Nicotto Town



ハロウィンカボチャ

N企画「食べ物」

もらったステキコーデ♪:47




今日のキラキラは、教会広場と自然広場。

4択は、安めぐみ。
良いお嫁さんになりそうな芸能人は?
という質問。
他は、北斗晶 優香 綾瀬はるか

今日のコーデは、ハロウィンカボチャ。
ほとんどがいただきもの。
ここでは初ハロウィンなので、
アイテムが少なく、昔のアイテムを
色々とお譲りいただけて嬉しいです(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/10/30 23:52
こんばんは、こちらに失礼します
背景が余りましたので、もう1枚の方もよろしければお送りします
お持ちでなければ、お手数ですがお知らせ下さいませ^^
アバター
2023/10/28 00:54
パンプキンスーツだー(*'▽')
アバター
2023/10/27 15:34
売り切れだった!
アバター
2023/10/27 14:49
こんにちは。このパンプキンスーツ、私も大好きです。
このコーデ、ジャックオランタンはいくつでしょう?ってクイズができそう♪
アバター
2023/10/27 12:35
秋色、かぼちゃ色、ハロウィン感良いね✨♥(●´ω`●)
アバター
2023/10/27 08:20
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハロウィンコーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
初ハロウィンコーデにアイテム揃えられてて(*゚0゚*)スゴイ!
お譲り頂いたアイテムで可愛くコーデ作って貰えると
お友達さんもきっと喜ばれると思います(∩´∀`∩)
ルナちゃんも一緒にハロウィンですね(`・ω・´)b
アバター
2023/10/27 07:08
同じくアイテムは少なくw
ガチャもそんなやってないから、尚更集まらないしね~^^;
アバター
2023/10/27 07:01
ドルフィンちゃん おはよう~

わぁ 可愛い 私もその服は持ってるよ♪
私も友達から頂いたかな?
可愛いよね。
黒髪も可愛いわ~~~♪

ドルフィンちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.