Nicotto Town



あたたかなアート

今日は今井町のはならぁと、アートの先輩方に会いに行った。

久しぶりに会えて、みんなで喜び合った。私が最年少。とても優しくしてくださって。

やはり先輩方は凄かった。ものすごく刺激と学びを頂いた。
作品と空間に没入しすぎて、お写真どころではなかった。

美しく研ぎ澄まし極められている先輩方のアート魂を心と体いっぱいに感じる。
空間と世界観、純粋な想い。
空間に流れる空気をたっぷりと含み、掴み、包み込む、作品とのハーモニーが、どこまでも優しいのです。

優しさは強さ。。。か。。。

作家活動の進め方も、熱いアドバイスをくださいまして。
頑張って!と応援のお言葉を頂き。
個人的なことですが少し残念なこともあったのですが、それをはるかに上回るしあわせと希望を感じました!
先輩方、本当に本当にありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.