Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。今日も日中は天気も良くベランダの窓全開でも部屋の中は暖かでした。でも夕飯時は寒いです。明日は午後からの通院日。腰の痛みが少しでも和らぐと良いのですが;;。脹脛の筋肉が落ちた様な・・・。

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/10/27 19:44
今日は個人的には暑く感じました><
もう・・・11月になろうとしてるのに
ありえないような暖かい(暑い)10月です・・・

アバター
2023/10/27 13:10
今日は整形外科かな?
アバター
2023/10/27 08:11
おはようさん・・由・・雨なら車で迎えに行きましょう
確かに朝起きて、昼間を考えると、なにをきようかな~って思うね
セーターはまだ早いなぁ
アバター
2023/10/27 00:20
私の住んでいる地域も、今日もよく晴れました。(#^^#)
でも陽が沈むと寒いですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.