Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/27 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

日が暮れるちょっと前に川べり歩いてたら

カワセミが川の方むいててけっこう近くでみれた。
めっちゃかわゆい。
いつもはぎりぎりカワセミと判断できるくらいの遠い距離で
飛んで行ってしまうのに
今日は油断してたのかなー
ちょっとラッキーだった(˘ω˘)

アバター
2023/10/29 00:39
>いっしー60
写真とれたんだーいいな~
鳥が飛んでるとこ写真撮るのってむずかしそう。
カワセミって同じとこで2羽はみたことないから縄張りとかあるんかな。
きっとどこかで元気に魚くってる(˘ω˘)
アバター
2023/10/29 00:33
>レビーソ
カワセミの青は超きれい(゚д゚)(。_。)ウン
まーるい身体にオレンジのおなかもかわいい。

カワセミだけの写真集とかもありますからなー
まあまあレアな鳥だと思うけど
近所の川で見かける一羽には長く姿を見せていて欲しい(˘ω˘)
アバター
2023/10/28 00:19
こんばんは。
10年位前にカワセミがホバリングしている写真を撮った事があります。
かなりブレていてあまり上手くは無かったのですけどね。
今はもうあの川にはいないのかも・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/27 03:09
カワセミって実物多分見たことないなー。
ターコイズブルーみたいな背中の色好き。

カワセミ撮ることだけを専門にするマニアもいるらしですな。
そのためにカメラとレンズで200万も300万もかけたりとか。
結構レア鳥なのかな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.