Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第22弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像


   今回の テーマは、



オーロラ と ピアノ

今回は 大丈夫だと思うww


はい!
テーマの通りです^^


隠れる所
一箇所だけ つくっておきました^^



あと!
仕掛けをひとつ!

家具モードにして
カーソルを
オーロラに
あわせて
行ったり来たりすると
綺麗だよ^^

オーロラきらきら^^
夜空ですると
レーザーみたいにも見えるよ^^





※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ

アバター
2009/10/31 01:05

すごい@@
アバター
2009/10/28 15:14
ステキ~
ほんとは、イチバンに見たかったけど・・・
熱があったので・・・・。
こんどは、できるだけはやくみたいな・・・❤
アバター
2009/10/28 00:37
ステキだす~~^^
ちょっと忙しくて、御訪問できませんでした。
良かった、100コメ行く前にコメできて^^
アバター
2009/10/27 23:43
わぁ~きれいですね~
宇宙とオーロラ、私大好きなんですよ~♪
あと、家具モードも
レーザーみたいで面白かったですよ~^ω^
すごく楽しかったです~ 
つぎのお部屋も楽しみにしてますね~♪
アバター
2009/10/27 23:41
家具モード
ホント綺麗でしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

クラシック音楽が流れてそうでした♪
ロマンティックな夜ね~~
アバター
2009/10/27 23:28
きらきらオーロラきれいです❤ろまんてぃっく❤
家具モード真ん中の方もレーザーみたいでキレイ(^_-)-☆
アバター
2009/10/27 23:04
入った瞬間、宇宙空間に漂い
すご~い、ロマンチック!
宇宙エレベーターに乗ったらこんな感じかな~
いつまでも漂っていたいわ~
アバター
2009/10/27 22:06
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙
アバター
2009/10/27 17:31
オーロラ!
え〜凄いな〜

いつも凄過ぎて他の言葉が出て来ないw

今回も素敵です!^^
アバター
2009/10/26 23:55
こんばんは☆
不法侵入しました^^凄く綺麗で素敵なお部屋゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
アバター
2009/10/26 22:52
今回もマジすげぇ~!!
綺麗だす♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2009/10/26 22:27
今回は前回とまた趣向が違いますね^^くまもすきだけど:)
アバター
2009/10/26 22:18
オーロラの後ろにあるステンドグラスが綺麗でした。
家具モードにしたらレーザーポインタがそこらじゅうにw
アバター
2009/10/26 22:11
すっご~い!
まさかオーロラが出現するとわ~!!
(*0*;)☆ウキャーッ
アバター
2009/10/26 21:33
すっごい素敵な部屋(*´艸`)
でも侵入してませんからっ!!ww

今日は侵入しに行くから!!(マジwww)
アバター
2009/10/26 21:23
おーぶん殿。

こんばんは。
綺麗な、夜空にございまする。
かような場所で、ピアノを、弾いてみたいものですね。
アバター
2009/10/26 21:21
おーぶんさん,こんばんは^^
このお部屋これまでで一番好きです♡
とっても素敵☆
毎日通いたいくらい♫
アバター
2009/10/26 21:15
こんばんは^^ 風呂上りステプです。 寒いですねー。
毎回こっていますね。
アバター
2009/10/26 21:03
うっとり(●´∇`●)人(○´∇`○)+.☆゚+.☆
素敵過ぎます~~~~~~~~(o艸0♥○)*
アバター
2009/10/26 20:54
オーロラ綺麗ですね^^
アバター
2009/10/26 20:18
こんばんわ~
オーロラ素敵です*^ω^*
仕掛けもいいですね♪
アバター
2009/10/26 19:46
オーロラ素敵❤おーぶんさんロマンチックじゃん❤
アバター
2009/10/26 17:03
こんにちわ^^ コメントありがとうござました!!<(_ _)>
オーロラとは、考えましたね❤ なるほどーです。 部屋の模様替え、楽しんでますね^^
アバター
2009/10/26 16:06
オーロラキレイ(♥´ω`)。*。゜
アバター
2009/10/26 13:53
ほんとだ!ピンクのオーロラ( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

アバター
2009/10/26 11:17
夜空にムラがないなんてすげー( ・◇・ )!
超重ねてるんだね

ブログ読まずにレーザーが走ることに気がついた_/ ̄!○書いてたなんて・・・
アバター
2009/10/26 11:15
真ん中の柱をどーした!!!
アバター
2009/10/26 10:18
すごいすごいーTωT
感動ですーTωT
寒すぎて本ものは見れないのでww
アバター
2009/10/26 09:58
きれ~い!凄い発想力!!
オーロラもステキだしレーザービームも面白かったです☆
アバター
2009/10/26 09:39
*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
楽しかったぁぁぁぁ~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
隠れるとき、普通だと足だけでちゃったりとかあるのに・・・
パッときえたらパッと出たりするのがすっごい不思議だったんだけど・・・
あの窓(?)いったい何枚つかってるのぉぉぉ~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
レーザーいっぱいでて・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2009/10/26 08:18
飛行機の使い方がウマイ!!^^b
アバター
2009/10/26 07:40
(*ΦωΦ*) フフフ
素敵なお部屋ですねぇ^^
アバター
2009/10/26 01:58
これは感動よ!!
もう、おーぶんちゃんたら。
寝る前に、幸せな気分にさせてもらったわ。
アバター
2009/10/26 01:19
なるほど、オーロラですね!
素敵です!
アバター
2009/10/26 00:55
あーーーーー。癒された(΄◉◞౪◟◉‵)うふw

ホントに感動★
また遊びに行きます~(*>艸<)イヒヒw
アバター
2009/10/25 23:57
本当だ、赤いレザーだ
綺麗でした。遊んでしまいました
お邪魔しました^-^
アバター
2009/10/25 23:46
お邪魔しました♪

このままでも十分素敵なお部屋なのに、
あの 『家具モード』 の仕掛けにはビックリです☆

オーロラはもちろん、星空に走るレーザー光線*―――*+☆*○o。.
綺麗過ぎます 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おーぶんさんの部屋から、帰りたくなくなっちゃいました (*´σー`)エヘ

アバター
2009/10/25 23:45
こんばんわ^^
凄いね~。ごちそうさまでした。
アバター
2009/10/25 23:23
こんばんわ^^

めちゃキレイです☆!
あんな景色、実際あったらいいなぁ~…
アバター
2009/10/25 22:37
入りました


どこが壁かよくわからない(笑)
アバター
2009/10/25 22:36
星空が凄く綺麗☆
オーロラも凄く綺麗ですね^^
アバター
2009/10/25 22:34
(*ノ∀`)゚★。.:*:・【コンバンワ】゚☆。.:*:・(ノ∀`*)

不法侵入しちゃいますょーwww
アバター
2009/10/25 22:12
かくれんぼも楽しいけど
オーロラが綺麗~~♪
素敵です(〃▽〃)
アバター
2009/10/25 22:09
すごい! すごい!
こんな宇宙もあるのね~
目からウロコばかり 落ちまする~~
では かくれんぼに お邪魔しますね。^^
アバター
2009/10/25 22:05
はい、ちゃんとかくれんぼ出来ましたo(^◇^)o

家具モードにしても
飛行機だけはクリックできませんでしたΣ(^∀^;)
アバター
2009/10/25 21:50
どうしたら星空の部屋ができるの いつもすごい発想力
アバター
2009/10/25 21:49
えっ…私…??! なぁ~~んて(^_-)-☆
また、素敵なお部屋を作られたのですね~
楽しませて頂きました(^^)v
アバター
2009/10/25 21:46
こんばんは☆るん♪(^▽^)
まだ、お部屋には入ってませんが^^)今から~☆
おーぶんさんの頭の中は宇宙なんですね^^)
開放したらどこまでもいくのかなーー)感慨深いです。
アバター
2009/10/25 21:40
おお!
ホントに浮いてるみたいでなんかフワフワしたwww
しかも歩いてたら急に消えたしw
キラキラもやっってみたよ~~~(≧∇≦*)
あいかわらずいい仕事するね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/25 21:26
かきくけこんぶ毛にいいぞil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
アバター
2009/10/25 21:03
いってきます!!

10/25 すてぷ(♥Ü*)
アバター
2009/10/25 21:01
(。◠‿◠。)ぅんぅん 今回は大丈夫w

家具モードしてきたぁ、おぉキラキラきれ~^^
オーロラどうなってるんじゃろ!?
おーぶんさんの頭の中はどうなってるんじゃろぉ!?www
アバター
2009/10/25 20:56
はいってみまーす
アバター
2009/10/25 20:54
オーロラだなぁ~
アバター
2009/10/25 20:23
さすがです♡
お疲れ様です^^
アバター
2009/10/25 20:18
おぉぉなかなか幻想的ですね^^
くまっちいなくなって残念だけどかぼっちで我慢するかw
アバター
2009/10/25 20:05
またまたすごぃw
空好きだからなんか嬉しぃ❀
アバター
2009/10/25 19:57
綺麗(Pq∀`*)~♥
アバター
2009/10/25 19:51
こんばんは★ステプお届けです(♥´Д`)b
きれいですっ!!
素晴らしい★!
アバター
2009/10/25 19:49
こんばんは~♪ ああ~~ここで、ピアノ弾いてみたい~~♡
アバター
2009/10/25 19:41
隠れられた~^^
キレイですね、うちに来てこのお部屋作って欲しい♪
アバター
2009/10/25 19:36
おぉ~!スポーン ゜゜(□ )今回も凄すぎです!!
それにオーロラも、やってて飽きませんでした(笑
アバター
2009/10/25 19:34
こんばんわ^^
またまたすごいですね!!
アバター
2009/10/25 19:07
(ノ∀`♥)きゃ~待ってたよぉ
仕掛けあるならもう一度お部屋行ってこ。+゚☆
アバター
2009/10/25 18:56
大宇宙にオーロラ☆幻想的ですね^^
素晴らしい!! いつもありがと^^
アバター
2009/10/25 18:53
むふふ^^お部屋見てきたよぉ(≧∇≦*)♪家具モードで遊べるの楽しかった^^

星空の中にいる気分になれるね★
あの背景の使い方ビックリだったよぉ~^^マネしてみようかな♪
アバター
2009/10/25 18:49
きゃー、すごいステキです!!メルヘン~~
飛行機が飛んでるのもいいですね。
縁側どんだけ買ったんですかw
すごすぎですーーー!
アバター
2009/10/25 18:48
オーロラはとってもきれいです。
カーテンをオーロラに見せようという発想がすごいです。
あとは、私自身がピアノがお気に入りなので、好きです。
アバター
2009/10/25 18:45
わぁ~すごいキレイ~^^
どうやって作ったんだろう~って思ってしまうよぉ♪

いつもすごい発想だなぁ~って思うけど、オーロラはアッパレです❤
しばらく見ていたい(*´艸`)ww

仕掛けを試しに行ってきま~す♪o(〃・ω・〃)o"ワクワク
アバター
2009/10/25 18:44
すごいですねっ(*^ω^*)!!こんなにすごいことできるの、おーぶんさんくらいじゃないですか?
アバター
2009/10/25 18:43
アルバムも見させて頂きました。夫婦で感動しました(ĭ∀ĭ。*)スゴイ
アバター
2009/10/25 18:43
綺麗綺麗~(#^.^#)オーロラだぁ♡
おーぶんさん次から次へと色んなイメージ出てきて、ほんと羨ましいや(>_<)
アバター
2009/10/25 18:35
こんばんは^^
宇宙だ~~~まだ部屋のなかに入ってないので、あとで行ってきます。
アバター
2009/10/25 18:35
素晴らしいです。私もやりたくてアイテムを見てみたのですが、
もう買えないアイテムですよね。
いいな~
アバター
2009/10/25 18:33
こんばんは★きれいですね^^
アバター
2009/10/25 18:31
なんかいままでとちょっと違うね@^^@

オーロラかぁ☆みてみたぃ(≧Д≦)ノシ
アバター
2009/10/25 18:30
すごく素敵なお部屋ですね❤
すごいです^^
アバター
2009/10/25 18:27
夢の世界だね(●^o^●)
アバター
2009/10/25 18:26
限られたお部屋アイテムで、こんなにステキな空間が作れるなんて凄いです!
オーロラも色が変わってきれいでした☆
いっぱい拍手を送ります♪
アバター
2009/10/25 18:26
オーロラ!斬新~~@@
アバター
2009/10/25 18:17
綺麗な部屋ですね~仕掛けもあるとは!!
さすがでございます!!!
さっそく試しにいってきます♪
アバター
2009/10/25 18:16
オーロラ、発想がすごいなー
2万人訪問もおめでとうございますー
アバター
2009/10/25 18:07
おおおおおおwwwすごいwwwww

よくこんな部屋が作れますなwwww
アバター
2009/10/25 18:04
すごいキレイですね♪
オーロラ!すてきなアイデアですね~(*^▽^*)
アバター
2009/10/25 17:58
う~~ん。綺麗だったじょ~(●^o^●)
かくれんぼもできたよぉ~ ♫
アバター
2009/10/25 17:56
めちゃキレイですっ☆

おーぶんさん、やっぱり天才・・・
アバター
2009/10/25 17:51
すごく綺麗で素敵です^^
家具モードも見てみました♪
こんな所でピアノ聴けたら楽しいでしょうね。
私もオーブンさんみたいに素敵な部屋が作ってみたいな~^^
アバター
2009/10/25 17:41
教えてくださってありがとうございます^^
お部屋進入させていただきました。

オーロラの中にステンドグラスが入っていて凄く幻想的です^^

そのセンスを見習いたい…。
アバター
2009/10/25 17:40
きれいでした~オーロラ~
アバター
2009/10/25 17:29
きれいだった~~
今回もシュールですww
アバター
2009/10/25 17:29
ぉお (`д´ノ)ノ!

すごいなぁ-(ノ)ω(ヾ) w

仕掛けやってみまっす☯
アバター
2009/10/25 17:26
今回も素敵ですねぇ♪
ジャンボジェットのプラモデルの使い方がニクイですぇ。 (*╹◡╹*)

次回も楽しみにしております^^
アバター
2009/10/25 17:18
オーロラのみえるお部屋ヾ(・∀・)ノダィ!!
すごいw
いいな~~~w
アバター
2009/10/25 17:11
今回もすごっ!
よくそんなにお金がありますね(←そこかよっ!
アバター
2009/10/25 17:10
う~ん すばらしい~^^
しっかりと仕掛けも試してみました
いいねぇ すごくきれいでした^^
アバター
2009/10/25 16:50
おぉ~**

この星空作るのに窓かなり使ってるんだねぇ”
自分にゎ作れませんww
アバター
2009/10/25 16:25
ぬはww
面白い∀
アバター
2009/10/25 16:24
オーロラ、とっても綺麗で感動しました^^ 隠れる場所発見しましたよ☆
アバター
2009/10/25 16:19
すごいwwww
アバター
2009/10/25 16:15
★☆オーロラ☆★
フィンランドの北空で…
ピアノでモーツァルト…
ロマンティクღ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
凄いです^^ 天才!\(^ω^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.