Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


なんで❓

ニコットおみくじ(2023-10-25の運勢)

おみくじ

はぁ❓

なんだよ(; ・`д・´)


アバター
2023/11/06 10:27
コメント多すぎww
吉とか出すぎww
アバター
2023/11/06 10:13
?????
どうしてぇ~?
アバター
2023/10/28 20:57
不思議~
アバター
2023/10/28 19:01
莉奈さん、こんばんは!
ニコ吉は毎日引いてたら、出ます
いや、毎日引かなくても
たまに引いてても、出るときは出ます
ニコ吉が出たらテンション上がります
元気なくても、元気でます
不思議ですね
アバター
2023/10/25 23:06
こんばんは!お月様が美しいですが稲光が見えます水曜日の夜です。
莉奈さん、お疲れ様です。
 久しぶりに本日は「大吉」が出ました。
莉奈さんにも出る可能性があります。
焦らずにお待ちしていると、いずれ出るはずです。
 莉奈さん、冷えるようでしたらご無理をせずに暖かくしてくださいね。
そして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/25 20:16
ちょ、ちょっとまって!
名前、ちょっと変わってる!

ニコ吉なんてほんとにあるのかな……?
まあ、あるんだろうけど……
「ニコ吉引いたぞ~!」って日記、今日見たし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.