Nicotto Town



下ネタ?

この前、通話してた人w

スカイプ会議募集で知り合った人だけど、普通に会話してたけどw

会議が気に入ったのか、一度やり取りしてから、毎日、おはようとか、こんちわとか
不在着信とかしてたw

ひまそうですな~っというと、ひまや~っとw

みんな、会議に来ないので、普段スカイプしてないんかな?っていうので
友達と、してるんじゃないかなーっといったら、俺友達いないし、スカイプのw
友達なってーっていって、いいよ~っと、ちと、個通とかもしてみたw

会話の中で、募集とかしてたら、チン突してくるひといるんじゃない?ってなって
あー、いたね~、2回ほど、経験あるって話してたw

そしたら、俺も、チン突したことあるでーっといいだしてきてw
まあ、嫁に、ギャグのつもりで送ったらしいのだがw

なんか,引いたわw

そんなんみて、面白がるのって、男性だけちゃうん?って、おもったがw

で、俺も知らん人に、いきなりおくれへんw
まあ、みるさんと、3~4回絡んでから、おくったら、どうする?っていうので
即ブロックっとw

冗談でも、そんなこと、行ってほしくなかったw
きもいw

なんか、病気で、療養だけど、で、ひまそうだけどw

メンタル持ってる友達とかは、そんな、下ネタ風な話はないけど
リア充の人?なんか、下ネタ風の話するねー

前にも、やり取りしてる人で、メンタル持ってない人、下ネタばかりしてた
みんなが、みんな、そうではないだろうけどw

元気=性欲も強いのかしらw

しかし、性的なやり取りを、おもろいなんて、私は、ちょっと、苦手やなー
ギャーって、言いながら、面白がる人もいるのかしらねw

嫁におくったってことだけど、旦那が、そんなんしても、びびるかな?
あほとちゃう?ってwww

いろんな夫婦が、いるもんんだ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.