Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
コーデ広場 4

今夜は14個(^ω^)


4択・・・松嶋菜々子




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
今日は市主催の健康セミナーへ参加して来ました。
健康診断で引っかかった人たちの為のセミナーです。
今回は運動&食事について。
運動・・・スクワット、有酸素運動など。
息が弾むくらいの速さで歩くといいらしい。
歩くだけはただの散歩ですって。
昔は20分以上運動しないと効果が無いとか言われてたけど、今は数分ずつでもいいから一日の中で合計20分あればいいらしい。

食事・・・夕飯の後には飲食をしない。
果物を食べるなら午前中に。
おやつは一日一回。
飲み物で一番摂って欲しくない物は!
甘い炭酸飲料、スティックシュガー19個分くらい含んでいるそうな。
スポーツ飲料も10個分くらいあるそうな。
飲むならお茶や水だとさ♪

食べ方にも炭水化物の重ね食いはしない。
ラーメン&チャーハンとか。
食べてすぐ横にならない。

続けるのは大変だわね┐(´~`;)┌
夜、煎餅食べちゃいましたぁ。

アバター
2023/10/26 23:31
★も~たん★チャン
黒酢を飲んでいるのですか、健康的だわねぇ。
誘惑に弱くてフラフラ~って買ってしまいます。
節制しまーす。

KYOサン
商品を見るとさ、あれも食べたいこれも美味そうって思っちゃうのよねぇ。
お菓子を買う量も少なくなったよ。
徐々に減らして行くニャ~ン。

アバター
2023/10/26 21:12
おやつやジュースを止める一番の方法は、買わない事だと思います!
なければ食べたくても食べれませんから^^
いきなりゼロは大変かもしれませんので、買う量の上限を決めるとかでもいいかもしれませんね。
アバター
2023/10/26 14:47
スナック菓子、甘い炭酸飲料、菓子パンは天敵だそうです。

僕はもう、止めましたww

その代わり、黒酢を毎日飲んでます。

頑張って健康維持してくださいね。

ありがとうございます♪
アバター
2023/10/26 11:34
みずるサン
注意ならまだいいですよう、望み十分さあ♪
炭水化物、私も大好きで困るわん。
頑張りまーす。(^^)/

ミオティカちゃん
膝は今のところ大丈夫だあ。
無理しないで頑張るようにしまーす。
間食止めるのが一番いいのかもね、止められないとまらない(笑)。
我慢するのじゃぁ~~。
アバター
2023/10/26 09:07
スクワットはあまり無理しないように・・・膝 痛めますよ(;'∀')
自分ができる範囲をちょっとずつ増やしていく緩い感じでいいと思います^-^
一緒に頑張ろう!ジム行き始めたけど・・あんまり変わらないよ??(;゚Д゚)

食べてすぐ横になるのはやめようと思いましたwww
アバター
2023/10/26 06:31
おはようございます|ω・)ノ
今回はひっかかってないけど、このままではダメよの注意は貰った……
炭水化物大好きなので困ります~(^_^;)手軽で安いし……。
お互い頑張ろう~……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.