Nicotto Town



勉強中よ

お気に入りコーデ 勉強中

もらったステキコーデ♪:66


さー、頑張って お勉強しましょう

折角 机も買ってもらったし

嬉しいよ。


リアでは中学3年生の時

初めて自分の机を買った貰った。

いつもは 姉の使い古しが私のものだったから

とても嬉しくて 頑張って勉強したよ。


アバター
2023/11/03 08:42
コロ子さん、おはようございます♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
曜日感覚ないのですけれど、今日は祝日ですね。
明日、明後日は日勤です。

今年もあと2か月。
街は早くもクリスマスモード。
年末に向けて、明後日5日にはお願いしておいた年賀状の印刷が出来上がるので、帰りに受け取ってこようと思います。
問題は、宛名書きと一筆添え。
何とか12月に入る前に書き上げちゃいたいと思います。

今年、印刷お願いしたお年玉付き年賀はがきの枚数、減らしました。
今まで80枚用意していたのですけれど、今年は60枚に。
年始の挨拶はメールで、という人も増えてきて。
絶滅危惧種、年賀状。(^^;)
まぁ、私は年に1回、手書きの練習と思って続けてます。
ホント、手書きで、っていうこと、振り返ると今は年賀状くらいしかないんですよね。

ではでは、11月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな週末になりますように♥
アバター
2023/11/02 11:05
かぁさん!ありがとう~遠慮なく2個頂きました^^

アバター
2023/10/28 10:50
コロ子さん、こんにちは♪
10月も、今日を入れてもあと4日で終わりです。
明日は当直なので、今日お伺いしました。

小学校入学の時に買ってもらった学習机。
一応、今でも使っています。
ただ、ちょっと手狭なので、ほとんど本棚と化してしまっていますけれど。(^^;)

例年通り(?)バタバタで、秋を感じられていません。
そういえば、今年はあまりハロウィンを見ないような・・・
まぁ、いいですけれど。(^^;)

ブティックもいつの間にか冬の装いになっています。
夏物バーゲン、見逃しました。(笑)
でも、まだ蚊はいます。
もう少ししたら、刺される心配もなくなると思うので、11月に入ったらリアのお庭の雑草、片づけたいと思います。
雑草ののびるスピードも、気持ち緩やかになったように感じます。
もう少ししたら、カネノナルキ、お家に入れてあげないと。
寒さに弱いんですよね、カネノナルキ。

ではでは、10月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/10/26 09:32
コロちゃんがこの秋新たに何かお勉強を始めたのかと思ったよー
でもこのコーデ好き( *´艸`)♡
私は、エレクトーンのイスを机代わりにして勉強してました。
(これがちょうど良い高さ&大きさだったのー)
イスはベッドの端っこ・・に座ってた。
ベッドあったのに学習机無かったなぁ・・部屋もあったのになぁ?w
アバター
2023/10/25 21:03
大好きなママさん
そんなに勉強して大学でも行くのですか?まだやりたい事夢残してるのかなぁ~
頑張った分結果は付いてくると両親が良く言います✿私もバイトと学業頑張ります✿
ママも身体無理しないでくださいね✿
アバター
2023/10/25 19:59
こんばんは~
すごくかわいいコーデだねw
そうか 頑張って勉強したのか~
私はお勉強は頑張らなかったなw
アバター
2023/10/25 14:53
うぉおおお、偉いなあコロ子ちゃん・・・って机の脚の下にスカートのすそが・・・
アバター
2023/10/25 14:30
中三といえば、炬燵に入って猛勉強した思い出があります。

おかげで、テストでいい点取れて。

懐かしい思い出ですww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.