Nicotto Town



毎日、暑いわね


毎日、暑いわね。気温25℃。

夏のようよ。

火星に住むって、未来の空想があるけど、
もはや、地球が、「火星」になりつつあるわよ。

いま住む、地球を、大切に。

アバター
2023/10/25 23:24
もう10月なのに、まだ半袖で仕事してますよ。
地球が火星化してるって言うのは、面白い発想ですね。
でも、確かに地球が壊れ始めてます。><
アバター
2023/10/25 16:27
本当にどうなる事やら、梅雨のない北海道だったのが・・・♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/10/25 15:58
自分が生きている間に、
①月に基地が建設され複数人が居住してるのを見届ける
②火星に人間がが到達し、出来れば仮設基地が建設されるのを見届ける
③リニアが開通し乗ることができる
昔から思ってることです。
「これぞ子供の頃夢見た未来」って感じがします。
住むのは日本に住み続けたいであります。
アバター
2023/10/25 15:27
こんにちは。
そのうち四季ではなく二季になるかもしれないとか。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.