Nicotto Town



キムチチャーハン

昨日、残ってるキムチで、ちょろっと作ったが

キムチ少なかったら、いまいちやな~
たっぷり入れないと~って、ことで、買ってきましたw

キムチは、ご飯が進君が好きw
さて、今日のおやつ(間食)も、キムチチャーハンかなw

アバター
2023/10/26 23:01
ユカタン、豚とキムチは、あいますよねー
アバター
2023/10/26 22:32
こんばんは(*^^*)
私はいつも豚キムチチャーハン作ります♪
美味しいですよね~(´艸`*)
アバター
2023/10/26 21:47
KYOさん、おいしかったよ^^
豚キムチ、いいですねー♪ おいしいよねー
アバター
2023/10/26 21:30
たっぷりキムチチャーハン、美味しそうですね~
次は豚キムチなんてどうです?
肉と一緒に炒めるだけの、超簡単料理^^
アバター
2023/10/26 15:37
ぴるちゃん、こまかくきらないで、そのままいれたw
ちょこぐいっていうのかな?
いやしんぼで、食べてる感じのような気もするがwww
アバター
2023/10/26 15:36
こんにちは

キムチチャーハン、美味しいですよね(*'▽')♡
細かく切るのかな?
おやつにチャーハンとは、ちょこちょこ食いを実践しているのでしょうか?
ダイエット効果あるって聞きましたよ(^▽^)/
アバター
2023/10/26 15:34
ワンコロさん、こんちゃw
 早速食べました、昼ごはん、菓子パン食べたのにwwwわはは
わんぱくで~すw
アバター
2023/10/26 15:26
みるにちゃん こんにちは^^

キムチチャーハン 美味しいですよね~

私も食べたくなった!今晩作って食べよ~(笑)

間食にキムチチャーハン やっぱ わんぱくだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.