も暖かくなる噂だしね・・

あの新しいホテル、温泉ついてるなら安いから(犬は・・・ㆀ)興味本位で予約してたかも。

このドレスじゃハロウィン演奏会だって。2017のだわ。
この時期にしか出してなかったけど、よく見たらほかの時期でも普通にドレスとして使っても
違和感ないかな??
みおたまちゃんはピンクでキメてるね!!かぼちゃのライトに照らされてカッコイイ^^

温泉はいつ出発?どこ方面行くの?って聞いても返事ないということは知られたくないのか・・
余計な事聞いてごめんね。。どんな温泉か見るのが楽しみでしつこく聞いちゃってたね><
失礼しましたm(__)m

ではでは・・
今月もたくさんありがとうございました。


アバター
2023/10/31 04:41
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

>あの家具たちはついてくるのかな?

いえ、ついてきませんが、冷蔵庫・ディッシュウォッシャー(食洗機?)・電子レンジ・
ストーブ(調理コンロ?)・オーブンはついてきます。

>あんなに立派なキッチンなのにご飯作らないの?

作りませんよ~あの家に見学に行ったとき、KFCのフライドチキンの臭いが充満してましたよ。
電子レンジでチンか、オーブンで冷凍ピザを焼くくらいです。料理するとフライパン・鍋など
の食洗機に入らない、調理器具を洗うのが面倒、ストーブやオーブンを掃除するのが面倒、
換気扇を掃除するのが面倒・・・で、チンかオーブンで温めるものばかりですw

>芝刈りしないといけないんじゃない?

そうです。Riding Lawn Mower で芝を週1くらいで刈ります。フォレストガンプを見たこと
あれば、この Riding Lawn Mower が出てきます。うちは月2回くらいですw

森に囲まれてる家です↓ みおたまさんが好きな家より、しょぼいですw
https://www.realtor.com/realestateandhomes-detail/140-Spring-House-Ln_Troy_MO_63379_M73259-28793?s=MARISMO&m=20005201&c=null&f=listhub

リノベーション前なので、前の持ち主のデコレーションのままです。ビリヤード台があるのが、
地下室です。築8年の割にはあまりにも汚すぎて、床・トイレ3つ・壁の塗替え、キッチンの
カウンタートップを石?、私のシャワー室を取替えしました。夫のシャワーは、何も変えて
ませんw 裏庭にあった、プール(Above ground pool)は撤去しました。家の横の納屋は、
本体の家よりデカいです。今、地下室は、物置になってますw

赤毛のアンが、小川が流れてるお家に憧れてて← そうなんですね~うちの裏庭、小川が
流れてますw ちょっと干ばつ気味だったので、枯れてしまいましたが、いつもはチョロチョロ
小川が流れてます。 私は、小さい池がある家に住みたいです。ダックやギースがいっぱい
来るんです。でも、ダリルの同僚が「ダックやギースのうんこは、ベタベタ・ねっとりしてて、
家の周りに来ると最悪!」と言ってましたw ではでは(´▽`)ノ
アバター
2023/10/31 03:30
ハッピーハロウィン^^

「ゴールデンカムイ」私にはとても面白くハマったのですが、ちょっとグロいシーンやお下品シーンもありましたね。
人気のある作品なので大丈夫だとは思いますが、思えば私はかなりグロ耐性が高い人間なので、あれを見て怖いと感じる方もいるかも知れないと思い少し心配になっていたんです。
「銀魂」も大人気の作品ですよね^^
私は実写映画しか観た事がありませんが、楽しく観ましたが神楽役の橋本環奈ちゃんが鼻をほじっていてビックリしたのを覚えています。
鼻をほじっても可愛い環奈ちゃんに2度ビックリでした(笑)

姪は凄く活発な女の子です。
そして健脚の持ち主です。
ディズニーランドでも今回の旅行でも歩き疲れてぐずると言う事が無く、小さな身体で一生懸命歩く姿が可愛いなと思います。
みおたまさんのお嬢さんは一杯習い事をされていたんですね^^
音楽・勉強・水泳と満遍なくやっていたんですね。
お月謝が凄そうですが、どれも役に立ったなら習い事をしたかいがありますね^^
実は姪もリトミックの他にチアダンスにも通っていたのですが、そちらの方は合わなかったらしく、「楽しくない。チアに行くよりイヴの家に遊びに行く。」と言って軽い登校拒否状態になってしまい、辞めさせたそうです。
活発な子だから身体を動かす習い事は合いそうに思ったのですが、そこら辺は案外うちの姉妹に似たのかも知れません。
インドア文系姉妹なので^^;

伊豆の干物は美味しいですよね^^
みおたまさんが仰るように、脂がのって塩加減も調度良かったです。
金目鯛の真空パックはお食事をしたお店の系列のお土産屋さんで買いました。
「徳造丸」と言うお店で、オンラインショップもあるので、少しお値段はするのですが、お正月用にオンラインショップを利用して買おうかと思っています。

テディベアミュージアムは是非行きたいです。
伊東は常春の地だそうですね。
つばき園もあるとの事で、私はお花では椿が一番好きなのでシーズンに行きたいなと思いました^^
アバター
2023/10/30 22:15
みおたまちゃん

今日は、どちらですか?
明日は、ハロウィンだけど、渋谷の街はどうなのかなぁ

今日は、アマプラで、アニメ探し。。。
みおたまちゃん推薦の「かげきしょうじょ‼」に辿り着く前に・・・
『京都寺町三条のホームズ』を発見! !
題名にホームズがついてるから、探偵ものに間違いないし、私の敬愛するシューロックホームズ
京都を舞台に、骨董品鑑定士が大活躍
ホームズ最大の敵、モリアーティ教授らしき、僧侶も出てきて・・・
1シーズン12話、イッキ見 してしまいましたw

明日は、「かげきしょうじょ‼」に辿りつきたいと思います

それでは。。。いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥
アバター
2023/10/30 18:24
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は牛久にいらっしゃるんですね?
昨夜、遅くなっちゃったのかな?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
でも、中村屋のカレーが食べられて良かったですね(⌒∇⌒)
私も、かなり昔に新宿の中村屋でカレーを食べた記憶が有りますが
昔のこと過ぎて,味とか全く覚えていません(o_ _)oドテッ!
もう何年も新宿に行ってないけど、以前は、お気に入りのお好み焼き屋さんが有ったので
たま~~~~に行ってました。
地下街に有るので、行くたびに迷って居たような記憶が有ります(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、須賀川と云うところに行かれるんですね。
何となく聞いたことが有るような気もするけど、行ったことは無いと思います。
温泉で、暖まって癒されて来てねヾ(=^▽^=)ノ
また豪華なところにお泊りするのでしょうねぇ。
私も、露天風呂付きのお部屋に泊まってみたいです。

スクラッチの当たりは出ましたか?
娘さんにもDLして貰って、行く可能性が低くても
忘れずにスクラッチしておく方が良いですよねヾ(=^▽^=)ノ

今日は、久し振りにオリーブの丘に行って来ました。
あまり食べられないので、最近はデザートなどは注文しないのですが
モンブランの写真を見たら、どうしても食べたくなってしまい。。。(*≧m≦*)ププッ
焼き芋の上にアイスが乗って居て、その上にモンブランが、たっぷりと掛かっているデザートを食べました。
勿論、ダンナと半分こして食べました(*≧m≦*)ププッ
笠間まで行きたいけど、先日もTVで放送して居たので
かなり混んで居るだろうし、モンブランを買うために、かなり並ぶようだと思うので
ファミレスで食べた方が楽だからね( ´∀`)ゲラゲラ
先日、エチエンヌの近くを通ったので、買おうか?と云う話になったけど
かなり遅い時間だったので、閉まって居るかもしれないし
夜、遅くに食べるのも。。。。と云うことで寄らずに帰宅しました。
今日、食べたモンブランは、兎に角、美味しいものが3段重ねになって居るので
とっても美味しかったのですが、どれが美味しいのか分からないくらいでした(*≧m≦*)ププッ
旅行は、いつ、行かれるのかな? それまでに体調を崩さないように気を付けてね☆
ではでは~~今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/10/30 14:14
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

山田8巻、まだ読んでなくて、さっきパラパラ見ました。
このあとは、FOSのゲーム内の話ですね。
ルカくんが登場します。
一緒にパートナーになりませんか?って茜ちゃんに言って
茜ちゃんは悩んでて、何人かゲーム内の遊んでる子たちに
聴いてて、パートナーは結婚だよとか言う人もいるし
あれは、いいですよと言う人もいるしバラバラで混乱してる。
それで、お断りしようと思ってたところ、2人でいるところを
他のチーム?な人に襲撃されて、茜ちゃんは弓矢のようなのに刺されて
チャットで茜ちゃんのチームギルドのみんなを呼んで
山田や瑠璃姫ちゃん、TKEZOさんとかも助けに来てくれるの。
その回は終わりで、今度、ルカくんをオフ会に誘う話だね。
瑠奈ちゃんはまたルカくんに意地悪をしようとする話です。
そのあとは、谷やん登場です。でも、冷やし中華を作ってあげて
山田が追い出すのシーンではないですね。

そう。私はバクナンが好きなんです。
恋愛の歌詞が多いけど、水平線は違いますけどね。
よかったら聴いてみてくださいね。

ヒゲダンも好きですね。
キーが高くて難しい曲を歌ってますよね。
ドラマの曲「I LOVE・・・」とか好きですね。
アルバムを1枚持ってます。
あと、最近気になってるのがNovel brghtさんのボーカルの人
よく、YouTubeに出てるんですけど、歌が上手ですね。
ボーカルの人にご両親も妹さんも兄も歌が上手なんですよ。
一家で歌が上手って凄いですね。

昨日、一昨日2日間、ルギアのシャドウやってましたよね?
2日間、弟が2人分父の分もやって、父は色違いが出て、
弟には出なくて、昨日は朝から回って、お昼に戻ってきて
ご飯食べて、また行って、4時近くに戻ってきたのかな?
それで、弟は泣きそうな顔して、出てないと、また、あとで行くと言って
5時ごろ出て行って、出なかったと言ってしょんぼりしてました。
やってない、父にだけ色違いが出ないのは酷いですよね。
弟はホントかわいそうでした。。。

今日のコーデも素敵ですねw

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

アバター
2023/10/30 11:45
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
明日がハロウィン本番?これでバカやってるやつは人間失格だね。
今日のみおたまちゃん、ホラー映画に出てきそうな装い・・
ドレスだけだとかっこいいんだけど♬

朝、すぐそばで交通事故あったんだけどそのこと(たいしたことではない)
ノンタンのとこに書いたので。。。
最近うちら二人、そういうの見るの多いんだよね。。
何かの運に見放されてる?だから昨日もお馬さんに見放されたんだ><昨日は天皇展覧試合
だったの。
賭け事なのに天皇も参加・・

そそ、アリエールさんに誤字のチェック入ってそれが面白い~ってw
私、しょっちゅう誤字、脱字多くて(具合あるかったときは特にひどくてほんとに申し訳ない)
読み返さない自分が悪いんだけど、win11にしてからの文字変換が変な単語で出てくるし。。
直すのも面倒でそのまま。
おまけにプリンターも用紙だけ送られて印字されず、夜はもう思考能力無理だから今朝イチで
調べて復活してひと安心でした。

温泉は今回はどこまで行くの?お初のところ???
楽しみだね~あともう少しじゃん!
宿泊代高くなってる分思う存分楽しまなければ!
この前函館方面新しくペットOKのホテルができたんだけど。ログハウス調の高級感ある感じ。
だけど温泉なし。しかも料理がカンボジアの本格的な料理って・・・・(;`・_・´)ン-…
それで犬が何ももてなしなしで7千円だよっ!
人間価格が2食付きで9千くらいってのも変すぎてスルーしたよ。

あのマンションの一室何か変化あったら教えてねww
ではでは。10月は残り2日。今種もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/30 05:16
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

もう茨城につきましたか?娘さんと楽しそうですね!

>なんでその家にしなかったの?

見た目、結構きれいな家ですが・・・いろいろと問題がありましたよ。
①最初3Acreの土地表示だったのに、見に行った時、不動産屋が「実は、裏庭のフェンスから
木が生えてる所までの細長い土地は、隣のバーガーキング元社長の土地で、夏は週1くらい芝刈り
をする。だから実際は2.7エーカーです。(写真を見てもわかる)」今は、2.7Acre と正しく表記
されてる。よく見たらバーガーキング親父の芝刈り機が入ってこれるよう、フェンスも途切れ
てるでしょwꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

土地の過大表示もムカついたけど、BK親父が週一で入ってくるのも嫌だw

②見に行った時、地下室のSump Pumpというポンプが壊れて、地下室が浸水して水が引いて
から1週間後だった。デカい扇風機で乾かしてたけど・・・地下室の床、問題ないように見えた
けど、やっぱり浸水した地下室は汚染されてるでしょ。

③買う前に5万払ってInspection(家屋調査)したんだけど、屋根裏が断熱材などの建築資材の
ごみであふれかえっていた。まだ家屋調査の資料持ってるw

上記を踏まえて、買いたくないと思ったんだよね。でも買う前提でInspectionまで入れて・・・
あちらの言い値をかなり値切ったらキレて、交渉決裂したんだよw よかったよ。

あと2軒、候補の家があってA新築、B築8年中古 → 上のバーガーキング隣を止めたのでAにしよう
としたら、すでに売れていた。残りB をリノベーションして住んでるよ。Bは見た目がしょぼいけど
森に囲まれてたからね。Bもイヤイヤ買ったんだよwヾ(≧∀≦*)ノ

ではでは(⌒▽⌒)ノ
アバター
2023/10/30 05:14
おはようございます^^

遅くなりましたが、店イベのお祝いコメントありがとうございます。
旅行前に達成できて良かったです^^

ゴールデンカムイの実写化は下ネタ回は飛ばすとして、皮を剥ぐのはちょっとグロいので、剥ぐ前のシーンと、次のシーンでは処理が終わったシーンで繋げるのかな?と思いました。
凄く面白い作品なんですが、ちょいちょいグロかったり、下ネタもあったりするので人には勧め難いと言っている方が結構いました。
どうしよう、私興味を持ってくれた人には思い切り勧めていました。
お、お上品じゃないから良いもん(笑)

ヤーマンは私も詳しくは無いのですが、美顔器が欲しくて検索した時に結構評判が良くて、使っている方も多かったので有名なブランドなのかなと思います。
5万円のは高過ぎますよね^^;
私もみおたまさんと同じ物を購入したいと思います。

みおたまさんのお兄さんは昔いじめていたのを反省しているのかも知れないですね。
それでお嫁さんからシスコン疑惑を持たれてしまったのかと。
都合良く記憶を改変したとの事ですが、した方は忘れていてもされた方はしっかり覚えていますよね。
そう言えば私達姉妹も昔は良く喧嘩していました。
大体「お姉ちゃんだから我慢しなさい」で終了でしたが><
成長してからの方が、ファッションやメイクの話題を共有できて仲が良くなった気がします。
今は姪の話題で盛り上がりますね。
とっても活発で明るいのですが、うちの姉妹はどちらかと言うとおっとり(トロイ)ので、誰に似たのかなと思います。
旦那さんもおっとり系なので、不思議です。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/10/29 23:39
みおたまちゃん

すっかり遅くなったけどハロウィンまで2日・・・慌ててハロウィンコーデしてます

先日は、アニメの紹介ありがとうございました
点滴治療が終わって、TVerの見逃しも観たから、明日から観てみます
アマプラなんですね

小池栄子のドラマに出てくる、白黒のハチワレちゃん。。。大人しくてかわいいね
吉岡さんとのツーショットに癒されてます

それでは。。。いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥
アバター
2023/10/29 22:15
みおたまさん(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は牡牛座満月だそうです。
夜空に満月と木星(金星だと勘違いしていました)が、
光って居て、とっても綺麗でした☆☆
みおたまさんも見ましたか?

福島に旅行に行かれるんですか?
いつ、行かれるのかな?
私は今回は日光の方とか行かなかったし
紅葉のことを気にして居なかったので観ることは出来ませんでしたが
みおたまs何が福島に行かれる時は綺麗な紅葉が観られそうですね。
福島の何処まで行かれるのかな?
相馬市に行かれたら、道の駅にラッキー公園が有りますので
是非、行ってみてね。
私は今夏、甘酒ソフトを食べたような覚えが有ります。
大きなラッキー像が設置されて居たりして、最初観たときは(知らずに行ったので)
ビックリしちゃいました。
福島だと猪苗代湖とか行かれるのかな?
楽しみですね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/29 18:26
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

かわいい魔女がデカいチョコ持ってるのが面白い!!手前、普通のケーキと思ったら・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
コウモリにつまみ食いされそうww
背景のピンクと青い月がとても素敵だよ~!
やっぱりオーナーさんだよね。
最上階ワンンフロア全部身内とか、ご自宅パターンじゃない?いいわねぇ~♬
近くにバーがあるの?その待機場所?勝手に推理してると、、怪しげ商売してるのかなぁ。。

次の金曜日ってあ!!世間は3連休じゃないの!もう全然実感ないよ。。
どっち方面にいくの?楽しみだね(=^ェ^=)
それでは・・・・^^2,3件のはしご買い物で疲れるとは情けないわww

アバター
2023/10/29 16:04
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

今朝は雨が降ってたけど、お昼前に上がってお天気が回復しましたね。

山田8巻、読むの早かったですね。
娘ちゃん、優しいね❤
娘ちゃんも山田読んでますか?

同窓会の話はもうちょっと先ですね。
8巻のあとは、ゲームの話がありますからw

今回はちょっと現実にありそうな話でしたよね?
茜ちゃんがお母さんが倒れて、実家へ帰り、そのあと迎えに来てくれて
夕飯はラーメン屋さんが行きたいという茜ちゃんに
山田は並びますよ?っていつも冷静ですよね。
そのあと、先輩に会い、その先輩の友達を睨み、余裕のないマドンナさんねと言われてましたね。
山田に今日は家でご飯食べませんか?と言われ
並ぶのをやめて、ベンチに座り、もうこの時点で茜ちゃんは
別れ話かと思い、パニックてました。
リアルにありそうな感じですよね~。ここの場面は好きですね。
山田の本音もわかったし、茜ちゃんも本心を言ってますしね。
 
今日もコミュニティデー行きましたか?
弟は2日間したけど、レアは父の分しか出なくて
また、お昼食べて行ったけど、レアは出なかったそうです。
なんだか、弟が父の分もやってるのに、弟が出ないのはかわいそうですよね。
(´・ω・`)ガッカリしてました。


小学校の運動会はコロナが流行ってから午前中だけになったそうです。
YOASOBI「アイドル」king Gnuは呪術廻戦の「一途」だと思います。

私の好きなミュージックは「back number」「ヒゲダン」が好きです。
バクナンはいいよ~と他の人にも勧めましたw
歌詞がいいですね~
冬と言えば、バクナンですねwなぜか冬の歌が多い気がしますw
一番好きなのは「ヒロイン」がいいですね~
有名な曲と言えば「クリスマスソング」最近は「水平線」とか
NHKの朝ドラの主題歌「アイラブユー」ですね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/10/29 07:45
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

明日はまた茨城ですか~お忙しいですね~でも娘さんと楽しそう♪ お忙しいからだるく
なってるのでは?たくさん休養がとれるといいですね~
新百合ヶ丘ですか~素敵なところにお住まいですねぇ♪うらやましい。まぁ川崎行くより
東京の方が近いですもんね~

バーガーキングの元社長の隣の家を買おうとしてたんですw そんなに豪邸ではなく、普通の
家でしたよ。この家が、私たちが買おうとしてた家で、左側にちょっとだけその元社長の
家が映ってますw
https://www.realtor.com/realestateandhomes-detail/1408-Elm-Tree-Rd_Troy_MO_63379_M72084-23255

ではでは(^_^)ノ
アバター
2023/10/28 23:57
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
先ほどは、有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、爆ハンに行く予定では無かったけど、たまたま昨日、スクラッチをしたら
ドリンクバーが当たりました。
今日、行くことになって、直前に、スクラッチしたら、ダンナはハズレで
私は、アイスが当選。
私が当たった分も、2名で食事だったので、使えるとのことだったので
ドリンクバーとアイスが無料でした。
久々に、がっつり食べてしまったので、今でも満腹で苦しいです(><)
みおたまさんも、良いのが当たりますように☆☆

今日は、駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
また、ゆっくりお邪魔しますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/10/28 14:27
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

小学校の運動会も午前中で終わり、静かになりましたw
YOASOBI「アイドル」やキングヌーの曲などが
流れてました。
今の運動会は午前中で終わるんですね。
保護者も立ち見なのかしらね~
私の時はお昼は親と一緒に食べてました。
場所取りとかもあって、レジャーシートを敷きに行ったりしたけどね。

山田8巻、娘さんが買ってくれたんですね。
良かったですね~w
柏は遠いので行ったことないです。
アニメイト大きいんですね。
私、まだ読んでないけど、タブレットで読んでて、
8巻は何ページから何ページまでと載ってたので
この辺かな?って感じでタブレットで読んでます。
山田の大学の先輩ですよね?
急に空いてるか?と聞かれ、合コンとは知らず、食事会と思って
参加して、その大学の先輩の友人(女性)の袋に買ったばかりの
新品のイヤホンが入ってしまい、返してもらったんですよね?
その後、山田とデート中にばったり、先輩とその女性と会って
綺麗だったから、茜ちゃんが嫉妬してしまったんだよね。
あと、茜ちゃんのお母さんが倒れたと聞いて、
高崎に帰省して、また、来週帰省しなよとお姉さんが電車代払うからと
言って、2週続けて実家へ帰ったんだよね。
その後、迎えにきた山田とデートしてて、茜ちゃんは
別れ話かと思ったんだよね。
茜ちゃんのお母さん、何もなくてよかったよね。

今日はコミュニティデーですよね?
明日もかな?
弟が朝から行ったり来たりしてます(>_<)
疲れた~と言ってる(^_^;)

みおたまさんも頑張ってね~

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/10/28 10:39
みおたまちゃん ㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

今日のこっちの天気は夜中大雨。。今はどんよりだけど降らないらしい。
昨日も夕方降る予報外れるし・・・

娘ちゃまの管理人さん、最上階?オーナー?
普通管理人ったらいつでも対応できるよう1階住まいだよね・・・
いろいろ探り入れたくなっちゃう不思議なマンション・・
近所だったらいつも遊びに行くふりして探索しちゃいそうww
民間救急隊みたいなのは看板も上がってないんでしょ?
ネットで単語と住所入れながら検索してみたら何かがわかるかも・・??

コタツがない家、なんか懐かしいホームドラマみたいでのんびり見れていいわ^^
うんうん!純くんだ~wwDrコトーの時から雰囲気戻ってきた~って気持ちw

今頃川崎自宅でゆっくりされてるといいけど・・・
休憩もしっかりしてね^^おいしいものはいっぱい食べてそうだから仲間に入りたいけど(*◔‿◔)♡
ではでは・・・明日も大きなレース。。無理でしょうw
アバター
2023/10/28 07:05
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

マックはおいしいですよねぇ~でもアメリカに来て1回しか食べたことないです。 (^_^;)
バーガーキングの元社長が、同じ町内?に住んでますが、食べたことないですw (^_^;)
夫は、まずいものに慣らされてるので、まずいものも平気ですw

川崎に帰るんですねぇ~いいなぁ~川崎、おいしい店がいっぱいありますよね~焼肉も
安いし・・ミューザで働いてたので、川崎の店はたくさん行きました♪川崎のコストコ
行ったことないですが、よく分けてもらってました。買い物楽しそうですよね~

ではでは(^_^)ノ
アバター
2023/10/27 21:20
みおたまちゃん

今回はありがとうございました
とってもかわいいコーデ。。。
みんなで、並んでみたくなるね
この抱っこさんくまポーズは、妙に癒されます

最近のドラマは・・・
うちの弁護士は手がかかる>>ムロさんの演技はいいけど、あの女子の演技はストレスになるけど
パリピ孔明>>
コタツがない家>>小池栄子が好き
ミタゾノ>>痛快ドラマ。。毎回楽しみにしてます
相棒>>ずっーと観てきた定番ドラマ
コナン>>今では、コナン大好き
薬屋のひとりごと>>今3話まで観たから、これからも楽しみ

そんな感じです
最近は、妙にアニメが観たくて、TVerやアマプラやディズニープラスで探してます
ロボット系とか闘うのは好きではなく・・・
アニメって、今までほとんど観たことないから、色々とありそうだけどね

それでは〜いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥




アバター
2023/10/27 15:56
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
イベント達成のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ハンバーガー、またもやゲット出来なかったんですね。
それ程、人気が有るのか、店長のヤル気が無いのか。。。(*≧m≦*)ププッ

コタツのない家は面白いですよね。
ポンポンと会話が飛び交って、小気味良いです。
皆な、芸達者なので、観ていてストレスを感じることが有りません。
吉岡秀隆は、じゅんのイメージも有るけど、最近では、Drコトーのイメージが有ったので
全く逆の役どころで面白いです。
小池栄子も、吉岡くんも演技が上手いから、笑えるんだと思います。
セクシー田中さんは、面白そうなので、予約したけど、未だ観ていません。
木南晴夏も演技が上手いから面白い出来上がりになって居るのでしょうね。

今から出掛けるって言って居るので。駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
また、ゆっくりお邪魔しますねヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/10/27 13:40
みおたまさん♪こんにちは~('ω')ノ

今日もお天気がいいです~。
でも、午後から不安定な天気になるみたいです。

小学校運動会の練習してるから、たぶん明日じゃないかな?
遅いですよね。私の時は春だったのになぁ。
いつの間にか秋に変わってたです。
ADOのワンピースの映画の曲がBGMで流れたんですか?
凄いですね。小学生がブラスバンドをしてるかと思ったら
違ったんですねwそれは、誰か大人がしてるのか、そういうCDがあるのかな?
運動会用にあるのかもね。
何年前はアナ雪の「ありの~ままの~」とか嵐の曲「ハピネス」とか
流れてましたw流行の曲を使ってるんだなぁって思ってましたw
今、ホント子供の人数が少ないと祖父が言ってました。
母方の実家はもっと小学校に近くて、ベランダからグランドが見えるの。
時々、見てるみたいw

山田の作者さん、どうしたのかしらね?
山田しか書いてないみたいだし、配信は第1と第3だけだし
そんなに忙しいのかしらね(-ω-;)ウーン
プレミアムは1か月ごとの更新なんです。
その代わり、CMがカットされるのと月に2回読めますよ~ってなってるの。
結局、1か月お休みになったので、680円だったかな?
無駄になりました(T_T)
プレミアムじゃないと観れるのが月に1回、CMもありなの。
他の作品も読めばいいんだけどね。
それなら、無駄じゃないけどね。

フリーレン、ヒンメルの言葉、みおたまさんの言うほうが
合ってますね。普段、ナルシストぽいのに、
フリーレンのために、毎回銅像を建てて忘れないでねって意味もあるんだろうねw


薬屋のひとりごと、あれは、中国のお話なのかね?
まおまおも今はあの男の人ジンシって人が好きになっていくのだろうか?
今の所、虫を見るような目で見てると言ってましたよねww
宮中の事件をまおまおが解決していくお話みたいだね。
続けて観ることにしましたw

エアコンクリーニングは1年に1回はしたほうがいいですよ。
娘さんは仕事で茨城県の社宅に住んでるんですか?

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

アバター
2023/10/27 10:21
終ろうと思ったら続き^^

びんさんからお礼っていただきものしちゃったけどかえって申し訳ない気がして・・
入退院したりでお金かかるのにね・・元気に活動してくれてるのが一番なのにね。
みんなおソロなのかな??

赤ずきん、みおたまちゃんの色も素敵だった~。全色買いするの?
皆セレブすぎるぅ~
たくさん洋服ありすぎて全然着用してないのあるんだろうなぁ~。

そういえば先日の旦那の出張でまた秋限定の割引で予約できてクーポンもらって帰ってきたよ。
11月に温泉行くって言ってなかったっけ?その割引使えた?
ほぼ宣伝してないよね。。
また長々と・・
ごめんね~~!!
アバター
2023/10/27 10:14
みおたまちゃん☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

昨日のコメントの整理するね。
我が家は(みったん家)は他の家庭と同じナムナム系(名前も興味ないのでわからん)
実家はもう壊したけど仏壇すらなし。本家でもないしね。

お隣さんも同様ナムナム。だけど!長女の姑が創〇学会でしゃしゃり出てくる。
うちの近所も多いよぉ~。あの支持する党のポスターだらけ。
その仏壇ってのは旦那の実家の宗教の仏壇。異常にでかいよ
ン~四畳半の半分を占めてるって言えば想像つくかな。。最初見たとき言葉失ったもんw
キリスト(エホバ)も種類があるらしい。これは身内にはいないので関係ないけど
かなり前に話した昔のイヌ友がそれで超不愉快だった。

故人に事より自分たちの宗教のことばかり考えてる印象だよね。。

救急車の話・・・話のお中身が見えない。牛久の娘ちゃまのマンションの一室が
普段人の出入りやたらと多くてそこに救急車が来たってこと?
救急車はいつもくるんじゃないんだよね?
すっごい不思議すぎるんですけど。。コナンになってきた!ご近所さんとは付き合いは
ないの?
会社が借り上げてるマンションじゃないなら多種多様の人たち住んでるよね・・
管理人さんと話する機会増やして聞くのが一番手っ取り早いけどね!
そのドアに貼ってる張り紙。。じぃっとみて暗記してきて!マンションだから常に
人がうろうろしてる状況じゃないでしょw
とっても気になるよぉ~~~!!

そういえば、電気代、補助金出てるからエアコン使わない年とっ変わらない金額だった。。
悩んでケチりながら使ってwこの補助金はもう冬は無しか??
こっちは冬のほうが・・・(¯―¯ㆀ)灯油代だけで月2万超えてるのに暖房の電気も。。><
ガソリンは補助延長って言ってるけど灯油は?って。
もうストーブつけ始めてるからセルフスタンド行くとポリタンク車にびっちり積んで
買いに来てる高齢者が多い。。見たらほぼシルバーマーク付けた車のひとたちだわ。
こういう現実を政治家みてほしいよ。。(๑•﹏•)
あら、気づけばもう月末かぁ・・来月行くの辞めたって決めたら気持ちが少し楽になったよ。
色々心配かけてくれてすみませんです。その代わり、眼科行かなくちゃ・・手術かも。
ではでは。
アバター
2023/10/27 07:14
みおたまさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベは初めて動物さん仕様にしたのですが
売り切れ時間が狂う事無くはっきりしていますが
なんと遅い事遅い事www
仕事がお休みの日にOpenしたらタイミングが悪いのか
補充出来ない時間に売り切れてしまう始末で(;O;)
仕事の日やお出掛けの日は動物さん切り替えようと思ったら忘れてしまうし(;^ω^)
前回は完売出来なかったので今回は何とか完売したいです。

ほんと日中は未だに動くとじんわり汗ばむ日も有るのに
朝晩は急に冷たくなって来ましたよね。
原付で出勤時はお昼なので気持ちが良いのに
帰りは寒くて少し厚めのアウターに切り替えました。
家は年中扇風機が出ててお風呂上りはしばらくの間必ず回してますw
今日は13夜だそうなので綺麗なお月様が見れると良いですね♬
今日も良い1日になります様に(*^-^*)
アバター
2023/10/27 05:52
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

>ハワイのホテルのラウンジでパスタを食べたら、全く味がしなくてビックリしました!

ホント、プロでこの味かよ!ウリャァァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ っていうのが多いですよねぇ~マズい
ですよねぇ~そういうまずいレストランに毎週行こうとするので、何店かレストラン、
ボイコットしてます。スパゲティとか簡単な料理をどうしたら、プロがあんなにマズく
作れるのか教えてほしいですよね~

>朝食をケチってスナック菓子、お昼はラウンジでまずいそうめんみたいなパスタ
>結婚失敗した~って思いました~(^▽^;)

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ウケる!まずいものが続くと、そんな気持ちにもなりますよねぇ~

コナンが住んでたらいいんですが・・ (^_^;) 赤ちゃんやお子さんたちも、銃撃の犠牲に
なって何とも言えない気持ちになります。しかしさすがみおたまさん、ダウンタウンで
起こってるってよくご存じですね。スラムっぽいところもあるようです。←行ったことない
ですが・・

ではでは (´▽`)ノ♡
アバター
2023/10/26 20:24
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昼間は睡魔に勝てず駆け足で失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、ハンバーガーを食べるつもりだったのに残念でしたね。
売り切れって本当なのか分からないけど、かなり気まぐれな方なのでしょうねぇ。
正に、シェフの気まぐれバーガーとか有ったりして、、、(*≧m≦*)ププッ
そこのバーガーは、美味しいのでしょうねぇ。
食べたいと思うと、口が、もうハンバーガーの口になってるので辛いですよね(><)

みおたまさんは、今日も牛久にいらっしゃるのかな?
明日の夜、戻って来るのかな?
夜は、寒いと思うので暖かくして帰ってね。

そうそう、改めて言おうと思って居たのですが
今期のドラマの中では、一番好きな花が、一番のお気に入りです。
出演者全員、演技も上手いし大好きな俳優さんばかりです。
みおたまさんも多部ちゃんが可愛いって言ってたから楽しみに観てるのかな?
あの4人の空気感とか、途中で流れる音楽が、ドラマを引き立てているような気がします。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/10/26 20:07
みおたさまさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

おかげ様でイベ達成出来ました^^ご支援ありがとうございました^^

私2点も交換していただいたので、それ以上などと、とんでもない!!
あれ以上ガチャ回さずに済みましたので大助かりでした^^
お気持ちだけありがたく(*^人^*)いつもお気遣いありがとうございます^^
アバター
2023/10/26 16:11
みおたまちゃん

こちらは良いお天気です。。窓からの日差しが暑いくらいです

色々とありがとうございました
それで、新作の抱っこくまちゃん、または、きぐるみのくまちゃんをプレゼント
させて欲しいと思います
色で悩むので、色指定と肌指定していただけたら、嬉しいです
応援いただいた御礼です
私は、抱っこくまちゃんを購入予定です。。ロリコンなので
お返事待ってますね〜
アバター
2023/10/26 14:07
つづき

薬屋のひとりごと、マオマオは結局誘拐されてしまいましたね(^_^;)
なんとか、宮中の人たちを助けたくて、スカートの裾を少し破って
教えてあげましたね。
そこで、見つかり、マオマオはいきなり出世しますね。
侍女になり、毒味をさせらたり、薬の調合をしたりと
楽しそうでしたw3話を早く観たいです。
これも、フリーレンに続いて人気がありますね。
弟も観てましたw

近所の小学校、今度の土曜日、運動会なのか
今、練習してます。応援団だったのか、太鼓の音が聞こえてましたw
遅い運動会ですね。

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/10/26 13:54
みおたまさん♪こんにちは('ω')ノ

今日もお天気が良くて暖かいですね~☆

ニコ店イベ、達成すると、ホントに(。・∀・。)ホッ-3としますよね。
やっぱり、売り切れないようにするのが、一番大変ですよね。
こちらこそ、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


またまた、悲しいニュースです。
山田、昨日まで11/2に更新されますと書いてあったのに
さっき、観てみたら、11/2体調不良でお休みしますと書いてありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
よっぽど、具合が悪いのかしら?
もうすぐ!と楽しみにしてたのに(T_T)
お金返して欲しいよ(*`ェ´*)プンプン
これで、延期決定なので、次は第3木曜日です。
あーあ(´・ω・`)
残念ですが仕方ないですね。。。
山田の最新刊は山積みになってると思います。
発売したばかりだからね。
これを読んで、なんとか耐えましょう(>_<)


エアコンのクリーニングは今の前に7年で1回して
今の新しいエアコンにして2年なんですけど、カビが凄かったので
昨日で1回なので合計2回してもらったのです。
綺麗になり、エアコンのカビがないので風が強く出るはずです。
臭いもなくなりますよ。
意外としてない人、多いと思いますが、電気代がやっぱり安くなると思います。
娘さんの借り上げ社宅はエアコンを新しく自分で変えられるんでしょうか?
それなら、新しくしたほうが電気代はお得ですよ。
クリーニングするよりもね。今のは、省エネになってますしね。
何年式というのが、エアコンの下に書いてないでしょうか?
そこを見て考えるといいかもしれません。

フリーレン観たんですね。
ヒンメルはフリーレンが悲しまないように銅像を作ってると言ってましたね。
ちょっと、キザぽいなぁと私は思ったけど、
みおたまさんは違いましたね~。
牢屋にいるのも、飽きてきたし、そろそろ脱獄しようかな?って
言ってたら、魔族がきましたね。
言っとくけど、私強いよ!はカッコいいセリフですねw
早く続きが観たいですね。
魔族の仲間がいましたよね?他の魔族のかたも戦うのかな?
楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

私は、薬屋のひとりごとを2話まで見ました。
最初から3話放送されたんですね。
まだ、3話は見てないです。→つづく
アバター
2023/10/26 13:02
みおたまちゃん (▼´ェ`)o))こんにちワン♪

夜の一人時間はあっという間だわ~。ジュジュが困ってたけどサムは状況わかるとさっさと自分の
寝床行くの見て真似して。。あ。こういう時この子サムを頼るんだって改めて発見^^
筋肉痛は夜寝る前に頑張ってストレッチしたらそうでもなかった。明日。。w
やはり、体伸ばさないとだね

学会の話・・私の聞き間違いだと思うけど御祈祷料100万とかって言ってたよ。はぁ??
名ほかの会話と混じって勘違いかな。
さっきまで改めてお線香あげに行ってきたらおばあちゃんと隅でずっとこそこそ話してる
うちら見て長女さんが私も~ってw(60代だよ)
連れ子同士の結婚で子供6人。孫も10人以上・・なんで家族葬にしたの?って話にもなったし・・・
昨夜なんか孫やらも含めて50人以上はいたらしく入りきれなかったって。
最初からわかってたことじゃんね~だって。

やはり長男とその学会の姑で半分喧嘩状態でもめたみたい。
うちの義父母の時になったら、旦那の性格から考えると放棄する可能性あるかもねって
実家誰もいなくなったらそうするのって聞いたら先に仏壇解体して売るだって(¯―¯ㆀ)
ってなくらい嫌いなんだろうね~。
実はうちらは旦那再婚だし式も上げてないし両家顔合わせもしてないの。
当時は私と母の折り合い悪くて(前話したよね)旦那も義母の存在知られたくなかったんだって。
だからいまだにお互い知らない。

キリスト信者も普段は普通だけど余計なこと言うと引き込まれる・・・
自分たちだけで楽しんでればいいのにね。

ニノは絶対辞めるとは思ってたよ。今の彼はジャニの看板邪魔になるだけでしょ~
でも何かの番組で彼がMC、「スタジオ来る時、大野智が歩いててびっくりしました!」
こっちは車で声掛けたらどこ行くのって聞かれてスタジオって言ったら頑張ってだって。
こんな偶然ある???ってマジ顔でびっくりしてた! 

娘ちゃま。車買わないの???ドライブするようになれば視野が広がって趣味増えるかも♬
ついでに連れてって!

風邪ひきさんだけじゃなくインフルもかなり流行ってる。。気をつけようね!

白雪姫、大人な色で渋い!リボンの位置が髪型によってだけど映えるからいいよね^^
背景ともマッチして素敵だわ^^
ではでは^^

アバター
2023/10/26 04:48
みおたまさんおはようございます^^

明日&明後日の金・土曜日は旅行の為、ニコタをお休みします。
帰って来たらまた訪問致しますね^^

「ゴールデンカムイ」の実写映画とても楽しみにしています。
漫画&アニメファンの中には実写映画化に否定的な人も結構な割合で居るみたいですが、私は緩いファンで元々実写映画が割りと好きなタイプなので、楽しみです。
尾形が眞栄田郷敦さんなのも嬉しくて、配役が発表されてから気分が上がっています^^
「キングダム」みたいにヒットして、シリーズ化されると嬉しいです。

美顔器はヤーマンの物だったんですね。
ヤーマンは美顔器で有名で、5万円位の物が欲しくて憧れだったんです。
ミーゼクレンズリフトは知らなかったので検索してみたのですが、定価は16,000位なんですね。
その位だったら手が届きそうなので、余裕のある時に私も購入してみたいと思いました。
楽天市場の公式ショップでも取り扱いがあったので、お気に入りに入れて置きました。
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

お兄さんいじめっ子だったんですね@@;
7歳も違ったら可愛くて仕方ないと思うのですが、いじめるなんて酷いですね;;
しかも家族だと逃げ場が無いから尚更辛かったと思います。
辛かったですね;;
私の友達でお兄さんがいる人は可愛がられている雰囲気だったので、それを見て良いなぁと憧れていたのですが、色んな人がいますよね><
本当、北海道に行ってくれて良かったですね。

昨日は歩いていたら2箇所も蚊に刺されてしまいました。
すっかり秋らしく涼しくなって油断していたのですが、蚊のやつ、まだ諦めて無かったみたいです。
旅行前なのに痒くて悔しいです。
みおたまさんも蚊にはお気を付け下さい><
アバター
2023/10/26 04:27
みおたまさん、(⌒▽⌒)ノコンチャ♪

>宮崎駿の映画は、変わってて、全く内容が明かされてないで公開という手法だったので、
>珍しく映画館がいっぱいになって・・まんまと引っかかって見ちゃった感じですかね~

みおたまさんは、まんまと引っかかった方だったんですねw(^∇^) 宮崎駿の映画は、
あまり良さがわからず、ジブリもほとんど見てないですw 村上春樹も苦手です。

>アメリカいいなぁ(n*´ω`*n)ちょっと短期ステイみたいな感じで住んでみたいな~^^

料理を作らない人が多いので、レストランもほとんどマズくて、良い店をみつけるのが
一苦労ですw どの都市も、不法移民が増加・犯罪率も軒並み急上昇なので・・あまりお薦め
はしません。特に私の住んでるセント・ルイスは、全米で最も殺人が多い都市で、
毎年1位です。 (^_^;)

St. Louis, Missouri in the United States was the city with the highest homicide rate in the world outside Mexico.

↑ メキシコ以外で、世界一殺人の多い都市ともありました╮(╯-╰")╭
ではでは(´▽`)ノ♡
アバター
2023/10/26 01:57
みおたまさん、素敵な情報ありがとうございます!
菜の花、調べてみましたがお土産にもよさそうですね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬
アバター
2023/10/25 21:34
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/10/25 17:32
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
娘さんは、お母さんがいらっしゃって安心されたことでしょうね。
頼ってくれるなんて可愛くて良いわぁ。
うちの娘なんて、殆ど口もきかないもの(><)
すぐ傍に居ても、用事など、ラインで送ってくる始末です。

娘は、その美容師さんが気に入って居ると云うか、きっと楽なんだと思います。
私も、以前、カットして貰ったことが有るけど、男性って云う感じでは無いので
緊張しないで済むんだと思います。
娘は、私と違って、おしゃべりでは無いので、話すのが苦手なんです。
なので、緊張しない人だと安心して遣って貰えるんじゃないのかなぁ?って思っています。
二子玉や自由が丘って私もセレブなイメージを持っていたけど
娘は、それとはかけ離れているし、、、(*≧m≦*)ププッ
私なんて自由が丘には、3回しか行ったことが無いです。
かなり昔のことなので、何をしに行ったのか良く覚えていないけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
1回目は、友人と、辻口シェフのスイーツのお店に行ったので、それだけは覚えています。
物凄く混んで居て、かなりん並んだことだけ記憶に残って居ます。

洗濯機のことですか?
勿論、ダンナは大喜びです。
娘も積極的に洗濯して居ます。
やはり干さなくて済むのは、本当に楽だから助かります。
今朝も洗濯機を回して貰って、ダンナがお昼前に帰宅した時に、取り出して貰い
速攻、畳みました。  完全に乾いて居るので嬉しいです(๑•ᴗ•๑)
でも、天気が良い日には外干しして貰いたいと云うのが本音だけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だけど、あまりダンナに負担を掛けられないしね。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/25 16:39




みおたまさん!

代理アイテムは
なりきりお人形フリルワンピ 緑 ベージュ ローズピンク 茶 白
280P×5=1400P

レースアップボリュームブーツ 緑 230P
合計1630P

で(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/10/25 14:26
みおたまさん♪こんにちは~(^^)/

ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした。
ゆっくりとしてくださいね。
昨日はお祝いのコメントありがとうございました。

薬屋のひとりごとはまだ観れてないです。
ごめんなさい。
見たら、またお話ししてくださいね。

山田の漫画8巻。
アマゾン、23日に来ないかと思ってました(^_^;)
夜の9時半頃届くなんて、思ってもみなかったです。
みおたまさんは川崎に帰ってから、買いに行くんですね。
次の配信は予定通りに11/2 です。そろそろ題名が出てもいいのになぁ
まだ、出てないですね。

スパイファミリーはユーリーが主役でしたね。
お姉さん思いですよねw
一番最初に遊びに来た時は、お姉さんにこんなカッコよくて料理も出来て
おかしい!!みたいな感じでした。
今回もロイドさんが出たら、いたのかよ!って感じでしたよね~
スパイファミリーは面白いですww


今日はこれからエアコンクリーニングに来ます。
おそうじ本舗さんに頼みました。
綺麗にしてくれるでしょう~

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2023/10/25 14:23
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2023/10/25 14:22
みおたまさん!
コンニチハ ヾ(๑◕∀◕๑)/
お声掛けありがとうございます。
是非交換お願い致します。

下記の3点
煌めくクリスタルベルドーム(レッド)480P
煌めくクリスタルベルドーム(ブルー)1000P
色29弾ホイップ村のホワイトベリーケーキ150P背景だぞ(*σ>∀<)σョッ♪

合計1630P

で<(_ _)>よろしくお願いします。

希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

代理アイテムは後ほど
今日の新作が出たらお願いに来ますね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.