Nicotto Town



白ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

★ 願いを込めて ★
色ガチャ回すか悩み中…
ベリーゴーラウンドのホワイトベリーをみて
淡くて消え入りそうだなと思いながらも
ほしいような、、ほしくないようなw(。-ω-)
目玉はフリマで役立ちそうだけど私にはいらない。。
…となると結果は決まりかけている…ヽ(。・ω・。)ノ

コーデのベリーゴーラウンドは白ガチャのものです。
上下別のアイテムをもっと増やしてほしい。
コーデの幅が格段に広がるので
白ガチャの復活を願ってます☆彡
当然50円ってわけにはいかないでしょうけど…
100円なら回します(  ̄▽ ̄)w

追記
ベリーゴーラウンドのホワイトベリーは
フリマで交換していただけました。

アバター
2023/10/28 00:44
ikaさん

すごく嬉しいです♥
ikaさんはじめコーデが素敵な方は語りかけてくるんです。
もちろん配色が上手ってのはあるんですけど、、語ってくるw

白ガチャよかったですよね。
その良さに今になって気づいたって言う、、私ですw
アバター
2023/10/27 22:44
私も白ガチャのベリーゴーラウンド好きです!
おっしゃる通りバラ売りが欲しいですね。
白ガチャよかったですよね、あれが五十円だったとかいい時代でした!

カラコンふくめ、メイクも完璧で素敵です^^
アバター
2023/10/27 01:17
総悟さん

ありがとうございます。
そうそう青ガチャ、白ガチャありました。
青ガチャはCで回せるのでぜひぜひ復活してほしいですね♪
アバター
2023/10/26 19:00
こんばんわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
コーデ広場でお見掛けしてステキぽちさせて頂いたの
覚えてるです(∩´∀`∩)ベリーいっぱいコーデカワ(・∀・)イイ!!てぽち
させて頂きました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
僕は今年12月でやっと4年目なので仲間と引越して来た時は白ガチャ既に
無かったです(´・ω・`)フリマ等見れるようになって前にあったんだーて
知りました。青ガチャの存在もその時知りました(;・∀・)
アバター
2023/10/26 16:23
夏子ちゃん

ありがとう!〇は消して投稿します。

私もいろいろ集めてるw
今となっては白ガチャ揃えるのが大変だけど。。
ガチャ以外でも過去のもので可愛いのたくさんあるから困りますw
アバター
2023/10/26 16:22
ゆぴたん

そうそう!
この服はこの色がいちばん好き♥
アバター
2023/10/26 16:22
yukiねぇ

上下別のが良いよね♪
…今持ってる上下で試行錯誤したけど、、なかなか難w
もっと増やさないと。。な。。

ホワイトベリーはこの日記あげた後に成立♪
色ガチャ29弾はフリマ活用して頑張ります☆彡
アバター
2023/10/26 04:49
あ、あさみちゃん 凸の〇は消して投稿するといいよ。
アバター
2023/10/26 04:48
ほんとかわいいね♥
夏子もまわす気がしますね。

今頃いっぱい集めてるし、ありがたいですね。
過去は休眠してて、何にも知らなかったw
アバター
2023/10/26 02:20
あさたん♪
ニコみせのお祝いありがと!
この服やっぱり赤が一番カワイイよね(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.