Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-10-25の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日は何事もなく、穏やかにお仕事できたよ。
久しぶりにしっかりお仕事で来た気分!!
っていうと普段適当にやってるように聞こえるかもしれないけどね。
「すっごくしっかり仕事した!!」って気分ってなかなかないんだよね。
もちろん気分の乗らない日もあるけど、、、
いつもちゃんとはやってるよ(^^)/

アバター
2023/10/26 13:23
こんにちは
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
気持ち良くお仕事ができて進んで行きますね、
頑張って下さい♬
アバター
2023/10/25 18:38
そうなんや、それはいい1日やったね(>∀<)そんな充実感あると、気分もいいよね!

てかmorgonさんが本調子になってったんだよ~(*^ー゚)このまま頑張ってね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.