Nicotto Town



おばんです^^

画像

先週は雪が降りそうなくらいの寒さだったのに


今週はまだ暖かさが残っている、こちらです^^

昼からの出勤なので、前半は半袖でいましたが

やはり、帰りしまの時間は寒いので後半は長袖出勤でした。w

季節の変わり目はこれだから嫌いですww

皆さんも体調管理等々お気をつけてお過ごしくださいね^^

アバター
2023/11/05 08:27
途中起きれたけど、やっぱINできなかったよー
起きてごはん食べて、横になったらそのまま二度寝・・・・・
やっと夜勤おわりましたよー^^
アバター
2023/11/03 23:36
こんばんは^^
体調大丈夫かな?
良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/10/31 23:37
こんばんは^^
後少しで終るけど
ハッピーハロウィン  ♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤
アバター
2023/10/30 21:33
こんばんは^^
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/10/27 19:49
さっちゃん、たんぽぽさん、いつもさんきゅー^^
たんぽぽさん、クリアおめでとー^0^
雷雨はないけど、今日はほぼほぼ雨降りで
気温もだいぶ下がりました
でも、ファンヒーターは未使用です^^
アバター
2023/10/27 18:27
こんばんは^^
イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿
お疲れさまでした。

お陰様で私もイベクリアしました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2023/10/27 18:25
寒暖差があるよねえ
しかもいきなりの雷雨。。。。
困るねえw
アバター
2023/10/27 16:52
お天気とにらめっこはやっぱり、しかたないねw
今はスマホの予報とにらめっこですけどねww
たんぽぽさんも、気を付けてお過ごしくださいね^0^
アバター
2023/10/26 23:38
こんばんは^^
何を着るか悩む季節の変わり目だよね。
毎年の事だけど何故か毎年悩んでいるのは何故なのかしら?
本゜ちゃんも気をつけて下さいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.