Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 安めぐみ


今日も秋の日のようですね?朝方は13℃の予想です、
風邪など引かない様に暖かくしてお出かけ下さい、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 森をよく見ると隠れている動物って何の動物?

ヒント:漢字を分解してみよう。
大ヒント:色んな読み方をしてみよう!

昨日の正解は
「シバかれる」でした^^
理由:芝かれたので、シバかれる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

十三夜
世界視聴覚遺産デー
テディベアズ・デー
読書の日・読書週間
文字・活字文化の日
世界新記録の日
機関誌の日
エチケットブラシの日
プレミアムフライデー
仏壇の日
松陰忌
源義忌
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/10/27 19:33
朝晩は寒いですが日中は、やっぱり暖かい秋のように思えます
流石に強烈な暑さはありませんが蒸し暑さを感じます・・・
今日も、個人的には暑かったかも><


今日の問題は・・・似たような問題があるので知ってます^^キリンです^^
アバター
2023/10/27 13:38
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ キリン!!
森て漢字を木と林に分けて「木林」=キリン
当たったかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
アバター
2023/10/27 02:35
木木木、木林、木、木木





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.