Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 10

今日はピンクデーだ^^ ヤッターマン(^_^)(^_^)

嬉しい数字が出ました~ガチャの素だからな~
次イベ迄貯めなくちゃぁ~今日は継続医療で朝5時から
医大行です、渡足の楽しい?一日です(笑)
医者が楽しい? 何もない継続医療の内は楽しい^^
息子の終わり、買い物、食事、、と、、、ね。
殆ど外出無の私は出掛けるのが病院(苦笑)
今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/27 03:55
エルダさん、今は殆どお出掛け無いから;
玉の病院行が楽しみ(笑)まぁ~継続医療
だから、安心して行けるのですけどね。
今日も一日元気に過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/10/27 03:53
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日は8時に家を出ました、1時間以上
掛かりますので;まぁ~継続医療なので、
対しy¥タ事有りませんが^^ 着てるコーデ
可愛いよ~広場に出してたら何時もポチっとな^^
今日も一日元気に過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/10/26 21:39
多めのキラキラおめでとうございます^^
定期健診お疲れ様です。
帰りに美味しいもの食べれたら楽しいかも
アバター
2023/10/26 20:56
今日は早くに医大へと出かけられたのですね。
お疲れさまでした。
買い物とお食事、楽しめましたか?
アバター
2023/10/26 14:57
乙女(旧)さん、只今っ、思わず早く
帰れました、、が、しっかり食事~買い物は
して帰りました(^_-)-☆ 明日が本番です
今日は整形外科でシップを貰うだけ、ついでに採血、尿
済ませて明日が本番、腎臓内科診察です、
手芸か~ 手の器用な人は良いよね(^_-)-☆ 私は
不器用です;若い時はレース編み等してましたが;;
もうダメです。
アバター
2023/10/26 14:32
ひまわりさん おかえりなさい^^
お疲れさまでした
とはいえ また明日もなんですね
ご苦労さまです
今日がお寿司だったから 明日はうなぎかな?(*・艸・*)
何か楽しみが無くっちゃね(^_-)

今日は久しぶりに気分が良かったので
朝から趣味の手芸を楽しんでいました
ちょっと優雅な気分です(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/10/26 14:19
nokoさん、お寿司食べて来ましたよ~
買い物は主にお菓子(笑)と、飴^^
明日今日採血と尿済ませたので、其の結果を
聞きに行きます医大迄、明日の方が怖い
近頃少し無精して、カリウムが多かったかも(>_<)
今日は整形外科で、シップ貰っただけ、
アバター
2023/10/26 14:15
花ぴんちゃん、美味しいお寿司食べて来ましたよ~
北海道直産ですが;矢張り本場とでは違うと;
其れでも充分美味しいんだ、此処は(^_-)-☆
お値段も良いけど;;偶にだから良いでしょう^^
キラキラはOK牧場でした~
アバター
2023/10/26 14:10
パピーさん今日のキラキラ、14個でしたか^^
もっと欲しいでしょうが、ピンクデーは
少なくても二桁ですから、良しとしましょう。
アバター
2023/10/26 08:20
キラキラ16個おめでとう~~(∩´∀`)∩
私は義理3+10個だったよ~(ピンクデに3は止めてぇ~~^^;)

医大の日なんだね、うんうん何も無く終わってからの
美味しいランチとショッピング楽しめますように(´,,•ω•,,)♡

今日も宜しくね~~(∩´∀`)∩
アバター
2023/10/26 07:05
おっは~♪今日もよろしく。
キラキラ多くて良かったね~☆

今日はお出かけの日なのね、
楽しいお食事会のおまけ付き良いですね、
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

こちらは濃い霧の朝です、朝霧?
昼間は晴れそうだよ。

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/26 06:59
今日のキラキラ、10個4個でした(*^-^*)
アバター
2023/10/26 06:53
にこりんちゃん、今、仕事頑張れ~って
エール送って来たばかり、、じゃぁ~
ズル休みにカンパーイ(^_^)(^_^)
行って来るヨ^^ ゆっくりしてね^^
アバター
2023/10/26 06:49
おはようございます
何もない継続医療はお出かけ気分で楽しんできてくださいね。
わたしはきょうはずる休みしています(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/10/26 06:28
ハニーピーチさん、はい何か月に一度の
継続医療です、毎日殆ど外出無いので
何となく嬉しい(笑)此処に息子が迎えに。8時頃
出掛けます、行ってきま~す^^良い一日をね
動物さん頑張れ~
アバター
2023/10/26 06:15
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は医大に行かれるんですね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
ニコみせご協力ありがとうございますm(_ _"m)
閉店してる時は動物さん達が頑張ってくれてる様ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.