Nicotto Town


いぐさ日和


久々の酒

お酒は 好きでも無く 嫌いでも無く 

なので結局 飲まないのデスが 
昨日は数年ぶりに レモンのカクテルを試飲 
普通のレモンスカッシュと ほとんど変わらず 
しか~し後から ホロロ~・・・  っと 
ケド・・ 普通のレモンスカッシュで良いカナ  ヤッパリ・・

アバター
2023/10/30 00:51
あおsan

自己流のストレス発散方法が必要ではアリマスネ 
結局簡易な方法が 酒タバコ ってコトなんだと思いマス 
発散できないと 犯罪行為に移る人も居マスから

アバ同士だけど直接のやりとりなんで 面接っぽいんデスよね チャットは 
個性も考えは人それぞれデスが 目立つ行為と個性は また別だと思ってマス
アバター
2023/10/29 05:30
これから慌ただしい時期に入りますね。年末は巡回等、なさらないでくださいね^^
ウチもそういう感じになるかもです><
そういう感じ、分かる気がします!でもなんかやるせないなと思うとき、そういうものに
頼るしかないって思うようになっちゃったかな;ナチュラルが一番ですよね。
チャットって発した言葉を白紙にできないので緊張するし疲れるかもですね><
アバもリアルも…そうなんですね^^R8さん、お世辞抜きで、素敵な個性だなと思います^^
アバター
2023/10/28 00:55
あおsan

なんか モノ使って脳裏をイジクルのが 好きじゃないんデスよね
アルコール も タバコの煙 も  好きじゃなかったカラ 入り込もうとは思わなかったデス

日記は 返信すこし遅くてもダイジョブですし 文章の確認も出来ますからネ 
チャットは ソレと全く逆だから 合わないんデス 

まぁ 地味な個性派カモ・・   アバもリアルも 一般とは少し違いマスね
年末合わせで 少し多忙になって来まシタ   無理なく で 行こうと思いマス
アバター
2023/10/28 00:20
お酒もタバコも覚えなくて良かった…ウチも同じです!
20歳前から、早く大人になりたい的な感じでどっちもやってみたですが、
どっちも、特にタバコ…覚えられなくて良かったデス!でも家族は全員が吸ってましたw
日記での交流、楽しいです!ウチは書きだすと長く、くどい感じ(酔っ払いみたい)になるので
ここでお話ができて嬉しいです!^^R8さんのとてもいい意味で独特な感性が好きです!
今日は書きたい^^と思えるときがいいですよね^^無理なく…が一番です☆
アバター
2023/10/27 00:55
あおsan

ホント ちょっとした気分転換なら・・デスね
変に 酒もタバコも 覚えなくて良かったデスよ  つまらんヤツかも しれマセンが

コチラこそありがとデス☆  ココでは日記交流が モチベになってマス!
今後も毎日継続はビミョーな感じデスが  出来る範囲で続けたいと思ってマス
アバター
2023/10/27 00:18
ウチも、R8さんと似たような感じですよ^^
でもたま~に、ホロロ~・・・っとなってみたい気分のときもありますね^^;
でも極力飲みません^^

お祝いのメッセージありがとうございます!☆
いつも食べに来てくださってありがとうございました^^*
あと日記にいつも、いいねをありがとうございます☆嬉しいです^^*
アバター
2023/10/26 20:59
✨みかん星✨san

やっぱ梅デスね 日本らしい甘酸っぱ感   ココで一句!!
「 梅はウメェ~と 鳴いた羊で ジンギスカン 」
自家で漬けてた梅酒あったんだケド  置きっ放しすぎて どこ置いたかワスレタ
アバター
2023/10/26 20:52
るぷぅsan

食通では無いので レモンスカッシュと特に変わりない感じデシタ
ま あとから 顔はホテ~ッと来ましたケド
アルコール入ってない フツーのヤツで 良いデス
アバター
2023/10/26 20:46
シナモンsan

まぁまぁ たしなむ程度で充分デスよ お酒は 
お酒飲んで記憶無いってヒト居ますケド  正直コワイです 記憶無いのは 

食感も残されてるジュースは 洒落てますネ! さすが専門店★
レモンより マスカットが大いに勝ってる感じデスかね~?

お店じゃないデスが  一時期 自家製ミックスジュースを作ってた事ありマス
コスパ問題で 今は全くデスが・・
アバター
2023/10/26 19:02
ノンアルウメシュとか、アマアマを ノミマス笑笑♪(´▽`)
アバター
2023/10/26 18:03
私も今はお酒飲まないですね〜
レモンカクテルおいしそう(´ω`*)
アバター
2023/10/26 12:03
カクテルって美味しいからうっかり飲みすぎ・・・
って失敗した事あります
私 体質的にお酒がダメっぽくて
今は全く飲みません
レモンスカッシュ 最高ฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ

あ 余談なんですけどフレッシュジュースのお店で
シャインマスカットレモンソーダという
どっちが主役なの?みたいのを飲んだんですけど
シャインマスカットが皮ごと実がクラッシュされてて
シャインマスカット食べてるみたいでめっちゃ美味しかったです
レモン感は感じられずシャインマスカットソーダでいいのでは?とw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.