Nicotto Town



気分転換♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144


毎日、寝不足になるほど
のめり込んでたアニメが最終回!
何をやるにも、やる気が出ない
喪失感を引きずってた日々に終止符を打つため
大好きなOP曲を連れて散歩
マリンカフェでのんびりするつもりが…
ネコに囲まれ…。

アバター
2023/10/27 23:03
らぁくん

そうだよねー。何回も見ると新たな発見があるよね。
でもね、、生活リズムがグダグダになるの(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/10/27 23:02
ひとみさん

レトロチェックワンピお気に入りです♪
普通っぽいのがあまりないのでもっとほしいなーと。
アバター
2023/10/27 23:01
夏子ちゃん

起きるの早いねw
体調は大丈夫かな?
ネコちゃん大好き♥
アバター
2023/10/27 23:00
ゆぴちゃん

リフレッシュっしたってことで♪
お洒落って嬉しいこと言ってくれるな♥
アバター
2023/10/27 20:00
夏アニメが終わって、秋アニメに切り替わる時季だものね。
ハマっていた作品は何回か観返すうちに 新しい解釈や発見もあったりして
放送終了しても数か月は楽しめたりするかもよ?

オレは水星の魔女とかヱヴァはそうしてた(^^)
アバター
2023/10/27 06:17
スカートが可愛いですね。
アバター
2023/10/27 03:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こんな時間に目覚め…
頭痛いの…最悪。。

猫ちゃん、かわいいよん❤
アバター
2023/10/27 02:47
うはは♪
で、気は済んだ?(^_-)-☆
レトロっぽコーデでお洒落~~(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.