Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 10

多め^^


朝から天気がよくて布団を干すのに良い感じ
そのまま気温があがりまして
ちょっと日中は気温が高め
扇風機はいらないですが窓は全開でした
朝の室温19℃、最高室温26℃
半袖か長袖かはたまた七分か迷いどころです

倉庫の肥しって昨日も書きましたが
何気にこの髪型もこの時期しか着けない
下手したらそのまま倉庫で寝ているアイテムかも^^;
2016年ウィッチーズなる髪型です
ウィッチ検索で出てきましたw

アバター
2023/10/27 19:35
>ナンシーさん
過ごしやすくなりましたよね。
髪型けっこう持っています^^;
アバター
2023/10/27 19:22
朝はちょっと寒くて昼間はちょっと蒸し暑い感じですね。
私は髪型はあまり所持してないのでこのウィッチーズの髪型はないです。
アバター
2023/10/27 19:21
>ケイトさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
そうなんですよね気に入った物は何度も使うのですが
1回で倉庫の肥しになるものが^^;

>トシさん
良い陽気ですよね^^

>ゆこたんさん
天気が良いと大物やお布団干したくなりますよね^^
同じく着倒せないというか探せてないというか・・・・

>LEAFGさん
本当に年中この気候だと過ごしやすいですよね^^

>onpuさん
ヴァンパイアの方がなぜか多かったです^^;
アバター
2023/10/27 00:43
ウィッチ検索
なるほどー
美枝子さん、たくさんアイテム持ってそうですね^^
アバター
2023/10/26 23:32
快適に過ごせる気温ですね。
年中このくらいならいいのに、ですね^^
アバター
2023/10/26 23:24
今日は、とても良いお天気でしたので、寝具を洗って干しました。
よく乾いて気持ちが良いです。
こんなお天気が、続いてくれたら良いですよね。
ハロウィンウィッチーズ、いっぱい持っているけれども
全然、着ていない様な(;´▽`A``
アバター
2023/10/26 22:37
昼間は汗ばむんですよね。でも過ごしやすい^^
アバター
2023/10/26 21:38
みかんは寒がりなので迷わず外にいるときは長袖です。
髪型は好きなものは 結局ずっと使うけれど
そうじゃないとなかなか利用しないですよね^^;でも欲しくなるw
アバター
2023/10/26 20:56
かわいい髪形ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.