Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 15

4択→「松嶋菜々子」



コーデ広場→ブックストアのドア左側の窓


展望広場→ススキの野原

アバター
2023/10/29 14:46
涼真さん

動物虐待って酷いですよね。
身勝手な飼い主のせいでなんの罪のない犬を
そういうことするのは、かわいそうでなりません(T_T)
飼うならちゃんと面倒見てあげないとね。
アバター
2023/10/29 10:04
金曜日に坂上動物王国見てました。
放置・虐待された犬を見て心を痛めました。
檻から出しても隅っこで震えてるんですよ。
ぷーちゃんはかえでさんに大切にしてもらえて幸せですね。
アバター
2023/10/28 22:40
そうかな?
でも、いつ喋るかわからないのよ
そこが、問題よね(^_^;)
プーちゃん腰が痛いのって今朝も言ってたよw
色んな事をしゃべってるから
聞き逃さないようにしないとね。
最近はみーっけ ばかり言ってます(^_^;)
アバター
2023/10/28 21:54
ぷーちゃん腰が痛いの、は
TikTokかYouTubeのショートでバズりそう。
アバター
2023/10/27 08:37
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

日曜日はコロナワクチンなのよ(T_T)
副反応怖いです(>_<)
プーの生の声が聴きたいですか?ww
プーちゃん腰が痛いのwww
アバター
2023/10/27 07:34
日曜日ワクチン接種!
副反応大丈夫かな?
ぷーちゃんの生の声が聞きたいよーww
アバター
2023/10/27 00:51
かえでさん、こんばんは~♪

今運動会の時期なんですね^^
確かにちょっと遅いですよね~
でも、ポケモンGOしてたら、小学校からブラスバンドの演奏が聞こえてきて、
ワンピースの映画のAdoの歌の曲だったんですが、小学生なのに上手いなぁと感心して
近づいたら、徒競走かなんかの練習をしてて、ブラスバンドの演奏はBGMでした(^▽^;)
ちゃんと大人が演奏したやつなんですねきっと(^^;
あぁ、もうすぐ運動会なんだな~と思いました^^

山田の作者の人、まだ具合悪いんですか?
ほんとに病気かもしれないですね;
どうしちゃったのかなぁ?
ほんと残念です><
かえでさん、せっかくお金を払ってるのに、損した感じですね><
ちょっと有料は中断とかできないのかな~?

フリーレンの、ヒンメルのセリフ、気障と思ったんですね(≧▽≦)
私はちらりと本音が出たのかなと思ったんです^^
普段ナルシストのふりをしてるけど、実は残されてしまうフリーレンのこの先の長い時間のことを
いつも心配していたんだなぁと…
やっぱりそうだったんだなぁと思って^^

薬屋のひとりごと、1話完結な感じで、そこまで次の話が気になる展開じゃないけど、
でも面白いですよね^^
人さらいに攫われた時にはどうなることかと思ったけど、意外に悲惨な目にあう訳では
なかったんで逆にビックリしました^^
あるあるな出来ごとなのかなぁって

エアコンのクリーニングについて詳しくありがとうございます(#^^#)
娘の部屋のエアコンは、新しいのを買うとなると高そうだし
そう何年もここにいないと思うので、買い替えるのは勿体ないかな~(^▽^;)
でも壊れたらどうするのか聞いてなかったので、こんど不動産屋さんに会ったら
聞いてみようかな~^^

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


アバター
2023/10/26 20:05
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

木曜日終了ですねw
来週は3連休だね。
でも、日曜日はコロナワクチンなの(^_^;)
お天気よさそうなのね。
お出かけ日和だね(*´艸`)
アバター
2023/10/26 20:04
たもちゃん❤

やっと、いっぱい来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんは15キラキラだったのね。
あと、4は?w
アバター
2023/10/26 17:57
こんばんは。
木曜日終了ですね。
明日は金曜日。
来週末は三連休♪
楽しみですね~。
しかも天気が良さそうです。
お出かけ日よりですよー。
巡回もほどほどにねー。
アバター
2023/10/26 16:09
かえでちゃん♥

おぉ~!! やっと いっぱい 来たね! (∩´∀`)∩
おめでとう♪
おtamoは、 15キラキラでした!
アバター
2023/10/26 13:09
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

3日に一度のピンクデー合計19個ゲット!!
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ずつと、少なかったので、期待してなかったのが
良かったのかもしれませんww
ハッピー❤な気持ちになります(*´艸`*)
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/26 12:38
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
キラキラピンクいっぱい貰えると気持ちハッピーなるですよね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.