Nicotto Town



N企画「ぶとう」

N企画「ぶとう」

もらったステキコーデ♪:95





おはようございます♥
 昨日はジムに行き、ついつい遅くまで起きて
ました…久し振りに、目覚まし時計セット
しましたよ〜❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2023/10/26 16:21
よいちさん、有難う~~!!

 キャンペーンが始まり、仕事が忙しくて
眠気も気付かず・・・クタクタです・・・
 このコーデ、まだ、ニコタに来て間もない頃で、
大好きな1つです!!
アバター
2023/10/26 16:17
総悟君、有難う~~!!

 目覚ましのおかげで、起きれました。
アバター
2023/10/26 16:16
うさちゃん、有難う~~!!

 無理しないでね^^
アバター
2023/10/26 14:23
こんにちは。
コーデ、モノトーンで統一感あるし
物語のワンシーンみたいですごくカッコいい!
刀3本も持っててすごく強そうな「武闘家」ですね。

昨日はジム楽しめたようですね。今日は眠くないですか~?
(私は眠くて、ちょっとお昼寝しました(^^ゞ)
アバター
2023/10/26 14:20
こんにちわ|ू•ω•` )
コーデ強そうでカッコいい!!
昨日ジムお疲れ様でした ^^) _旦~~
朝起きれましたか?(^-^)
アバター
2023/10/26 10:31
カッコイイ!とっても素敵です♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/26 07:19
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 この寒暖差には、さすがについていけません・・・
風邪ひかないだけ、マシです^^

 1年、あっという間ですね、年々短く感じます・・・年のせい???
アバター
2023/10/26 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので、10月ももう少しで終わりですね。
このまま年末まで、一気に行きそうやw
やりたい事がまだいっぱいあるのに・・・。
まぁ地道に一歩ずつ頑張って行きますかね^^

今日も寒暖の差が大きい様です。
服装を調整して、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.