Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

今日のキラ合計は8個でした こんな日もある


四択は ウオーターボーイズ です

最近はドラマや映画もあまり見ないので
妻夫木君といえばジャンボかな~

アバター
2023/10/27 19:40
こればっかりは・・・

統計とっていないので・・・

でも、人に親切にしていると、親切は自分に返って来るっていいますから。

ニコットで仲良く交流していれば、当たるようになるのかも?w


スタッフブログに交流すると、アップ・・・されないかなぁ?www
アバター
2023/10/27 15:43
ピンクさん
登録したばかりの時どなたかの日記にキラはコツがあるとか
書かれててネットで調べてみたんですがわかりませんでした
ご存知ですか?
それともただの都市伝説かな?
アバター
2023/10/26 16:13
なるほど・・・

キラキラの当たりがどうやったらでるか・・・話題なんですね。
アバター
2023/10/26 16:04
ハルさん
ご存知かもしれませんが
現在タウンでの注意も含めて二コタの遊び方を共有するべく
頑張ってますのでもう少し辛抱してくださいね。
アバター
2023/10/25 23:21
キラキラひと桁が多いですね。
私も最近はひと桁ばかりです。
もしや、これただの運ではなくて、タウンでステキを一杯した方が確率が良くなるのでは?
なんて仮説を思いつきました。以前ジャンジャンとステキをしていた時は結構良かったから。
でも試すのは勇気が要りますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.