Nicotto Town



ファーマーズマーケット

今週の月曜日に、ファーマーズマーケットに行ってきました。

紅葉も観がてらバイクでツーリングの予定でしたが、バイクの調子が悪かったので車で行ってきました。

紅葉は50%くらいで、まだ半分は緑でした。
桜と違って紅葉は木の種類や陽当たりで、色が変わるのがまちまちなので、紅葉の最盛期を探すのは難しいです。

ファーマーズマーケットの画像は↓のブログにUPしています。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2023/10/post-f7eb81.html

ファーマーズマーケットではニコッとタウンの初日記にも書いたチェリーバターやピーチバターを買いました。

アバター
2023/10/28 14:55
>小桃さん

こんばんは~

紅葉狩りには少し早かったみたいです。
紅葉は一気に進んで一晩で葉が殆ど落ちてしまう事もあるので、タイミングが難しいです。
 
アバター
2023/10/28 14:53
>ねこまろさん

こんばんは~

こっちは土地に余裕があるので、古い車も解体せずに取っておくことも多く、画像のトラックのような車を再塗装してお店の前に看板代わりに置いているのもよく見かけます。

ピーチバターやチェリーバターは濃厚なでも砂糖を控えたジャムのような感じで、トーストやクロワッサンに塗っても良し、クッキーの間に挟んでクッキーサンドにするも良しで、とても美味しいです。
 
アバター
2023/10/28 14:44
>usamimiさん

こんばんは~

ドーナッツは美味しかったですよ~
1つと言わず1ダース送りたいです。
アップルサイダーも美味しかったです。
1ガロン(約3.6ℓ)買ったのに、家族3人で飲んでもう少しでなくなりそうです。

アバター
2023/10/26 21:59
こんばんわ。紅葉はもうちょっと後だったかもですね。
時期を置いてもう一度行ってみてはどうでしょう?
アバター
2023/10/26 18:41
赤いトラックがいいですね。
ピーチバター・チェリーバター、名前聞くだけで美味そうであります。
アバター
2023/10/26 15:51
こんにちは。
ドーナツ、美味しそう。一つ送ってくださいさ~い。(^_-)-☆
アップルサイダーはいかがでしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.