Nicotto Town



久々に

夜中、寝れないというか、眠くないwww

まあ、ねむくなかったら、ねなかったらいいだけだけど
ひまーw

久々に、音楽聞いてる♪

アバター
2023/10/27 09:20
ぴるちゃん、おはよー、ドラマもいいですね~
お昼寝っていうか、朝、ちょっと寝たw
4時ごろ寝て6時ごろ起きて、そっから用事があるので、今まで起きてたら
目が覚めたな
アバター
2023/10/27 09:07
眠れない日、ありますね。
そそ、暇なので、私は韓国ドラマを観ますよw
音楽いいですね(^▽^)/
お昼寝できますように!
アバター
2023/10/27 04:20
抹茶さん、へえー、それだけの酒で寝れるんだ~、いいなーw
アバター
2023/10/27 02:33
眠れない夜ってあるよねぇ。
そんな時は酒飲むなぁ。
ラム酒をコップ4分の1で寝られますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.