Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

今夜は9個(^ω^)


4択・・・安めぐみ

アバター
2023/11/06 23:50
あらぁ、あっさり淡泊で良かったのに(笑)。
あまり感謝されるの慣れてないから気恥ずかしいのですよん。
クリスマスにはニャンと二人で美味しい肉を食べて楽しんでね♪(=^・^=)
アバター
2023/11/06 23:34
昨日のお礼の言葉があっさり過ぎて申し訳なかったので、改めてこちらに。

いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます!
貴重なPコイン購入特典、過去イベント特典、それに合成アイテムもたくさんで、すごく豪華で驚きました^^
アイテム合成には花がたくさん必要で大変だったでしょうに。。。大切にします!
フレームのクマがすごくカワイイですね^^
おかげさまで、リアルはともかくニコでは多少クリスマス感のある当日を過ごせそうな気がします。
アバター
2023/10/28 02:20
うん、性格って見た目で分からないですよねぇ。
ネコ被っているかも知れませんよう(笑)。
アバター
2023/10/27 21:02
北斗晶さんは闘病されているので応援したくなります。
他の方が性格のイメージがあまりわかないのでわかりません。
アバター
2023/10/27 20:45
東 貴博の奥様ニャ♪
↑東 八郎の息子ニャ。
旦那様は一万円札で汗を拭くパフォーマンスをする、お金持ちアピールするキャラです。
奥様は大和撫子のイメージがする綺麗な女優さんだけど、実際の性格はわかりませーん。
アバター
2023/10/27 15:10
誰かな・w・;;;;;
アバター
2023/10/27 14:19
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.