Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お人形さんに、なってみました♥


10月限定第4弾は「なりきりお人形ごっこ♪」

自分自身が、お人形になったり、くまのぬいぐるみになったり
くまぬいを、抱っこできたりして、楽しいですね。
陳列棚のぬいぐるみたちに混じって、自分も手のひらに乗るサイズの
お人形にもなれちゃいますね。

きぐるみのくまさんにもなりたかったのですが
これにはロングのワンピースしか選べなくて
男の子のくまさんにはなれなかったので
泣く泣く、このくまのぬいぐるみ服は購入しませんでした。

試着はしましたが、下に、今回のセットの靴を履いたままでも
このくまのぬいぐるみを着ると、くまの大きな足と
自分の足の靴が二つとも見えていて、おかしな感じでした。
実際には、靴は脱いで、きぐるみを着たほうがいいように思います。

アバター
2023/10/25 22:49
英國@奇譚さん
本当ですよね。
くまのぬいぐるみの服には、ワンピースしか無くて
男の子にはなれなくて、すごく残念でした。
男性用ならばロングドレスでなくて、短パンだったらよかったのにね。
パディントンベアみたいなのにしてくれたらよかったのに!
アバター
2023/10/25 22:10
男性用の着ぐるみもワンピでちょっと残念でした(`;ω;´)
パディントンみたいなのだったら可愛かったのに〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.