Nicotto Town


いぐさ日和


同窓便

同窓会のハガキ 次々来マスが・・

行けそーに無いデスねー  
年末年始に合わせ忙しくなってきたし・・
何つっても  金ヅルだし

アバター
2023/10/30 00:19
今の意識で小学生からやり直せるとなっても戻りたいと思わないですね^^;
体だけ小学生に戻りたいですw 学校にはいろんなヤツがいましたね。どこもそうなのかな?><
年末近くなると、ウチも憂うつな気分になります><
アバター
2023/10/28 01:02
あおsan

届いても結局 破って捨てるだけデスケドね(悪党) 
担任の先生には恵まれて お世話になったんデスが 今はもう皆 退職されてマスし 
確かにアタシも  もう一度 学生生活に戻りたいとは思いませんネ 
いろんなヤツが居たから・・

年末が近づくほど  毎年 憂鬱な気分に なりマスね~
アバター
2023/10/28 00:25
おぉ!同窓会のハガキ…ちょっとうらやましいような><
でももし来たとしてもウチは行かないですね。特に小中学校の…当時もトラウマ抱えた少女だったのでw
年末年始は気持ちも気忙しい感じになりますね>< もう11月、早いです@@
アバター
2023/10/27 21:14
シナモンsan

アタシも だいぶ前に 1度参加したのみデス
そもそも会費高い  記念に制服貰えるの? ってくらい

最近テレビは ホント一部の番組しか見ないカナ・・?(録画で)
まぁ アタシも「こっち側の人間」デスね  友達もソレ程 多くないし 
ホント気の合うタイプとだけ つるんでた感じデス(今もチョクチョク会う)
多分 同窓会行っても 会釈程度ってのが オチ ですネ
アバター
2023/10/27 11:16
同窓会・・
1度も行った事ないのです^^;

R8さん TVみるかな?
日テレで火曜日の深夜にオードリーの若林と日テレアナのみとちゃんがやってる
『午前0時の森』という番組があるんだけど
題材が『おかえりこっち側の集い』となっていて
簡単に説明するとコミ症の人達の集いですww
私はそう!!こっち側の人間^^;なんですよね

なんでこの番組の話をしたかというと
同窓会に行かない理由がこれなんだという事ですwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.